スポンサーサイト

6/15お台場れぽ2☆
間が空いてしまってごめんなさい!
ちょっと体調を崩してしまいました<(^^;)
やっと復活したので、れぽの続きを…☆

この日はめちゃめちゃ暑くて、そのせいか、
ケリーが例のドラムを叩いてた時、スティーブさんが小型の扇風機をケリーに当ててあげていました!
ちなみに客席の冷房が効いてきたのは
『Love is the Key』のあたりでした。
あくまでもなみせの体感でしかないのですが
暑いときには、こころなしか演奏のテンポがゆっくり目な気がします。
あまりお客がヒートアップしちゃうと倒れちゃったりするからかな?
『Love is…』はすごく即興性のある曲のようで
その日の感じで盛り上がりの部分が変わっていくような気がしました。
ケリーは何度も演奏中に右手を上げてしょうこさんに合図を送っていました。
その姿がまたなんともクールでかっこいいんですよね♪(≧∀≦)
お客がどんなに熱狂(爆)していても
ケリーは冷静さを失わない、というか。

そして『CCK』の手前まで一気に突っ走り
剛「みんな、FUNKしておじゃるか?」と尋ねるケリー!
そしていつものように
ばくさんが呼ばれてケリーの汗をふきふき♪
剛「今からこのクマ妖怪が(笑)みんなの写真を撮りに行っちゃうから
 撮られたくない人は手でこうやって(顔を隠して)ください!
 『撮ってもいいよ!』っていう方は…
 『関係ないねっ!』って柴田恭平風に(爆)言ってください!
 じゃあ、ここで練習してみましょうか?
 みんなで言ってみて?」
客「かんけ~ないねっ!」
剛「…微妙やったな!(-”-)
  なんかふぁ~っとして!」
って不満げなケリーを至近距離で撮りまくるばくさん!
勿論、いつものようにおしりも…!
剛「…ってだからぁ!早く(客席へ)行けって!」
と怒るケリーをなだめるためなのか、
ばくさんったらケリーの手をうやうやしく取ると
手の甲にCHU☆(^3^)
会場、悲鳴!!
剛「こらあ!そんなんして…あとで300万円持ってこい!(怒!)
  って、ホントに持って来られても困るけど…!」
ってケリーも笑ってましたけど、ばくさん、羨ましい~っ!

ちなみに、この日から名越さんでしたけど、
久しぶりなせいか、『CCK』でも壊れませんでした!
センセも竹内さんがいなくてアヤシイこと(爆!)にはならないと
安心したのか
黒のストールをボクシングのバンテージみたいにぐるぐると手に巻いて
ケリーの前に大きくジャンプして飛び出していきました!
この日のソロ攻撃のターゲットはホーン隊!
実はホーン隊にソロをフる係(係?)が、ケリーじゃなくて十川さんvvが
やる日もあるんですが
↑その十川さんがめちゃめちゃかっこよいヾ(≧∀≦)んですけど♪
この日はケリーでした。
下神さんはトランペットで必死に高音を吹きまくって応えてましたが
竹野さんやSASUKEさんはパーカッションで応戦!
地味~にマラカスで(爆)応えたりとかして爆笑!
CHAKAねえがしょうこさんを
C「Pretty Pretty しょうちゃん!」と紹介したあと
スティーブさんを紹介するんですが
スティーブさんは
ス「…う”お~~ん!」っていう感じのオオカミみたいな声で吠えてて(笑)
ケリーも大笑いしてました。(^^)

「ハイヤー」はやっぱり男の人が長くやらされてましたが
なみせが客席を見回したら
背広姿のおじ様2人連れ(爆)もノリノリでやって下さってましたよ!
なんだか微笑ましかったです。

剛「最後にみんなに一言、言っておかなきゃいけないことがある!」
と恒例のジャンピングの前の一言は
剛「僕は…みんなのことを…愛し…
 『ぼ~~っ!』」←ってここで何かの妨害音が!∑(゚Д゚;)
会場、軽くパニック!
剛「あれ??今、なんか音が…?
 みんなのこと…『ぼ~~~っ!』」
ってよく見るとケリーがエフェクター?を踏んでたみたいです!
客「ええ~~~っ!?」(笑)
剛「いや、こんなん、放送禁止でもないから『ぴー』しなくても
  大丈夫やと思うけど…!」
ってとぼけるケリー!(^^;)
ちなみに
剛「うん○~!」って言ってもやっぱり『ぼ~』が入りました!(爆!)
さんざんお客をじらしたあと
剛「僕は…みんなのこと…心から…愛してるよ!」 とささやくケリー!(≧∀≦)
それでも、この『ぼ~!』は相当気に入ったみたいで(笑)
ハケるときも
剛「今日は本当にありがとう『ぼ~!』(ございま)した!」とか
剛「カメラマンの『ぼ~!』(ばく)に拍手!」とか最後の最後まで使ってました!
ハケる寸前に笑顔とお手振りを沢山もらってめっちゃ幸せvvでした♪

