スポンサーサイト

6/23お台場れぽ3☆
…というわけで、イベントの興奮がおさまらぬまま、まだ前楽のれぽを
やっているという、この状況…すみません!m(__)m
ほんっっっとにお伝えしたい事が山のようにあり過ぎて…
それほど中身の濃い、素晴らしい時間vvだったっていうことですよね!

それでは23日へとタイムスリップ☆(爆)

この日の『空が泣くから』は
歌詞変えがちょっと短めでした。

 


『いつかは死んでくわが身に 
 忠告したい 人は素晴らしい』と
『愛が泣くから 潤った愛で 世界愛したい』と
間奏部分に
『生きていくから 今を愛したい』という言葉が入っていました。

『愛があるから 僕は生きてる
 愛があるから 君は生きてる
 愛を信じよう あきらめを捨てて
 強く信じよう 愛は生きてる
 いつでも愛は 君にあるから
 僕にもあるさ 愛し合おうよ
 
 愛がある 僕がいる 君がいる 愛で生きよう
 愛で死んでこう 愛で 愛で 愛で
 Love Love Love Love Love
 Love Oh~~~!』
と絶唱してました!

実はこの日、今回のライブでは初めてのDブロど真ん中の1列目だったのですが
すごいパワーに圧倒されました!
ステージからも客席からもパワーと熱気がびんびん☆伝わってきて
周りの方もノリがよかったので踊りまくってしまいました♪
あの一斉に動くお客の手の動きやジャンピングはほんっっとに壮観ですね!
そしてちょっと話が飛んじゃいますけど
『CCK』のとき
なんと!ステージ正面のライトも『ハイヤー』してたんですね!
最初向かって左側の照明だけが5~6個ついて
『ハイヤー』って上にあがって
次に右側だけがついて『ハイヤー』って上がって
『ハイヤー』でずらっと全部ついて上にあがってました!
こんなところにもスタッフさんの遊び心を感じて楽しかったです♪(≧∀≦)

この日のカメラマンはばくさん!
いつものようにケリーの後ろに回っておしりを激写!(爆)してましたが
突然、ケリーが
剛「今、触った?!」ってばっとばくさんのほうへ振り向き
剛「今、おしり触ったでしょ!(怒!)」
ぶんぶん首を振ってなにか言い訳(?)をするばくさん!(^^)
剛「…え?『手?(を触ろうとした?)』
 何が『まだ触ってない』だよ!(笑)」
…『まだ』っていうことは…触ろうとする意思はあったんですね!(^^;)

で、この日、ばくさんはなんと!
Dブロにまで上がって来て下さって
なみせも至近距離から撮られちゃいました!
でも、その後ロビーの写真は撤去されちゃってたので
その写真が果たして現像されたのか、それとも消去(爆!)されちゃったのか
わかりませんが…ちょっぴり残念!(TT)

『CCK』はめちゃめちゃ盛り上がりましたよ!
ギターセッションでは
ギターの音に合わせてちょこちょこ☆歩きをしながら
ケリーがステージからハケて行ってしまい、
名越さんもそれに続いてちょこちょこ☆歩いてハケてしまい、
1人残されたセンセはしばらく考えていましたが
やっぱりちょこちょこハケてしまいました!
3人がいない間も他のメンバーの演奏は続いてて
お客もず~っと手拍子をしてておかしかったです!(^^)

お客が「ケリ~!」と呼んでいると
やっとLブロ側からちょこちょこ☆歩いてきて
名越さんがそれに続いてきて
ちょっと間が開いてから(笑)センセも出てきました。

そのあと3人で輪になって弾いてたら
センセが足を広げて座り、ケリーが座り、名越さんも座って
たぶん3人の足でSANKAKUを作っていたんだと思います!
上から十川さんが覗き込んでて爆笑してました!(*^^*)
3人で足をトントン♪ぶつけ合ったり
そのまま後ろに寝転がったり
そのうちケリーが
『キュイ~ン!』とギターを弾きながら上半身を起こして
ぱたっ=3と倒れたら
センセも真似っこして次は名越さん、と順番にやってました。
そのうちケリーが腹筋を始めてしまい、名越さんもそれに続き
センセも頑張ってました!
すると今度はケリーが足を上げてそのまま静止!
名越さんも同じ高さまで上げて静止!
センセは…たぶん腹筋がぷるぷる震えてたんじゃないかな?(笑)
一生懸命足をあげようとしてましたがキープしているのがつらそうでした!

