スポンサーサイト

6/24お台場オーラスれぽ1
今終わりました!(ノ_・。)wアンコあり☆リンコさんのリードで会場もコーラスして即興で大合唱!最後はケリーのしっとりしたアコギのラブソングでしめました!これも即興でした。
…って昨日のれぽもまだ途中でごめんなさい!イベもあるし、順番がめちゃめちゃになってしまうかも知れませんが、それぞれについてなるべく詳しくお伝え致しますのでお許し下さいませ☆m(u_u*)m
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/24お台場オーラスれぽ2 | home | 6/23お台場れぽ2☆ >>

comment

お久しぶりなのですが、、、
ずっと待ってましたv-345
お疲れ様です♪雨は大丈夫ですか??

(^o^)/ありがとうございます。
終わった事を知れました。素敵な時間でしたね。
明日も参加されるのですか?(^O^)
レポ☆楽しみに待っています。(*^m^*)
ゆっくりでいいので…。
風邪をひかないように気をつけて帰って下さいね。

ひろこ様☆
レスが遅くなってしまってごめんなさい!
帰りの電車の中でコメント拝見して
嬉しかったですvv
前楽・オーラス・イベント最終日と見事に雨がぱらつきましたが(笑)
そんなに濡れることもなかったですよ!
みなとみらいから数えて仙台とイベントも含め
通算78公演参加しましたが(爆)
本当にどの公演をとってもケリーの想いが溢れてて、素晴らしい空間でした☆
その素晴らしさを
少しでもお伝えできればと思っています。
お待たせしちゃって申し訳ありません!
やっと前楽があがりましたので
是非ご覧下さいませませ♪
またいつでも遊びにいらしてくださいねvv

いちご様☆
>ゆっくりでいいので
ううっ!ありがとうございます!(;;)
楽しみにしていて下さってる方々に
本当に申し訳ないです。
れぽはTANKを出た瞬間から
忘れないうちに出来事を箇条書きにして
打ちまくったあと(爆)
時間をかけて肉付けをしていくようなやり方なのですが
打ってるうちに、はっ!Σ(゚o゚)っと思い出すことや、全然関係ない事をしてるときにも
思い出したりして付けたしたりするので
こんな長文に…!
そんなれぽでも楽しんでいただけて光栄です♪

まだもう少し続きますので
よろしければお付き合いくださいませm(uu*)m




post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



