
6/23お台場れぽ2☆
とにかく剛「楽しい♪」「楽しい♪」と何度も言ってくれてました!
スティーブさんの横でドラムを叩いた時、いつものように『Welcome!』を連打してご機嫌なケリーでしたがケリーの叩いたリズムを会場が真似っこして手拍子で叩き返したらそこからセッションがスタート!(^-^)みんなで生み出した音楽をバンドの皆さんがどんどんアレンジしていって、センセは三三七拍子をギターで入れるわ、十川さんは香港のアクション映画のテーマのようなフレーズを弾きまくるわ、かなり即興的でアップテンポなセッションでめちゃめちゃ楽しかったです!
これに刺激されたのか今日はCHAKAねえが壊れまくってまた爆笑!(^▽^)まるでカンフー?みたいに蹴りを入れまくり、ジャンピング☆シャウトしまくり、スティーブさんを紹介したときに、スティーブさんから「大丈夫か?」(^_^;)と素の声で真顔で心配されてて、ケリーが膝から崩れ落ちるようにして笑い転げてました!

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/24お台場オーラスれぽ1 | home | 6/23お台場れぽ1☆ >>

comment

なみせさん、早速のレポありがとうございますm(__)m
本当に楽しそうな様子が伝わってきます\(*^▽^*)/
それにしても、ケリーやメンバーさん達のパワーって一体どこからそんなに湧き出てくるの?ってくらい凄いですよね!!

こんにちはhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日も、レポありがとうございますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しそうな雰囲気が伝わってきますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつも、定刻には始まらなかったみたいですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

例の、龍の彫刻を彫った方、他のレポで見たんですが、和歌山の龍神村の方みたいで、勝手に親近感わいてしまいましたよ(笑)

いよいよ、ライブ本編はオーラスですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何事もなく、無事に終わることを祈ってましゅるよぉ(*≧▽≦*)

ai様☆
レスが遅くてごめんなさい!無事にオーラスは終了しました\(^_^)/
雨も帰りには止んでいましたよ!『空が泣くから』ではケリーの歌声とタンクの屋根を打つ雨や雷の音が幻想的でした。
チェーンソーの方はケリーが偶然ネットで見つけた方だそうですね♪まさに縁ですね☆-('-^*)
もしかしてaiちゃんが引き寄せた?
今イベントのグッズの列に並んでます!また速報いれますねvv

ライナス様☆
いつもコメント、ありがとうございますvv
即レスができなくてごめんなさい!
1つ1つのコメントを拝見して
嬉しかったり励まされたり…
感謝しております☆
まとめてレスをしようかと思っていたのですが
そのとき、そのときのライナスさんのお気持ちに1つずつお返ししていきますね♪

ケリーの歌声も勿論なんですが
メンバーの皆さんのパワーも凄いですよね!
それからパフォーマンスも(笑)
どこかで誰かが何かをやってるんですよね!
「あ!あんなところでDANCEを…!」とか
「こんなところでセッションを…!」Σ(゚o゚)
って発見するのも楽しかったです♪
細かいツボをどこまで拾いきれたか(爆)
わかりませんが、徐々にあっぷしていきますので、お楽しみにvv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



