スポンサーサイト

6/24お台場オーラスれぽ4☆
200706302016242
20070630201624
20070630201623
画像は解体が始まったTANK2!ロビーが取り払われてました(´・ω・`)剥き出しになった入り口がちょっと悲しかったです。

でもでも!れぽはまだまだ続きますよvv
もう少しだけお付き合いくださいませ☆(*^^*)


『CCK』ではやっぱりちょこちょこ☆歩きでハケてしまったケリー!
それに続く名越さん&センセ!
しばらくしてLブロのほうから出てたのですが
まるで忍者か泥棒(爆)のように
『抜き足…差し足…!』という感じで戻ってきました。
お客からは3人とも丸見えなんですけどね!(^^;)
ギターのネックを振るところでは
名越さんに何度もフェイントを仕掛けていたずらっ子みたいな笑顔のケリー
でした!

CHAKAねえはまた新しいシャウトを編み出して(笑)
前楽では、「AH~♪」と声をだしながらほふく前進をして
C「ベイビー☆シャウト!」←(赤ちゃんがハイハイしてるイメージ?)
と胸を張ってて
オーラスではさらに後ろにばったり☆倒れて
C「受け身☆シャウト!」と言ってその度にケリーが
めちゃめちゃ楽しそうに笑ってました♪
リンコさんもコーラスの合間に
リ「…おりゃあ~っ!」と雄たけびを上げ、
スティーブさんはラップで
ス「千秋楽 千秋楽 今週は 千秋楽♪先週は 今週楽♪」と
言ってみんな爆笑でした!
いやぁ~めちゃめちゃ盛り上がりましたよ!ヾ(≧∀≦)

ジャンピングの前にケリーが
自分でわざわざマイクスタンドを端によけていたので
「も、もしや?!」∑(゚Д゚;)と思っていたら案の定
剛「みんなのことを心から…『ぼ~!』(愛していま)す!」
ってやっぱりエフェクターを踏んでました!(笑)
MCでは




剛「…眠い!」(爆)
客「ええ~~~っ?!」
剛「いや、これは多分みなさんの『ぼぅせぇいほぉんのぉう』(母性本能)
  がね、そうさせるんでしょう!
  僕が皆さんの『ぼぅせぇいほぉんのぉう』を刺激して…
  皆さんの『ぼぅせぇいほぉんのぉう』に包まれて
心地よくなってるっていうか…
  んふふ!(笑)ただ『母性本能』って言いたかっただけなんですけども!

  こうしててもね、お年を召したかたが孫を見るような目で…
  ご自分の孫がこんなかっこしてたら心配になると思いますけども(爆)
  そういう方がね、若い人たちに混じってFUNKを聞きに来て、
  飛んだり(爆!)するわけでしょ?
  このENDLICHERI☆を立ち上げたときに
  若い人たちや男の子は来ると思ってたんですけども
  意外にお年を召した方々もいらして下さって…
  不思議ですけど子どもも怖がらないしね!(笑)
  1つみんなに聞きたいんだけど、
  スタンディングでライブをやるって、どう?」
客「やりた~い!」「いいよ~!」
剛「みんなが押し合ったり殴りあったりウ○コ投げあったりしなければ(笑)
  オールスタンディングも考えてるんだけど。
  そのときには『シルバーシート』も用意して、ね。
  みんながちゃんと『ルールちゃん』(笑)を守ってくれたら
  考えてみようとも思ってるんだけど。」
客「地方は?」
剛「地方はね…僕は行きたい!前からすごく行きたいと思ってるんだけど 
  なかなか、大人たちがね…(苦笑!)
  僕、みんなが思ってるほどあんまり権限ないからね!
  『何々はどうでしょう?』って言っても
  あ~だこ~だって頭の上で難しい話が飛び交って
  結局『今回はなかったことに…!』ってなったりするから。
  『ENDLICHERIで海外は?』っていう話もしたんたけど…」
というと多分海外からのお客さんからは喜びの声が!
でも大半が「ええ~~~っ?!」という声だったので(^^;)
剛「そんな、自分たちのことばっかり考えてたらあかんって。
  みんなが会いたいと思ってくれてるわけだから。
  僕としてはそういうところにも行きたいという気持ちでいます。」
と優しくたしなめるように言っていました。

剛「僕は眠い時には『眠い!』と言ってしまったり
  疲れたら『疲れた!』と言ってしまう人間なんで
  そういう僕が嫌いな人とか『ちょっと自分の思ってるのと違うなあ!』
  って言う人も中にはいると思います。
  そういう人は…遠くで見守ってて下さい。(笑)
  『あの人、嫌い!ムカつくわ!』っていう人もいるけど
  そういう人は自分も周りの人に『あの人、嫌い!ムカつく!』って
  言われてると思います。
  そう考えると恐ろしいでしょ?自分の身に置き換えてみると。
  だから自分と合わない人の事を『嫌い!』って言うより
  遠くから見てるほうがいいよ。
  すべての人に受け入れられる僕ではないってわかっているから。
  こんな格好してるし!(爆)
  あ!でもまだまだついて来れる人は
  ついて来て下さって構いませんよ!(笑)」
って笑っていました。
  
…ってすいません!コスモロジーが始まってしまうので、
一旦、休憩!あとからまたきます!(^^;)

 
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/24お台場オーラスれぽ5☆ | home | 6/24お台場オーラスれぽ3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



