スポンサーサイト

6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ2
思いつくままに…!最初A3ブロ前でDJしてた竹内さんはケリーに呼ばれてステージに缶ビール片手に現れてほろ酔いでした!それを見たケリーは爆笑!(^-^)
剛「俺のギターの師匠のライブで会ったんだけど最初竹内に会った時は『あ…よろしくお願い致します!』みたいな礼儀正しい紳士な感じだったのに!今は全然!一緒に飯食ってると十分後には寝てるし!こないだメンバーと一緒に食事した時も寝てるから置いて帰ったんだよね!で、『なんで置いてきぼりにしたんだよ~!』って後から出て来て!」
竹内さんは本当にビール飲んでて(爆)セッションも赤い顔でやっててCCKの最後のほうはあのドラゴンの被り物を被ってウロウロしててリンコさんが爆笑してました!勿論、DJもギターもラップもかっこいいんですけどね!ケリーが『竹内』と呼ぶのを初めて聞きました。
剛「じゃあこのモテない竹内さんの…」
竹「おい!(-_-メ」
剛「わかったよ!モテモテな竹内さんのDJにしばらく身を任せて下さいvv」って言ってました。
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/23お台場れぽ3☆ | home | 6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



