スポンサーサイト

6/24お台場オーラスれぽ5☆
…ってすみません!
『コスモロジー』聞いたあと、ちょっと泣いちゃって(爆)
続きをあっぷ出来ませんでした!

やっと完結いたしましたので、続きをどうぞ♪

アンコールで「ケリー!チャチャチャ☆」をやっていると
ケリーたちが再び出てきてマイクで
剛「…はい!」って答えてくれました。(^^)
剛「なんかこれって『ケビン!(チャチャチャ☆)』
  って聞こえない?ふわぁ~っとした感じで!(笑)
  あるいは『警備員!(爆)!(チャチャチャ☆)』にも聞こえる!(笑)
  もしかしたらカリスマ的な警備員さんが
  いらっしゃるのかもしれませんね!
  『自分、背中しか見せません!』って感じで!
  シャイなんでしょうね!
  まぁでもこういうお仕事されていると
  必ずミュージシャンにいじられるでしょうね!
  『またこのパターンか!』って思われるのもしゃくなので(笑)
  これくらいにしておきますけども!
  昨日はね…なんか面白い話あったかな?
  あ~…なんかご飯食べに行ったとき
  お味噌汁の飲み方を忘れちゃってね!」
客「ええ~~~っ?!」
剛「なんか、ここの…気管?に入りそうになって紙一重のとこで
  なんとか思い出せたんですけども。
  こんな話でごめんなさい!
  あんまりオーラスだからって特別に何か思う人でもないので。(笑)」

剛「お台場では『人間』の勉強をしました。
  『なんで分かり合えないんだろう?』って思うこともあったし
  『人間って素敵だな!』って思う瞬間もあったし。」

ケリーが『コスモロジー』で話していたことなんですが
今回の主催者側にはすごく利潤を追求するような方々もいらしたようで(^^;)
ケリーとしてはそういう方々を説得するのが大変だったようです。
でも結局アーティストさんとのコラボ企画は沢山行われたし、
ケリーたちが頑張って戦ってくれたおかげで
私達も普通では考えられないような貴重で楽しい刺激を沢山受けさせて
もらえたんだなって本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました!

剛「もし今、隣に愛する人がいらっしゃる方は手をつないで聞いてください。
  今はそういう人がいない、あるいはもう会えないという方は
  心で聞いてください。」

と言って歌った『Rainbow Wing』は鳥肌ものでした!(;;)
歌詞変えは
『君を 僕を 宇宙を 明日を 過去を 今日を 愛を 愛を 愛を』
だったと思います。
最後のシャウトがやっぱり上がりきらなくて
「上がれ~~っ!(><)」って思わず念じてしまいました。
そしたら最後に上がりきって天へ届いたような気がしました。

それだけでも感動だったのに、
みんなの熱烈なWアンコールを求める『ケリー☆コール』に応えて
再度!ステージに戻ってきてくれました!(≧∀≦)

でも、メンバーみんなでなんだか黒い棺おけ?(大爆!)みたいなのを抱えて
登場してきたので、びっくり!∑(゚Д゚;)
するとみんなその黒い台の思い思いの場所に座り、台を手や足で
リズムを取りながら叩いて音を出し始めました!
『一体、何が始まるの??』と思ったら
センセがアコギ、ホーン隊がパーカスをやって
即興のメロディが出来てきました。
するとリンコさんが
「(客席の)こっち(Lブロ側)は『Love~♪』(レの音?)
 こっち(Rブロ側)は『Oh~♪』(♯ファの音?)」
って会場を2つのパートに分けてお客を巻き込んでのセッション!
とても綺麗で不思議な和音がTANKに響きました!(*^^*)
リズムにノリノリのケリーはかっこよかったし、
メンバーの皆さんの笑顔もすごく優しかったし、
みんなが優しい気持ちで1つになれたような気がしました♪
「なんだかとってもケリーらしいアンコールだなあvv」って思いました。
剛「思いつきでやったにしては、凄くない?(笑)
  これ(台)実は僕らが食事するときに使ってるイスなんですよ!」
ってケリーがいうのでびっくり!

