スポンサーサイト

☆ネタバレ!剛さんビ-ゴCMの中身は…☆
20060117235723
画像は今日ダイハツでいただいたビ-ゴのカタログです!ここから先ネタバレです!
場所は会報で写ってたスナップの一番下の写真のところと思われます。
「ごついだけじゃ暑苦しい…
  可愛いだけじゃつまらない…」
すべるように走って来る、ビーゴ。
「…どうぞ!」
剛さんが手を差し出すと同時に止まる、ビーゴ
「ごつかわいいビーゴ、誕生
剛さんがビーゴに乗り込もうとする。

ちなみに剛さんの服装は
会報の写真のピンクのタンクパープルのパーカー
下は紺のボトム白かシルバーの靴
胸元に白ブチのグラサンをぶら下げていました。
ひらがなしゃべりで可愛かったです

ちなみに共演してるビーゴのカラーは
チタニウムグレーメタリックだと思われます。

CMの放映は19日から、らしいです。

店頭に実際のビーゴが展示されるのは来月あたりからに
なりそうだということでした。
昨日の今日で、まだ詳しい話は販売店にも伝わっていないようで
情報、早いですね~!」って笑われてしまいました。(恥

というわけで、また何か情報が入ったらお知らせしますね

[訂正]
昨日の時点で販売店の方から伺った情報では19日放映ということでしたが
今日、ばんばんCM流れ出しましたね
お詫びして訂正いたします

ちなみに、首都圏でのダイハツの提供番組
(火) フジTV 22:00~ドラマ『アンフェア』
(水) 日テレ  19:00~ バラエティー『笑ってコラえて』
(木) テレ朝  21:00~ ドラマ『けものみち』
(金) 日テレ  21:03~ 『金曜ロードショー』
    フジTV 21:00~『金曜エンターテイメント』
(土) フジTV 19:00~『脳内エステIQサプリ』
(日) テレ朝  19:58~テ『劇的ビフォーアフター』
    日テレ  21:00~ 『行列のできる法律事務所』です。
ご参考にしてください
ダイハツ公式サイトでも、CM撮影の裏話がアップされていました
猛暑の中、剛さん、頑張ったんですね~
まだ色んなVre.がありそうです

CMには
「堂本剛です!」で始まる、ラジオVer.もあるとか
こっちもGETしたいな~

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆剛さんビ-ゴ画像☆ | home | ☆光さんメッセ&SHOCKの…☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