今日のソロの標的は下神さん!
下神さんは楽器を下に置いて休んでましたが
いきなり指差しが始まって大慌てで吹いてました。
ケリーが十川さんを指すのと同時に十川さんがスティーブさんにさっ☆と
かわしてて
そのスティーブさんがまた下神さんを指したり
ウエケンさんまで指差しが行ったのに
またウエケンさんが下神さんを指差しちゃったりしてました!
下神さん1人にめいっぱい吹かせておいて
竹野さんとSASUKEさんが涼しい顔でパーカッションをやってるのが
面白かったです!
その後リンコさんとCHAKAねえ、スティーブさんへと振っていくのですが
スティーブさんはボイパをするときに口パクで(笑)
マイクが故障したみたいに、途切れ途切れに声を出したりしたので
ケリーがめっちゃウケてて爆笑してました!
ジャンピングの前に
剛「…楽しいっ♪今日はなんでか知らないけど楽しくて仕方がない!
 仕事を忘れて遊んでしまいました!
 いや、これも仕事なんですけどね!(笑)
 僕は心の底から君達の事を…愛し…『ボ~~!』る!」
ってまた何回もエフェクターで遊んでました!
客「ええ~~~っ!」
剛「君達のことを…『ボ~~!』」
客「聞こえない~~~っ!」
ってブーイングしてたら、いきなり
剛「…CHU☆」ってマイクにKISS音を!!(@@)
んもお、会場は「きゃああ~~~vv」という嬉しい悲鳴でいっぱいに!

MCでは22日のイベントの話を少ししてました。
そこからオノヨーコさんの話やジョン・レノンの話になり
剛「僕はオノさんからお手紙をいただいて。
  4行くらいのお手紙だったんですけど
  以前から、よくスピリチュアルな方からは
  『ジョン・レノンがあなたに言いたいことがあるらしい』
  とか言われてたんですけど、そういうご縁なのかなって。
  で、お返事を書かなきゃと思って書いてたら
  雨がぶわ~~~って降って来て!
  それで、こないだも話したと思うけど
  『シャンプー!シャンプー!』ってウエケンが言うんで
  『じゃあ僕、行きます!』みたいなことになって
  パンイチで外でシャンプーしたんですけど(笑)
  そしたら、さぁ~って雨が上がっちゃって。
  でも、僕が何かをしようとするとほんとによく雨が降るんです。
  この雨は僕が降らせているのが、ジョンが降らせてるのか
  わからないけど。
  今日もみんなが帰るころには愛の雨が降るかもねvv(笑)

  もう1つ、自分の中であんまり人に言ってなかったことがあるんだけど
  僕が誰かと出会ったり何かが起きたりする前触れになると
  黒いアゲハ蝶が現れるんです。
  『え?こんなところに?』っていうようなところにも飛んできて。
  僕は、それは死んだ僕のおばあちゃんが黒いアゲハ蝶になって
  教えに来てくれてるんだと信じています。
  自分のそばにいた大切な人が亡くなった時に
  あれをしてあげたかったこれをしてあげればよかったと思うから、
  僕は今でもおばあちゃんに話し掛けたり、思い出したり、
  好きだったものを一緒に食べてあげたりするんですけど。
  ある人に『親に何かしてあげたいと思ったときには
  もう会えなくなっているかもしれないから
  できるうちに何かしてあげたほうがいいよ』って言われたことがあって、
  僕も自分の親には、今できることをしていってあげたいな
  と思っています。
  今日は今日だけだから、今を精一杯生きること
  そして、愛も見えないですけど、そういう見えないものを信じること
  そういうことが必要なんじゃないかなって思います。」

