スポンサーサイト

傘についてのご質問があったので、ここで答えておきますね!
愚痴っぽくなっちゃうけど、何か考えていただけるかも…と思って…。
傘は4時間前から並んで買えませんでした。(;;)

先に並んでいる方が携帯で次々にお友達を呼び、その方達が4本ずつ買っていくので、結局足りなくなる…という現象がおきてるみたいです。(私の前にも並んで3時間の間に1人の方が3人のお友達を呼び、『壊れた時の予備として1人4本ずつ買おう』と話していました。つまり4本ともご自分用ということですな。)(苦笑)
たまたま、私の前後がそういう人だったのかな?とも思いましたが、係りの方も「お友達をあとから入れる行為は横入りになるのでお控えください!周りの方にご配慮して常識で考えてください。」と注意を呼びかけていましたが、聞く耳持たず…という感じでした。あと、4列を守らない人やレジの前で割り込みをする人などがいて「本当にケリーの言葉がこの人たちには届いていないんじゃないか?」ってすごく悲しくなりました。(TT)勿論、そんな人を注意してくれた方もいたのですが、聞こえないふりをして、どんどん前の方へ割り込んで行ってしまいました。やっとレジの前まで到着したのですが、1人さらに割り込みが入り(爆)目の前で傘はすべて売り切れました。
ちなみになみせは2本買うことにしていました。「どのお友達にも買えるなら買って行ってあげたいけど、ただでさえ足りないと言われてるから、ケリーを愛してやまない、でも今回のライブには1回も参加することができないお友達に買っていこう!」と思ったんです。でも、結局買えなくて…。
せめて1人2本にするとか、横浜のときみたいに休演日でもグッズを買えるようにして分散させるとか、もう少し対策も考えて欲しいですよね。みんな切羽詰ってるから、こんな風になってしまうのかもしれないし…とにかく、ケリーのいるTANKの周辺でこんなことが繰り広げられてるなんて、悲しいです。

でも、自分が買えなかったから、こういうことを考えたんでしょうね。
もし買えてたら、全然そんなことは忘れて『買えました♪』なんてBlogに画像をアップしてたと思います。(爆)
まあ、開演前にそんな思いですっかり落ち込んでいるところへ、今日のお席の近くに、ケリーや私たちファンに対して揚げ足をとるというか、いちゃもん、中傷をず~っと言ってるお2人方がいて、こころ乱されたわけですけど、
とにかく、そういう嫌なこと、悲しいことすべてが『White Dragon』で一瞬にしてぶっ飛びました!(大爆!)
んもぉ~凄いっ!とにかく凄いっ!ケリーのオーラがばりばり♪で、お客はノリノリ♪で…結局、めちゃめちゃ楽しいライブになっちゃいました!ヾ(≧▽≦)うん、やっぱり私は傘は要りません!「レインボーTシャツ+傘=チケ代だったら、私は『楽しい時間』のほうを取ろう!」って思いました。

…ってすいません!個人的な日記になってしまいました。(^^;)
こんなんじゃなくて、まともな(まとも??)れぽの続きはまた明日vv

スポンサーサイト

<< 6/9お台場れぽ3☆ | home | 6/9お台場れぽ2☆ >>

comment

初めまして。なみせさん。少し前から、なみせさんのレポを読ませていただいています。傘、残念でしたね。
何か違うグッズが買えましたか?悲しい、悔しい思いをチェンジできて良かったです。私もきっと買えないと先にわかって良かったのでした。おみやげに買ってくるねって約束せずにすみました。ありがとうございます。
これからもレポ楽しみにしていますね。
いろんな事があるけれど私たちもE☆Eファミリーの一員!
ファイトです。
o(*^-^*)o

はじめまして。

十川さんのとこから飛んで来ました。

初閲覧なのにコメントすみませんm(__)m

自分も傘を買うために並びましたが…結局買えませんでした…。

なみせさんの付近の方は酷いですね…

ケリーの言葉が届いていないと何度か書かれていらっしゃいましたが、

マジレスすると、人は結局は自分がかわいいのです。

自分の事しか考えてないのです。

ケリーの言葉を聞いても、【素晴らしい!】で終わり、自分に当てはめられないのです。

でもなみせさんはちゃんと受け取り、解き、ちゃんと気づき、その酷い人の気持ちまでも考えられる素晴らしい方だと思いました。

本当に見てる人は見ています。

そして、したことはちゃんとその人に帰ってきますから。

なみせさんは沢山の愛で接して、提供していってあげてくださいね。

何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが…

傘情報ありがとうございましたm(__)m

失礼します。

昨日そんな事があったんですか…。そういったことをする人達には、ケリーの想いは全く届いていないんですね。自分達さえよければいい!他人の事は関係ない!っていうのは、ケリーがいつも言っている“愛”をわかってない人達ですね。
なんか…怒りより悲しくなります。

そんなことがあったんですね…④時間くらい並んでいても、買えないなんて、悲しすぎますねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


一部のマナー違反の人達のために、
規制入場?っていうか、グッズ買うのに人数制限するみたいに、グッズ売り場も回りのスタッフも徹底的に対処しないといけなくなるんでしょうかねぇ…?

