スポンサーサイト

6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ3
200707022043112
というわけでやっとこさイベントの続きです!(^o^;)
ケリーからの愛をたっぷりお届けしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

画像は最後のTANK内に飾られた、キーダさんのアート!(撮影可)
実はこの日、なみせは、なんとリハ後にくつろぐメンバーさんたちに遭遇♪

最初にあらわれたのは竹野さん&SASUKEさん!
長い釣竿を持って、東京湾に挑みます!(爆)
そこへやってきたのが
下神さん、優香さん、鹿島さん、そして…名越さん!
名越さんってば長袖でしっかり紫外線をガード?!
長いサラサラの髪をなびかせて
土手を走って転びそうになってました!(^^;)
優香さんはめちゃめちゃ可愛くて
きゃあきゃあ♪はしゃいでて
優「でえ~いっ!」って海にダイブ=3する真似をしたり
写メを撮ったりしてました。

『ちょ、ちょっと~っ!誰かケリーと十川さん呼んできて~!』
と心の中で叫ぶ私…!
でも皆さん、ほんとに仲が良くてわいわい楽しそうで
見てるこっちまで笑顔(*^^*)になっちゃいました!
竹野さんとSASUKEさんはギリギリまで粘っていたようです。

実はもうお一人、遭遇してしまった方が…!
なんと、東儀さん!(@@)
駐車場で雑誌?か何かの取材を受けていたようで撮影をされてました。

この日のリハのケリーの歌声がものっ凄く気合が入ってて
TANKの外にもびんびん☆響いてました!
『嗚呼~!早く中に入って聞きたぁい!』(>∀<)って思っちゃいました!

ちなみに、ドレスコードの『Rainbowなもの』ですけど
なみせはお気に入りの雑貨屋さんで見つけたネックレスにしました♪
もっとFunk a phychederi9な格好を考えて
いたんですが…実際着てみると…暑い!(-”-)(爆!)
ってことで、少々おとなしめの格好に…!

みんな、エクステしてたり、着物に帯がレインボーだったり
顔に虹をペイントしてたり、ネイルやバッグがレインボーカラーだったりと
『この人はどこををレインボーにしたのかな♪』
って見るのもすんごい楽しかったですvv
なんだか『お祭り気分vv』でうきうき☆楽しんじゃいました!ヾ(≧∀≦)
こんなところにもケリーの遊び心を感じますよね!
この日はsyu♪さん、ねこ☆さん、Minmiさんともお会いしましたvv

TANKの中も竹内さんのDJブースがあったり
ステージに左右2つのモニターが設置されていて
サイケな映像が映し出されていたり
照明もなんだかクラブっぽくて最終日でありながら、
『一体、何が起こるの?!』っていう、わくわく感がいっぱいのイベントでした!

客電が落ちると、思わず悲鳴がっ!(@∀@)
でも、いきなりケリー登場!とはいかず(笑)
スクリーンにケリーからのメッセージが…!
『虹は消えてしまう そうしたら またかければいい』
というようなメッセージでした。
そのあと、澄んだ歌声とともにケリーの姿が浮かび上がって
また悲鳴~~!(≧∀≦)
ゆっくりと愛しむように『これだけの日を跨いで来たのだから』
を歌い上げました!
久しぶりに生で聞けて、嬉しかったです♪
『みなとみらい』でのアンコールを思い出し…てる暇もなく
ラリーおじさんの声が!(爆)
さあ、手拍子☆手拍子☆(^人^)
ってことで、ここから一気にミニライブが加速します!

☆セットリスト☆
1.これだけの日を跨いで来たのだから(ケリー&十川さん)
2.E☆E2
3.White Dragon
4.インスト
5.Take  U2 The Rainbow Star
(MC)東儀さん登場
6.ケリー&キーダさん&村上 周さんによるペインティングアート制作
7.福山雅治さんからのメッセージ&写真のスライドショー
8.オノ・ヨーコさんの『BAG ONE』
9.美しく在る為に(東儀さんとのセッション)
10.空が泣くから(東儀さんとのセッション)
(MC)
11.スロットマシーン
12.ヘアショー(MINX Harajyuku)
(MC)
13.オノ・ヨーコさんによる『Love』の朗読VTR(日本語訳)
(MC)箭内さん登場
14.Imagine(ケリー&十川さん)
15.Love is the Key Let it Shine
16.Sparkling(メンバー紹介)
17.Blue Berry
18.脳
(MC)
19.Rainbow Wing

アンコール…Chance Comes Knocking

スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ4☆ | home | 6/24お台場オーラスれぽ5☆ >>

comment

ご無沙汰です(^^ゞ

ちょっと、
オーラス付近やイベントレポ読むのが
辛くてお邪魔できませんでした・・・
気になってブログに足は運んでたんですけど
なんか読めなくて・・・
知りたいっ!けど知りたくないって
複雑な心境と戦ってまして・・・(苦笑)
せっかくお裾分けしてくれてるのに
ごめんなさいね^^;

ようやく、気持ちも割り切ることができたので
レポ読ませていただきますねvv

harmony♪様☆
全然気になさらなくていいですよvv(*^^*)
お立ち寄りいただけただけで嬉しいです♪
私も仙台のれぽとか読めないとき、ありましたよ!<(^^;)
コメントとかご感想とかも全然強制じゃないので
語りたいときにご利用ください☆

…っていつもレスがものっすごく遅くて
(〒郵便よりも遅いですよね~…飛脚並み?)(爆)
ごめんなさいm(uu*)m
続きは↑で!(笑)




post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



