スポンサーサイト

6/24お台場オーラスれぽ2
今日のケリーはなんと!オレンジのかなり短いラメ短パンに私物?のサイケ柄Tシャツに柄ソックスにスニーカーで腰にシースルーの黒いスカーフをまいてました!ちなみにこの短パンは「こんなんB′zの稲葉さんしか履けない!」ってことで『稲葉』という名前だそうです(^_^;)
右足には太ももから膝にかけて『LAST』左足には太ももを一周するように『FUNK』と白でペインティングあり!
剛「次の衣装はこれで行きましょう!カシ坊とかどう?」
慌てて首を降る鹿島さん!
剛「下神さんは?」
ブルブル首を降る下神さん!
剛「もしよかったらこれサンプリングとして置いときますから履いて下さいね♪」
固まるバンドの皆さん!(・_・;)
いやぁ涙あり!笑いあり!の楽しいラストでしたよ☆
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ1 | home | 6/24お台場オーラスれぽ1 >>

comment

お疲れさまでした!
素敵なオーラスだったようですね(*^^*)
なみせさんのレポ、すごくお気に入りなので、ゆっくりで結構ですからたっぷり書いて下さいませm(__)m
明日は東儀さんはいらっしゃるのかしら??
こちらも楽しみですね(*^^*)
ケリーさんはまた雨を降らせましたが、大丈夫でしたか?
風邪などひかないように、明日も楽しんで来て下さい☆

ライナス様☆
いつも即コメありがとうございます!
レスに一週間かかってしまい、すみませんでした!(^^;)

>すごくお気に入り

うわぁ~vvそんな風に言っていただけると光栄です!
疲れもぶっ飛びます♪ヾ(≧∀≦)
ゆっくりたっぷり…書き過ぎですかね?(爆)
なんだかまだ自分の中で
『終わりにしたくない!』っていう気持ちもあったり
するんですよね…
でも!まだイベント分が残っていますので
そちらのほうもお楽しみに♪
かなり長くなりそうですが…<(^^;)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