マナーは守って欲しいものですね。

はじめまして。ゆめと言います。
私は傘の件ではないんですが、初めてグッズを買った日に
ちょうど並んでいたら前の方が、Tシャツを分厚く大量買い。
それで終わるかと思いきや、連れの方が割り込んできて・・・
そこで注意をすることが出来なかった自分がいたことに、
今も後悔しています。
枚数制限云々、周りからの注意。
そういうことが起こる前に、自分たちが周りの人の立場になって
考えることが出来たらこんな悲しい思いをしないのでは?
っと思いました。

初コメントながら偉いこと言ってすみませんでしたm(__)m


いちご様☆
初めまして!コメントありがとうございます♪

>『E☆Eファミリーの一員!』
この言葉になぐさめられて元気を頂きましたvv
本当にケリーもバンドの方々も結束が強くなってきたみたいで、音にも迫力がありますよね!
そしてお客のほうも『ファミリー』の中に含まれて考えてくれているんだなあっていうのが伝わってきますよね!
それだけに、今回のことはとても残念です。(TT)
今日も『横入りが酷かった』というれぽなどを目にしてしまい、本当に悲しくなります。
実は一昨日も、ご縁があって北海道から来られたご年配の方とお話したのですが
「今から傘を買いに並びます!」って嬉しそうにおっしゃってたので、慌てて状況を説明しました。
「そうなんですか…」って寂しそうにおっしゃったので、すごく心が痛みましたが(;;)もう並んでも到底買えない時間帯だったので…。
ちなみにほぼ同じタイミングでレインボーTシャツも売り切れてました。その他のグッズなら買えたと思いますが、私は元々あまりグッズをたくさん買うほうではないので、代わりには何も買いませんでした。
なんだか『傘情報』というより愚痴になっちゃっててすみません!これからもれぽは続けていきますので、また是非お立ち寄りくださいvv


またまたお邪魔します

こうしてグッズなどの悲しい情報を
目にしますと 一度はliveで楽しませて
貰ったものとして恥ずかしくなりますね
その横入りした人も させた人も
ケリーさんが好きだから グッズも欲しい!
という行動に出てしまうのでしょうし・・
ちょっとでも心があるのならば反省して欲しいのですが・・・

後、残り数本のlive、ケリーはもちろん
関るすべての人が 幸せな気分で終れる事を
願って止みません

あたる様☆
初のご訪問&コメントありがとうございますvv十川さんのところからいらしてくださったなんて、感激です☆(≧∀≦)
いやぁ、私もそんな大層な人間じゃないですよ~(^^;)ただ、ケリーが『ここで僕が放出した愛をどうか皆さんの日常に持ち帰って』と何度も言っているので、『それってこういうことなのかな?』って思って…。

そう、人は本来、自分勝手な生き物かもしれません。他人を出し抜いて『勝った!』と喜ぶものなのかもしれません。剛さん自身も何度も辛い目にあったり、人から酷い事をされたりした経験もお有りだと思うので、例えご自分がどんなに愛を叫んでもTANKに来た人、すべてに100%届いているとは思っていないかもしれません。それでも『愛を信じるという行為』を続けている人なんだと思います。
十川さんのところに書き込んだように、『あきらかに周りのケリーファンを傷つけるような発言を聞こえよがしに言って楽しんでる人』もTANKに潜入(爆)してました。
でも、その人たちも帰り際に「意外と楽しめた。」って言ってたのを聞いて、なんだか頼もしいというか「音楽や音楽のパワーには人を動かす力があるんだ!」って改めて思いました。(*^^*)横入りして傘を買った人たちにも、いつかケリーの想いが届くかもしれませんね。
励ましのお言葉、本当にありがとうございましたvv『傘情報』といいながら情報になってなくてごめんなさい!これも何かのご縁だと思いますので、どうぞまた遊びにいらしてください♪


はじめまして。

初めまして。
けろといいます。
傘に関しての情報を集めていたところ、こちらに辿りつきました。
そして、係員や周りの人の言葉にも耳を貸さず、横入りをする方がいるということに驚きました。
自分さえよければいい、どうせ会うこともないんだから。
ってこういう考え方の人が多いのでしょうね。
私も、横浜公演の時に、2~3人、前の方が友人を見つけこっちこっちと手招きをして入れていました。
そのときは、個数限定のカリントウを買うために並んでいたのですが、
自己中な人が多いな…と凄く悲しくなりました。

傘は250~300本程度しか売られていないようで、一人2本買っていればあっという間ですよね(苦笑
あまりにも生産数が少ないのにも悲しくなりました。
こういう日常でも使える実用的な物は欲しい人多いから、売れるのは確実なのですが(苦笑
上でも書かれていましたが、
横浜の時のように、平日でも売り出せばここまで早朝から並んで買う人はいなかったんじゃ…と思っています。
あと、あまり生産出来ないものは販売して欲しくなかったかなという…(苦笑
これは個人的な意見ですみません(汗