黒いアゲハ蝶のお話は、初めて聞きましたが
自分にも似たような体験があるので、すごくびっくりしました。
きっと剛さんもおばあ様に可愛がられていたのでしょうねvv

『Rainbow Wing』のシャウトは
『過去も 未来も 今日も 明日も 宇宙も  僕も 君も 愛も
 放とう 空へ 天へ 』だったのですが
その後の『Oh~~!』という絶唱が、めずらしく上がり切らなくて
最後押し上げるような感じで上げてたので
ちょっと心配になってしまいました。
「『龍の喉を持つ』というケリーにも疲れが出ているのかな?
 オーラスまで喉が壊れませんように!(><)」
と祈るような気持ちで見ていました。
 
最後のMCでは18歳の時の苦しかった思いを話してくれた後、
剛「今泣いている人もいますけど、生きているから泣けるわけで。
  僕はいつの頃からか、泣けなくなってしまいました。
  感動して涙を流したりしたいのだけど、泣けなくて。
  そんな僕を『可愛そう』とかは全然思わないで。
  『今は泣かなくていいのかも知れない。』と思っているから。
  いつか、僕が泣ける時まで、僕の代わりに泣いて下さい。」

…もうだめだ~!(TT)
ケリーのこの言葉で涙が溢れてしまいました。
なみせの周りにいた方々も、泣いてる方、続出!でした。
いつか、ケリーと一緒に感動の涙を流したい…そう思いました。
本当に人生、いろいろなことがあって、様々な人がいて
『生き辛いな』と思うことも多いかもしれないけど
でも、自分にはケリーが提供してくれる『感動できる音楽』があって
ケリーという『尊敬できる人』がいて
TANKという『涙を流せる場所』もあって…
それだけで、なんだか大丈夫だなっていう気持ちになれました。(*^^*)

帰り道、大井町で偶然ゆきさんにお会いして
途中まで一緒に帰りました♪
こないだも2人でお話したんですけど
本当に、ケリーに関わるうちに色々な方とのご縁がどんどん広がっていく
んですよねvv
ケリー自身も『不思議なご縁が広がった』と言ってましたが
それはさらに『イベント』でもお話されてました!

…その前にオーラスいっとかないと!(爆)
長々しいれぽを最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/24お台場オーラスれぽ3 | home | 6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ2 >>

comment

こんばんは

黒い揚羽蝶のお話に、ジョン・レノンのお話…

やっぱり、ケリーって…何か特別な不思議な力みたいな?オーラを持ってるのかなぁと、思いました。

18歳の頃のお話…本当に私たちには想像も出来ないくらい辛かったんでしょうねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

実際に聞けなかったのが残念ですが、次にライブがある時はぜひぜひ行けるように頑張りますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本当にいつもいつも素敵なレポをありがとうm(__)m
読んでるだけで、胸が熱くなり、涙が溢れてきました(:_;)
ケリーはどんだけの進化を遂げてるんだろう…
素晴らしい方ですよね(*^^*)

ai様☆
本当にケリーの周りには不思議な縁が沢山あるんだなって
感じました。
その縁を音楽で繋ぎとめていくケリーの力も凄いな~!
ジョンのお話はイベントでもしてくれたので
さっきれぽにアップしました。(遅っ!)(^^;)

きっとみんなの熱い思いが届けば
またライブやイベントで得た新しい縁とともに
素晴らしい出会いの場を作ってくれると思います♪
会える日を信じて…お互いに頑張ろうねvv
私ももっと成長しなくちゃ…だなぁ!

ライナス様☆
素敵だなんて…(照!)(/∀`*)
素敵なのはケリーですよぉvv
1人の人間として、とても辛い時期を乗り越えて
愛を歌って生きて行く決意をしたケリーは
やっぱり素敵ですよね☆
色々と難しい立場ではあると思うけど
「誰かの助けになればいい」と思って
辛かったことも話してくれるケリーが大好きです♪
『風とロック』にもそういうことが書いてあって
涙しました。(;;)
れぽも終盤になってきたのでお楽しみにvv


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



