スポンサーサイト

6/15お台場れぽ3☆
この日の『空が泣くから』の歌詞変えは
とても長くて覚え切れなかったので
途中でメモを取りました。
(感動しちゃって手が止まったりも
したのであまり正確ではないかもしれません。)(^^;)
それでも書き切れないくらいでした。

それだけケリーの想いが溢れていたのでしょうね!

『いつかは 死んでくわが身に』と
『人は素晴らしい』

『愛が泣くから 愛が泣くから 愛が泣くから
 生きているから 潤った愛で 愛を愛したい』
と変えていました。


『このまま行けば 愛は死ぬだろう
 どうか気付いて 愛が泣いてる
 小さな命が  愛を手にする
 間違った愛を  無垢に手にとる

 何か 何か 何かが欲しい 何かが欲しい
 僕ら人類は 何かが欲しい
 答えは一つ 愛しかないさ
 愛が 愛が欲しくて 僕らは生きる
 君の胸には愛があるかな
 僕の胸には愛があるかな

 世界の空が 黒く滲んでく
 何も出来ないけど もどかし過ぎるけど
 生きると言うことは 一度しかないんだ
 だから願って 僕らの愛を
 素敵な愛を 君から投げよう
 僕も投げるさ 僕は生きてる
 僕らの愛と 僕らの愛が 虹を架けるだろう
 強く信じてみて きっと奇跡は
 君にある 僕にある
 人にある 愛にある
 愛で 愛で 愛で
 奇跡を 奇跡を
 愛を 愛を 愛を 愛を Oh~Oh~Oh~Oh~!』

OPにこれだけの思いを伝え
まだ足りなかったのか、MCも長めでした。

剛「この一週間の間にも歪んだ愛や時空を感じて
  考えさせられる事が多かったように思います。

  人は愛が欲しい生き物だから。
  最後の時を迎えるときまで、愛を欲しがる生き物だから。

 愛というものは100人いれば100通りの愛があると思います。
 僕の愛が正しいというのではなくて
 僕の愛から何かを感じ取ってそれが皆さんのきっかけを鳴らせれば
 それでいいと僕はそう思っています。
 もし、愛がわからなくなって苦しくなってしまった人は
 ENDLICHERI☆ENDLICHERIという呪文を、魔法を唱えてみてください。
 そうすればまた愛が見つかると思います。
 自分の身になってみないと他人の事を考えてあげたりすることは
 難しいのかも知れません。
 愛は難しいから。
 愛は人によって感じる速度が違うから。
 愛を感じた人がまず行動を起こせばいい。
 その背中を見て、愛を感じなかった人も愛を感じることが出来ると思いま  す。」

この日のケリーの言葉に背中を押されて、
私はフロアにいらしたスタッフの方とお話することができました。(*^^*)
現状が急に変わるとは思いませんが
何か少しでもいい方向に動けばいいかなって思っています。

いよいよ残すところ、あと2回…!
とても寂しい気持ちもしますが、しっかり見届けてこようと思います。
素敵なライブとなりますようにvv
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/23お台場れぽ1☆ | home | 6/15お台場れぽ2☆ >>

comment

なみせさん、体調はいかがですか?
E☆Eライブもあと2公演で終わってしまうんですね…。本当ならば、16日が私にとってのオーラスだったのですが、知り合いの方(E☆Eを通じての縁)にお誘い頂き23日急遽参加できることになりました\(~o~)/

この前もお話ししたかもしれませんが、ENDLICHERI☆ENDLICHERIを通じて自分の世界がどんどん変わっていってる、素敵な縁をたくさんもらっている気がします。

こんばんは、

ケリーさん 伝えたいことが
たくさんあって溢れてくるんでしょうね
思いを素直に、言葉に出来るケリーさんて
素晴らしいと思います(^.^)

そんな中 十周年のお知らせも舞い込んできて
彼らも 私たちも大忙しですね
忙しいのは気持ちだけですが(^^ゞ

リンクの件 了承してくださって
ありがとうございます
では、相互リンクということでお願いします

ゆき様☆
おおっ♪それはよかったよかった!
これはあくまでも個人的な感想なんですけど
去年のライブでもオーラス前日のほうが盛り上がってるような気がしました。
お客さんもケリーたちも
「あと1回っ!」「明日で終わりっ!」っていう気迫のようなものが感じられて。
逆にオーラスのケリーは、結構淡々としてるっていう印象を受けました。
えn今回はどんな感じになるか、楽しみですね♪

本当に『ケリーがもし、いなかったら?!』って考えると、ぞっとするくらい、ケリーの存在は大きくて、そして不思議ですよね!
「ENDLICHERIの『EN』は『縁』でもある。」とケリー自身が言っているように、関わる人たちに素敵な縁を運んでくれるみたいですねvv
私も沢山の方々と出会い、世界が広がって、自分自身の考え方や行動も少し積極的になれたかな?(*^^*)
星の数ほどあるBlogの中で、ここに来て下さってる方々とは、きっと何かの力が引き会わせて下さったのだと思っています。そして、ケリーの言葉やライブの様子をお伝えすることによって皆様にも素敵な縁があるように、祈っています!(^人^)

harmony♪様☆
コメントありがとうございました!
MCの言葉は今まで語ってきたところは省略しちゃってますが(^^;)ケリーの想いが少しでも皆さんに伝わるといいなって思ってます!

KinKiのイベントも急な発表でしたね!
「ま、まさか10周年はアルバムだけなの?!」((゚Д゚;)なんて危惧していましたが、やっぱり考えてくれていたんですね♪
しかもおサイフに優しいvv
昨日さっそく申し込んできましたよ!

それから先ほど相互リンクの件でお邪魔いたしました。可愛らしいBlogですね!
今後ともよろしくですm(uu*)m

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



