スポンサーサイト

6/9お台場れぽ2☆
今終わりました!TVカメラもはいってました!個人的に色々あってやりきれない思いを抱えて参加したのですが…もぉどうにかなっちゃうくらい盛り上がって楽しかったです!ヾ(≧∇≦*)ゝ
今日は及川キーダさんというアーティストの方とセッションしてました♪キーダさんはステージ上の左右とマザーシップの入り口の3ヶ所に設置された△形のキャンバスにみんなが「CCK」してる間に描いてました。そのうちTAMAさんや優香さんのお腹、竹内さんの胸、スティーブさんの顔やケリーの顔にまでペインティング♪(*'-^)-☆ケリーは鼻?を黒く塗られたようでスティーブさんが手鏡を貸してくれて自分ので顔を見て
剛「なんか…森の動物みたいだね!」って言ってました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< タイトルなし | home | 6/9お台場れぽ1☆ >>

comment

こんばんは☆

初めてコメさせていただきます。
昨日は短い時間でしたが、またお話できてうれしかったです。

今日はTVカメラが入ってたんですか。。。
あっ、傘は買えたんですか??


また遊びにきますm(u_u)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

minmi様☆
初コメありがとうございます♪
いつも慌しくてすみません…<(^^;)
考えてみると
minmiさんとはweb上より先に直接ご本人にお会いしたんですよね!
それもまたケリーが用意してくれた、素敵なご縁なんだなぁ~って思っています。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますvv

傘はそんなこんなで買えませんでした。(;;)
これからご購入する方々の中で、マナーを守り、本当にケリーの愛をわかってくださってる方々が、どうか無事に買えるようにと祈っています。
ちなみに今度は15日に参加いたします。
またお会いできたら嬉しいです!(*^^*)
そちらにも遊びに行かせていただきますね♪

H様☆
シークレットモードでのコメントでしたので、宛名をイニシャルで失礼いたしますm(uu*)m
初コメありがとうございます♪
『あたたかいレポ』とのお言葉、本当に嬉しいです!(≧▽≦)
愛を感じていただけるとしたら、それは私の愛も多少入ってるかも知れませんが(爆)
TANKから持ち帰った『ケリーの愛』も入ってますので…vv
ケリーのChu☆も毎回ジャンプ∑=(/^^)/してキャッチして、ここに込めているつもりです!
たまにセンセのも入ってますが…(爆!)

これからもできるだけれぽっていきますので、また是非覗きにいらしてください!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



