スポンサーサイト

6/15お台場れぽ1☆
20070615215713
今終わりました!ちなみに画像はキーダさんが描いたアート☆(撮影OK)今日も歌声は最高!名越さんお帰りなさいです(^-^)カメラマンはばくさんでした。ばくさんはオーバーオールに半袖シャツだったのでケリーに「昔の鶴瓶師匠みたいだね!」と言われてました!ケリーはレインボーシャツに青系の腰布にオレンジのラメ入り短パンで紫系の派手スパッツに白いスニーカーでOPはグラサンとベージュのキャスケットでした!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/15お台場れぽ2☆ | home | 速報!追加公演?決定☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



