スポンサーサイト

6/24お台場オーラスれぽ3
20070628224756
画像はTANKに飾ってあった、熱唱するケリーの姿をフォトショ?で加工した作品。(撮影可)
この他にも3点ほど展示してありました。

というわけで、いよいよFINAL☆
この日はCDブロの後ろ、通路、LやRの前にも立ち見席があったように
思います。
なみせはR1ブロだったのですが、後方席を見ると
とにかく人、人、人の顔がぎっしり!に見えました。
そして各Aブロの後ろに1列ずつ座席が追加されて超満杯状態!
っていう感じのTANKでした!
勿論、『愛』も満杯状態♪(*^^*)
さあ、ケリー・コールもいつも以上に気合が入る中
客電が落ちると、幕の上には
『FINAL FUNK
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI』の文字が!
悲鳴と拍手の嵐の中、十川さんのお姿と
ケリーの姿が浮かび上がってきましたよ♪


『空が泣くから…』というケリーの第一声が
とても澄んだ声だったのが今でも耳に蘇ります。(;;)
いつもより、心持ちゆっくりとしたテンポで
これだけ沢山の人がいるのにしんと静かなTANKには
ケリーの澄んだ歌声と、十川さんの紡ぐ繊細な音だけが流れていきました。

『信じたい  あたしの光を
 ほどきたい あなたの力を
 忘れない  忘れた正義を
 見つめたい 大切なこの命を…』
と、いきなりの歌詞変えにヤラれて
動けなくなりそうでした!(TT)

間奏部分では
『生きていくから 愛で愛したい』と歌い、

『僕の胸には 愛があるから
 君の胸にも 愛があるから
 信じて欲しい 愛の奇跡を
 気づいて欲しい 愛の叫びを
 
 僕らはいつも 愛を壊す
 どうして誰も 愛が欲しいくせに
 愛があるなら 行けるさ 愛まで
 愛があるから 行けるさ 愛まで

 僕らには 愛がある
 大丈夫 愛がある
 愛 Love 愛 Love
 Love Love Love Love Love Love Love
 Oh~~~!』

…もうここで、すでに手が痛くなるほど拍手しちゃいました!
でも、まだまだFINAL☆PARTYは始まったばかり!

『White Dragon』では
オレンジラメ短パンのケリーが潔く生足(大爆!)だと気付いた会場から
悲鳴がっ!(笑)
『傷・赤』では狂ったように(爆)みんな飛び跳ねたし
(TANKの床もびょんびょん☆揺れてるような気がしました!)
1曲1曲が走馬灯状態であっという間でした!
思えば、初日はほとんどの曲が初聴きだったのですよね!
タイトルもわからない曲でしたが(笑)
みんなノリノリだったなあ~!(^^)
『ここはこうしましょう!』と言われたわけでもないのに
優香さんやTAMAさんの動きをみんな自然と真似ていたのも
印象的でした。
『Fish Dance』は、仙台の『倉庫』(笑)を思い出すし
『ブルベリ』は『みなとみらい』が鮮やかに蘇ってくるし。
『Love is the Key』では
前楽の時は
『Let it Shine↑』と上げて歌っていましたが
オーラスでは叫ぶように歌ってて迫力がありました!
とにかく
「このまま、ず~っと踊ってたい♪」
って思うくらい楽しかったです!ヾ(≧∀≦)
 
MCでは、オーラスの今日もやっぱり雨だった(笑)という話から
剛「ほんっとに申し訳ない!(笑)
  僕がスイッチを押してるわけじゃないんですけども。
  でも、こないだ家で窓を開けてちょっと仕事をしてたんですけど
  試しに心の中で『雨よ降れ!えいっ!』ってやったら
  ほんとに雨が降ってきちゃって…(笑)
  ほんとに、ぶわぁ~~って!
  で、『僕にはそんな力があるのか!』って思って
  別の日にもう一回やったら…降らなかったですけどね!(爆)
  でもほんとに僕が何かするときって雨は多いんですよ。
  僕がTANKに着くと同時に降ってきたりとか。
  メンバーはみんな『雨が降ってきた』イコール『今(ケリーが)TANK  に来たな!』と思ってますからね!(笑)

  今日は、面白い話が1つあってね。
  今日はね、『UFOの日』『未確認飛行物体が発見された日』
  らしいですよ!」
客「え~~~~~っ!?」
剛「あと…なんでしたっけ?(とメンバーを振り返って)『ドレミの日?』
  『音階が出来た日』でもあるみたいで…
  そんな『UFO』と『ドレミの日』に宇宙をテーマにしたエンドリケリー
  がオーラスを迎えるっていうのもね、なかなか面白いなあって…
  あ!狙ったわけじゃないですよ?(笑)
  たまたまだったんですけどね。」

でも、すんごい偶然ですよね!(@@)

そして、ラストのカメラマンさんはHANAさんでした。
HANAさんはなんと!
黄色、黒、グリーン、赤のストライプのタンクトップに
黄色、赤、グリーンの横縞のロングスカートにゴールドスパッツで登場!
剛「またぁ!そんなカッコして!…捕まるよ?(爆)
 え?『大事な部分に煙草の灰を落とした?』(大爆!)
 だからスカートなの?
 僕?僕だってこんな格好じゃ車の運転なんかしないよ!」
(↑確かに捕まりますってば!)(^^;)
剛「まあ30になったらやってみようかな?」
客「ええ~~~~っ!?」(@@)
剛「ええがな!(怒)自分の人生やし!職務質問されるぐらいでしょ?
そんなん、いくらでもされますよ!」
(↑い、いや…できればご遠慮願いたいです!)(^^;)
で、そんなケリーにHANAさんからなにやらプレゼントが…!
剛「なに、これ…?センズ??
(ドラゴンボールに出てくる、元気が出る食べ物?らしいです。)
 『センズ風枝豆』って書いてあるよ?(笑)
 食べていい?」
と、その怪しげな豆を食べたケリー!
剛「じっちゃんありがとう!じっちゃんじゃないですけどね(笑)
  タオパイパイ(ドラゴンボールのキャラ?)ってことで(笑)」
で、
剛「ある意味、元気出た!」って言いながらいきなり走り出して
L1前で綺麗にロンダートをキメてました!
会場、悲鳴vv(≧∀≦)
でも
剛「このセンズ、しょっぱい!(><)」ってドリンク・コーナーで
グッズのマグカップで水?を飲んでました!
『この後、まだ歌うのに大丈夫なのかな?!』って心配しちゃいましたが
後半も全然、大丈夫でした!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/24お台場オーラスれぽ4☆ | home | 6/23お台場れぽ3☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



