スポンサーサイト

6/8お台場れぽ5☆
昨日は「空が泣くから」の歌詞変えも沢山あって全部は覚えきれていないと思うのですが、(´・ω・`)ケリーの心の叫びをお伝えします!
「いつかは 死んでくわが身に」と「答えのない 命で終わりはしない」「命あるから 潤った愛で今を愛したい」と変えて最後のほうは
「僕の愛は 間違ってるかな?
あなたの愛は 正しいのかな?
僕の胸では 愛が生きてる
愛が死んでも 僕は生きてく
この世に生まれ 死んでく時も
不器用じゃなくて 愛をしたいよ
目で捉えずに  愛を感じて
愛が欲しくて 愛が欲しくて
涙したのは  そうだ僕らだ
愛し続ける 愛し続ける今日を 僕を 君を 宇宙を 命を 愛を愛を愛をOh Oh Oh Oh~~~!」だったと思います。もっと言葉が入っていたかも知れませんが…それだけ思いが大きいのだと思います。
今日はどんなケリーに会えるのか楽しみですo(^▽^)o
スポンサーサイト

<< 6/9お台場れぽ1☆ | home | 6/8お台場れぽ4☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



