スポンサーサイト

6/9お台場れぽ4☆
れぽもレスも遅れがちで申し訳ないです!
続きをどうぞ☆

キーダさんは背の高い、とても個性的な女性で
『アレグリア』とか『サルティンバンコ』とかに出演できそうな(笑)
衣装を着ていらっしゃいました。(^^)
『CCK』はいつも盛り上がりますが、この日はハンパない盛り上がりで
「ハイヤー」も人の手がまるで木々のように見えました!
ギターバトルでは竹内さんがまたセンセを襲い(爆)
黒いストールで目隠しをして寝かせ、股○にギター攻撃!(^^;)
ケリーも参加して、センセの足が閉じないように
ご自分の足を差し込んでしっかり固定してからギター攻撃!
…悶絶するセンセ!
ちなみに「男だけでハイヤー!」の時も
剛「お前ら、そんなんじゃモテねえぞっ!」
剛「モテたいんだろ?もっと声出せよ!」っておらおら状態な(爆)ケリーで
かっこよかったです!(〃▽〃)

ケリーはキーダさんに『LOVEというテーマで描いてください!』と
お願いしていたそうで、
剛「実は僕も今日、家で絵を描いて来ました。
絵というか…『LOVE』という字を99個描きました。
 10や100には『完成』という意味があって9には『未完成』という意味
 があるんですけど…『完成の一歩手前』みたいな感じがいいかなあって。
 そして僕のお気に入りの帽子があるんですけどそこに1個『LOVE』って
 描いて99個描いた『LOVE』のそばに置いてきました。」と言ってました。そういうケリーの感性って面白いなって思いました。(*^^*)
キーダさんはみんなにペイントした後、
ケリーが自分の着ていた黒のベストを←(脱ごうとしてもそもそ☆もそもそやってもなかなか脱げなくて可愛かったのですがvv)
背中の部分が胸に来るように着直して待っていると
そこにさらさらと何か描きました。
「何描いたの~?」「見せて~~っ!」というお客にケリーが見えるように振り向くと…そこには白い絵の具で大きく『LOVE』と描いてありました!
お客も「おお~~~っ!」と思わず拍手!☆-(^人^)-☆

そんな中、恒例のジャンピングの前に
いきなりケリーがスカートを捲り上げて準備してましたが(笑)
中には例のオレンジのラメ短パンを履いてました!
みんなでジャンプした後、スカートを直していたのですが
下に引っ張り過ぎちゃったのか後ろは短パンが丸見えでなんだかおマヌケな
格好に!(^^;)
剛「僕くらいになるとこれ位のお客の前でセクハラが出来ます♪」
って言いながら、スカートを捲って短パンをチラ見せしてましたが
やっぱりおしりのほうは丸見えのまま!(爆)
もそもそ直してるケリーは子どもみたいでやっぱり可愛かったですvv

ちなみにこの日はレインボーTチャツではなく
オレンジ系?(だったかな?)(汗)のサイクリング用のTシャツに
青系の布を腰に捲いてスカートに、オレンジ系のドット柄タイツに
白のスニーカーでしたが、
怒濤のようなケリーコールで再びステージに戻って来た時は
オレンジの長ラメパンツに白いリングシューズを履いて裾をインしてました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/9お台場れぽ5☆ | home | 6/9お台場れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