私は地方在住なので、電車の関係もあり、早朝から並ぶことは不可能なのでもう諦めモードですが、あの透明な紫傘は欲しかったなぁとなんだか悶々しっぱなしです。


初めての書き込みで、長文、すみませんでしたm(__)m
みなせさんの日記を読んでいたらついつい思ってしまったもので。。。

グッズについて

こんばんは。はじめまして。日曜日(10日)は、朝8時には10人くらい並んでいましたよ。係りの人が、一人2本ずつて説明されてましたが、せめてパープルだけでも一人1本にしないと中々沢山の人が、買えないですね。大阪から夜行バスに乗って東京着いてすぐにテント向ったのが、その時間でした。

何時も楽しく読ませて頂いてるおばさんです。せっかく早く並ばれたのに残念でしたね。ケリーか知ったらきっと悲しむでしょう。横浜ライヴの時前の二人組がずっとお喋りしてましたのでバラードの時思い切って注意しました(穏やかに)ケリーファンとして皆恥ずかしくない行動したいですね。

ゆき様☆
こないだご一緒したときに
「すごい並んでるよね~!」なんて他人事のように言ってた私ですけど(^^;)
並ぶのは覚悟の上でも、やっぱり『ケリーファンの中にケリーの言葉が届かない人たちもいる』っていうのを目の当たりにしたのがショックでした。
このところ掲示板などでも『オーラスのチケを譲ります。ただし、傘を譲ってくださる方に。』みたいな書き込みを目にしたり、『オークションなどで1万円以上の値段になっていた。』なんていう話題を見たりすると、なんだか悲しくなってしまいます。
勿論、人の価値観はそれぞれですから、とやかくは言えませんけど…
ケリーが「『愛』は見えないから。形がないから。だからみんな『形』を求めてしまう。でも『見えない愛』を信じて。」と言っていた言葉を思い出します。グッズを持っていなくても、目に見えなくてもケリーへの愛や素敵な思い出があれば、全然OK♪だと思うけどな~vv
…ってまたお会いしたら熱く語ってしまうかも!(爆)

ai様☆
いつもコメントありがとうvv
そうそう、私も『入場規制』とか考えました。もしかしたら、ケリーは『そういうことをしなくても、みんなはちゃんとルールを守ってくれる!』って信じてくれてたかもしれませんね。(><)
ちなみに、みなとみらいでのパンの販売も1日300個って決まってましたが、人数をカウントする係りの方がいらしたので『今日はここまでの人しか買えませんよ!』ってはっきり教えて下さってたんですよね。
今回は『買えるのか買えないのか直前まで全く知らされずに4時間あまり並ぶ』という状況が
人の心にあせりや不安、不満を生むのだと思います。
まだまだお客さんのモラルは向上していないということで、何か起きる前に対策を練るか、次回はそのあたりを再考して欲しいですよね!

ゆめ様☆
初コメ、ありがとうございます♪
楽しいはずのれぽが、こんな話題になってしまってごめんなさいm(uu*)m
ゆめさんも納得のいかない目に遭われたのですね!相手が複数でこちらが1人の場合って、注意をするのもなかなか勇気が入りますよね。
私の場合、周りに注意してくださった方々がいらしたので「そうだそうだ!」みたいな感じで(弱っ!)言えましたけど、相手が完全に開き直ってると、もう周りも言う気が失せちゃったりしますよね。本当にお友達のために沢山買う方もいらっしゃると思いますけど、あまりにも山のように…だと疑ってしまいますよね!(><)
あれからいろいろ考えてしまっています。
残りわずかなライブをみんなが本当に楽しめるようになったらいいなと願っています☆

また是非遊びにいらしてくださいね(^^)

harmony♪様☆
いつもコメントありがとうございます!
本当にあと5公演になってしまいましたね。
傘の購入があまりにも加熱してしまうと、
長時間並んだ挙句にライブに参加して、途中で倒れてしまったりとか、将棋倒しになってしまったりとか…何か事件が起きないかと心配してしまいます。そんなことにならなければいいと願っています。(;;)
今までも横入りとかされた経験はありますが、今回のはケリーの「人を信じる純粋な気持ち」を感じていただけに、なんだかやるせない思いでいっぱいになってしまいました。
でも、私は傘が買えなくても、今はよかったって思っています。(^^)
スムーズに買えていたら、きっと買えなかった方々の気持ちや横入りをした人のことやケリーの言葉に意味を深く考えたりすることもなく、
自分1人で喜んでいただけだと思うから…。
沢山の方々とこうしてお話できるのも、こういうことがあったからこそ、だと思います。
そんな風に思えるようになったのも、ケリーの言葉や音楽のおかげですよね♪
また15日に行って来ますので、ケリーの愛を少しでも多くの方々にお届けしたいと思っています!


けろ様、めっちゃ好きやねん様、つよママ様へのレスは6/14のコメント欄にあります!
文章が長すぎたのか(^^;)
ハジかれてしまいました!
申し訳ありませんがそちらをご覧くださいm(uu*)m

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