『でも、やっぱりケリーの歌声も最後に聞きたいなあ~vv』
なんて贅沢な事を思っていたら
ケリーがアコギを持ち出してきたので、会場から歓声が!
メンバーさんたちも体育座りをしたり台に座ったりして
すっかり『聞く体勢』に!
なんだか玉アリを思い出しましたよ!(;;)

ケリーがギターを爪弾くと、会場は一気に静かになりました。

『Love Love 愛はどこへ
 Love Love 愛はどこへ

 愛をなくしたら 僕は死ぬだろう
 愛をなくしたら 君は死ぬかな

 Love Love 愛はここへ
 Love Love 愛は僕へ
 Love Love 愛は君へ
 Love Love 僕から君へ…』

ケリーの歌声は静かなTANKの中に朗々と響き
ギターの音はまるで草原を渡る風のように響いて
知らない間に涙が出ていました。

最後の音を響かせると一瞬の静寂のあとに、大歓声が!
剛「結構、いい歌だったよね?(笑)
  そんないい歌歌ってたのに
  ふっとここ(足)を見たら
  ペインティングのとこに脛毛が絡まってるのが見えて(大爆!)
  どうしようかと思いました!」
って言うので、もう、みんな泣き笑い状態!(T∀T)

最後のMCでは18歳の時にとても辛かった話をしてましたが
剛「このライブに来た母がとても喜んでいました。
 『いいファンの方達に恵まれたね』って泣いてました。
 それだけでも生きている価値があったと思います。
 ありがとう!」
というので、また泣いてしまいました!
本当に、ケリーが生きていてくれてよかったです。(;;)
会場からも「ありがとう~!」の声が飛び交っていました。

いつもは階段を上がってマザーシップに乗った後、深々とお辞儀をして
投げKissを1つしてお手振りをしながら
扉が閉まる前にハケてしまうのですが
扉が閉まり始めてもハケないでずっとずっと最後まで手を振って
くれていました!

ENDLI☆メールを見て
寂しい気持ちでいっぱいになってしまいましたが

剛「このTANKはあと3日くらいしたらすっかり壊してしまいますが
  形あるものはいずれなくなるものです。
  ここはなくなってしまっても皆さんの思いや
  ここで過ごした時間はなくなったりしません。
  いつまでも胸の中にあると思います。
  虹は消えてしまうかもしれないけど
  消えてしまったら、またかければいい。
  今、皆さんの落とした涙が地面を潤して蒸発して天へ登って
  また雨を降らせるかもしれない。
  そしたら、また虹をかけることができるでしょう。」
というケリーの言葉を信じています。(;;)

そして…同じ気持ちの方々が全国に沢山いらっしゃることと思います。
昨日は、雨が降ってめちゃめちゃ電波の状態が悪くて雑音だらけで
大変でしたが(^^;)
『コスモロジー』でのケリーからのメッセージもあっぷして行きたいと
思っていますので、お楽しみにvv

お届けするのに丁度一週間かかってしまいましたが、
ここまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました!m(uu*)m
イベントのほうも素晴らしかったので頑張ってあっぷいたしますね♪





スポンサーサイト

<< 6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ3 | home | 6/24お台場オーラスれぽ4☆ >>

comment

ありがとうm(__)m

本当に細かく素敵なレポをありがとうございましたm(__)m
何度申し込みしても当たらないオーラス(*_*)
こうして温かいファンの方がレポして下さるのはホントありがたいです!
これからも覗かせて頂きますね(*^^*)

ありがとう☆

最終日のレポ読ませていただきました。
ありがとうございます。まるでそこに一緒に居れたように…(>_<)思えるくらい詳しく、温かなレポで嬉しくて…。
★☆ヾ(>∀<)〃☆★
なみせさん♪しつこいけど、ありがとう!
イベントレポも楽しみにしています。

ライナス様☆
レスがとんでもなく遅くて申し訳ありませんでした!
私も今回のイベントはハズレてしまい
「もう、だめかも…!」(TДT)と思っていましたが
幸運にもご同行させていただけることになり、
「…こ、これでまたれぽがお届け出来るっ!」∑(゚∀゚)
って嬉しく思いました!
ケリー風にいえば、れぽをお届けすることが私の使命なのかも…?!
つたないれぽですが、いつもあたたかいご感想を寄せていただき、ありがとうございますm(uu*)m

いちご様☆
大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます♪
いつもライブ中は、皆さんと一緒にその場にいる気持ちでおりました。(^^)
KinKiのイベントも本当にご縁があって行かせていただけることになり、
「これはきっと神様が私に『れぽをあっぷしなさい!』
って言っているに違いない!」((゚Д゚;)
と思っております。
きっとHIGHERイベントとはまた違ったイベントになるのでしょうね!
また速報も入れていきますね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