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/15お台場れぽ3☆ | home | 6/15お台場れぽ1☆ >>

comment

楽しいレポ、ありがとうございます♪
なみせさん、お身体もう大丈夫ですか?
なにしろ暑かったり突然の雨だったりで、体調崩しがちなので気をつけなければ!ですね☆
ケリーもあと一息!!がんばれ~~~(^o^)/
(その後もお忙しいでしょうけど・・・!)

ところで、なみせさんががんばって要望を伝えてきた・・・ということだったので、「私も!」と思い、コスモロジー宛に「グッズの通販」の希望を出しましたよ☆
あとは、「地方でのライブに向けて私達に出来ることは何でしょう?」「コスモロジーをもっとたくさんの地域で聞くために私達が出来ることは?」という問いかけ。
ケリー一人で闘うだけでなく、私達自身もやれることはやりたいですもんね!
この気持ち、ケリーに届くといいなぁ~。

こんにちは☆
体調の方いかがですか?
無理なさらないで下さいね。

レポありがとうございます
楽しそうでいいな~e-266
エフェクターで遊ぶケリーさん
悪戯っ子な顔してたんだろうな~
読みながら 顔が緩んできちゃいます
ケリーライブとしては 後、2公演
最後まで楽しく突っ走って頂きたいですね

それと、今日はお願いがあるんですが
こちらの“なみせ ゆうさん”のブログを
うちのブログにリンクさせていただけないでしょうか?
考えて見てくださると嬉しいです
よろしくお願い致しますm(__)m

なみせさん、こんばんは☆
体調がお悪いのに、コメレス&素敵なレポをありがとうございますm(__)m
ホントにお茶目なケリーさん(*^^*)
目に浮かびます♪
イベントまでに体調整えて、楽しんで来て下さい♪(v^-^v)♪

wadachan様☆
即コメありがとうございました♪
体調はなんとか戻りつつあります。
もともと体温調節が苦手な人なので外の温度と室温が極端に違ったりすると、すぐ風邪っぽくなってしまうんです<(^^;)
私も『コスモロジー』にメールしてみました☆
実は…『コスモロジー』は聞けないこともないんですけど…ベランダに出て携帯で、しかも!
何故か携帯を金星に向けて(爆)エアコンの室外機の上に座らないと聞こえないのです!
土曜の夜中にすっかりアヤシイ人になっています。(苦笑)
『コスモロジー☆れぽ』もそのうちできればいいなと思っています。(^^)
みんなの思いがケリーに届くといいですよね♪

harmony♪様☆
ご心配をおかけしてすみません!
23日には万全の体勢で行きたいと思ってます!
コメントを拝見してて、はっ!∑(゚o゚)と思い出したのですが
この『ぼ~~!』に西川センセが大ウケしてしまい、(センセのBlogにもこの話がありました!)それを見た優香さんも笑い崩れてました!
センセは笑いながら何故か(爆)移動し始め、
段差の下の所まで来て、まだ笑っていたので
ケリーが
剛「なんでまた、そんな狭いとこで笑ってからに!」と言ったので、ますますセンセは笑いが止まらなくなってました!(*^^*)

それからリンクの件、こちらこそ、リンクさせていただけたら嬉しいです♪
「10万HIT記念に皆さんのBlogを回ってリンクさせていただこう!」なんて思っていたんですが、なかなか時間がなくてそのままになっちゃってます(^^;)
そちらにも遊びにいきますねvv

ライナス様☆
あたたかいお言葉、ありがとうございます♪
いつもレスが遅くてごめんなさい!m(uu*)m
ライブもあと2回なので楽しんでいきたいし、イベントも知れば知るほど楽しみです☆
ちなみに、レインボーなものも用意しました!
着る服も決めました!
自分史上、最高にFUN9してると思います。
(大爆!)
せっかくのイベントなのでハジけたいなvvと思ってるので…(≧∀≦)




post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



