スポンサーサイト

6/23お台場れぽ1☆
今終わりました!(>_<)今日はなんと定刻に始まりました!お客さんもびっくり( ̄□ ̄;)!!MCで「今日は『最後くらい…』ってことでオンタイムに始めてみました!なかなか面白かった!」といたずらっぽく笑うケリー!みんな慌てて拍手したり席についたりする様子をどこかでほくそ笑みながら見てたのかも…!ケリーの新しい髪型めちゃめちゃかっこよかったです!ロビーの展示品に篠原ともえさんと花鳥さんの合作のアートと昨日のイベでチェーンソーで作成された木彫りの龍とケリーが描いた絵が加わってました!撮影禁止なのでご注意を!ケリーの絵はカラフルでエネルギッシュで「もしかしたらケリーにはライブ中のステージや客席がこんな風に見えているのかな?」と思いました(^-^)よ~く見るとドラゴンがいたり文字が描かれてたり…☆そして前にれぽしましたが「100個目のLove」が描かれた帽子と『START』と描かれたテーブルもアートのそばに!(*^_^*)『お気に入りの帽子』ってあのベージュのまあるい形のキャスケットだったんですね♪
剛「いやぁ今日は…なんか知らんけどめちゃめちゃ楽しい♪」\(^_^)/
と言う第一声に会場からは「私も楽しい~!」との声も飛び交いましたが本当に楽しかったです!ケリーもとても元気で曲の間奏部分では踊りまくってましたよ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/23お台場れぽ2☆ | home | 6/15お台場れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



