スポンサーサイト

6/9お台場れぽ3☆
レスが途中までで申し訳ありません!
とてもあたたかい愛に満ちたコメントに涙しちゃいました!(;;)
お1人お1人ときちんと向き合ってお話をしたいので
レスに時間がかかってしまいます。お許しくださいませm(uu*)m
そして、れぽも遅くなってしまって申し訳ありません!

速報でお伝えしたように、TV用?の大きなカメラが3台とハンディカメラをかまえたスタッフさんが、あちらこちらを駆け回り、心なしか照明もいつもより明るめだったような気がします。
そして、なんと!(って、なみせはあとから知ったのですが)(爆)
タモリさんが見に来てくださってたようですね!
始まる前から会場のテンションは↑↑↑状態に!
カメラが『何のために』入ったかは説明なしでしたが。
メンバー紹介の時のクーサンのアニメにもカメラが登場!
右側のクーサンが
ク「Today is…カメラ!カメラ!カメラ!カメラ!」と言うと
クーサンの周りを囲むようにカメラが4台、次々に出現!
すると左側のクーサンが右側の画面に飛び込んで
ク「オリャ!オリャ!」という感じでカメラを全部蹴散らしてしまいます。
そして2人のクーサンが交互に
左ク「シュウ!」
右ク「ロク!」
左ク「シュウ!」
右ク「ロク!」と叫んでました!(*^^*)

話が前後しちゃいますが
『空が泣くから』の歌詞変えは…もしかしたらOAがあるかもしれないのと
すごく長かったんで(爆)正確にはとても覚え切れたかったので
ここには少しだけ…
というか、ちょっと集中できない状態になってたので(爆)あやふやなのですが
『老いてくわが身に 忠告したい
 人は素晴らしい』というところと、
『愛が泣くから 涙流れて…』と
最後の方は
『僕の中には  愛が生きてる
 僕が死んでも 愛は生きてる
 君の中にも  愛は生きてる
 君のままでいい 愛を信じて
 あきらめないで 愛を信じて…』だったと思います。

とにかく素晴らしい歌声に一瞬会場が静かになって
それから嵐のような拍手!拍手!拍手!
この瞬間の映像と音を是非ともOAかDVD化して欲しいものです!

で、マザーシップの入り口が開いたとたんに悲鳴のような歓声♪
最初にお知らせしたように、ほんっとにケリーのオーラが凄くて
バンドの皆さんの気合も、ものっすごく伝わってきて
「いくぜっ!!!!」って感じでしたvv
お客も一気にヒートアップ☆
特にCブロDブロからの熱気がものすごくて
うわあ~~っと熱いオーラが押し寄せるみたいな感じでした!

そして『CCK』までほんっとにノン☆ストップで
ガンガンいっちゃいました!ヾ(≧∀≦)
後半に備えてなみせはいつも水分補給をするのですが(爆)
そのヒマすらない程でした。
んもぉ~~~ケリーってば激しいんだからっ!(大爆!)
『Love is the Key』も定着したようで
前奏で会場から手拍子がおきました。
これもめちゃめちゃかっこいいので、早く多くのケリーファンに聞いて欲しいです♪
フリもみんな揃っていて「…オーラス??」(笑)っていうくらいの一体感と
盛り上がりでしたよ!(^^)b

会場全体がはぁはぁしてる中でのMCタイム!
もう、「ケリ~~~っvv」「ケリ~~~~っvv」って
男の人も(笑)息を弾ませながら声を限りに叫んでて凄い事に!
…さて、ケリーの第一声は??
剛「…うるせえよっ!」(大爆!)でも男前~~~っvv(≧∀≦*)
剛「うっさいわ、ぼけっ!…んふふ♪」←(いやあん!笑ってる~~っvv)
剛「『ぼけ』っていうときは機嫌がいいときなんで
  気にしないでください!」(笑)
ますます盛り上がる会場!
剛「いやあ…今日は僕的にはすっごい楽しんだけど…みんなはどう?」
客「楽しい~~~~~っ♪」
剛「今日はね、俺の友達のばくと…お~い!ばく!」
ってケリーが呼ぶと、ばくさんはすでに客席内に潜入していた模様で
階段を上がってステージへ!
剛「クマみたいでしょ?(笑)
  初めて会ったとき僕も死んだふりしました!」
ばくさんがいつものようにケリーの汗を赤いハンカチで拭き拭きvv
剛「なんだよ~!」
で、また写真を見せるばくさんとカメラを覗くケリー!
剛「おおっ♪いいね~~ってお前、もしかしてプロだな?(笑)」  
っていつものネタがあり、そのあと及川キーダさんが紹介されました。
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/9お台場れぽ4☆ | home | タイトルなし >>

comment

なみせさんo(*^-^*)o良かった☆元気で☆私の携帯だからなのか、タイトルなしのが消えていたから、何かあったのかと心配してたの。なみせさんのレポは歌詞変えを教えて下さったり、ほんと行けないでいる身には嬉しくて(*^m^*)
これからもお世話になります。読ませてね♪

なみせさん、はじめまして。
私はKinkiさん大好きな主婦です。
ケリーさんのレポが読みたくて探しているうちにこちらに辿り着きました♪
素敵なライブレポをありがとうございます!
実は私も8日に参戦しておりました。
そしてやはり傘が欲しくて早くから並んでおりました…
販売が開始されると皆さん5~10本抱えて出てらっしゃるので、ほんの10分くらいで売り切れ(>_<)
欲しい気持ちは皆んな一緒なんだから…って悲しくなりました。
なみせさんがおっしゃるように、私も自分が買えていたら、人の事まで気にしなかったかもしれませんが、ケリーさんの愛を何度か受け取った事がある方なら、もう少し思いやりが欲しいですね…
最近ちょっとエスカレートし過ぎな方が多いような気がします(*_*)
何だか長々と失礼致しましたm(__)m
私も誰かに聞いて欲しかったのだと思いますのでお許し下さい。
また素敵なレポ、お願いしますね☆

いちご様☆
ご心配をおかけしてすみませんでした!
みなさんの愛のパワーを頂いて元気ですよ~!ヾ(≧∀≦)
そしてとっても嬉しかったです♪
FC2さんは(笑)携帯と相性があまり良くないのか、記事がすぐに反映されなかったり、途中で切れてたりするみたいですね。(^^;)

こちらこそ、つたない文を楽しんでいただけたら幸いですm(uu*)m
よく『なんでれぽをやってるの?どっかから報酬とか貰ってるの?』(大爆!)っていうご質問を受けるのですが、『無償の愛vv』です!
私も以前はロム専でしたが、ある方のれぽを読んで、めちゃめちゃ楽しかったのと、別の方にれぽもどきをお送りしたら、とても喜んでくださって、それ以来、ハマってしまったのです。残念ながらお2人とも閉鎖されてしまいましたが、独立?してここまでやってこれたのも、楽しんで下さる方がいらっしゃればこそ、です!

これからも出来る限りお伝えしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますvv
『読ませて』なんてとんでもない!
…読んでねvv(爆)

ライナス様☆
お名前がわかってよかったです!(^^)
15日のところでもコメントいただき、ありがとうございましたvv
コメントは拝見しているのですがレスが遅くなってしまったので15日のほうでお返ししますね☆申し訳ありません!m(uu*)m

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



