スポンサーサイト

速報!追加公演?決定☆
先ほどコン事務局に確認しました。ケリー追加公演(イベント)決定です。詳細はフジTV公式サイトに載っているそうです!既にチケットが発売されています。半信半疑でしたがなみせも試しにやってみたら発券出来ました。
今お台場に向かっているところです!今日もギリギリだなぁ!(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/15お台場れぽ1☆ | home | 6/9お台場れぽ5☆ >>

comment

追加イベント!?

今日は、炎天下の中お台場にいました。v-278
家に帰る途中で、フジテレビ主催のE☆Eのイベントがあると知ったので、帰宅後早速公式サイトを見てみたら、今日がチケット発売日!!

もうすぐ18時という時間になってしまっていたので、半ばあきらめも入った状態で電話をかけたら、22日のチケットが取れましたv-407 本当は、25日がよかったんですけど…すでに予定枚数を終了していました。夕方にかけたのに、チケットを取れたんですから文句を言ったらいけませんね☆
なみせさんは、25日に行かれるんでしょうか?
もし、そうでしたらレポ楽しみにしています♪

なみせさん、こんばんは。
先日初めて傘の件でコメントさせて頂いたライナスと申しますm(__)m
何故か名前が??になってしまってました…
いきなりのイベントですね!!
私は何も知らずに仕事から帰ってきたら、すでに終了していました(T_T)
どうかお願いです!!
また素敵なレポをよろしくお願いしますねm(__)m

ゆき様☆
炎天下の中、大丈夫でしたか?!(@@)
私も仕事から早退して
「シャワー浴びてゆっくりしてからライブに行こ♪」なんて思っていたら友達からのメールで
「えっ?!何?何が起こったの~~っ?!」とパニくりました!
とりあえずコン事務に確認のTELをしたら、とても丁寧に教えてくださったのですが、あまりの急な話にまだ信じられなくて<(^^;)
「とりあえず25日で取ってみよう!」ってことでTELしてみました!早い時間だったせいか25日で取る事ができ、シャワーも早々に近所のファミマに直行!=3
なんとも慌しい1日でした。
あとから『風とロック』の公式サイトに行って詳細を知りましたが、なんだか凄いですよね!
ゆきさんはイベの初日に入られるということで
もしよろしければ、どんな感じだったか教えていただけたらありがたいです!ドレスコード…う~~ん!悩む!(笑)
ライナス様☆
2度目まして!ですねvvありがとうございます♪
ライブ、ご一緒のお日にちだったのですね!
この日は私は久々のLブロで周りの方々のmナーもノリもよかったので、めちゃめちゃ楽しかったです!(≧∀≦)
傘の件は1人1本になったり、レジの前までは1人ずつ行くようになったりと、少しは対策をとってくださったようですが、徹夜する人とか、買ったグッズを3万円で売る人とか(爆)またどんどんエスカレートしてきているようで怖いです。
>誰かに聞いて欲しかった
その気持ち、わかります!(><)
私もきっとそういう気持ちでここに書き込んだんだと思います。
ここでよければ、思い切って書き込んでくださいねvv
イベントは本当にびっくり∑(゚o゚)でしたね!
知らなかった方のほうが多いんじゃないかと思います。ここに来て下さってるみなさんの代表☆(というか代理?)という気持ちで、心してTANKに潜入(爆)してきたいと思ってます!

↑ミスって『mナー』になっちゃってますね!
 『マナー』です!すみません(^^:)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



