スポンサーサイト

☆剛さんビ-ゴ画像☆
20060119203608
画像はビ-ゴの隣でバットを持つ剛さん♪
りりしいお顔です

月刊自家用車3月臨時増刊号 特別編集 新車を安く買う方法』に掲載されていますよ

っていうか、こういう雑誌があるなんて知らんかった

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆オリスタ光一さん撮影ウラ話!&剛さん最新目撃情報!☆ | home | ☆ネタバレ!剛さんビ-ゴCMの中身は…☆ >>

comment

おはようございます♪最近剛君の情報がいっぱいで嬉しいですね♪
ところでトラックバックというものをさせて頂きました!あまり良く解ってないんですけど これ、私の方にはなみせさんの最近のトラックバックって所にはのらないんですね~?

☆ねこ様☆
またまたご来店←(店かよ!)ありがとうございます!
本当に追いかけるのが大変なくらい、情報が飛び交ってますね!れぽのほうに手がまわらないくらいです。←(だめじゃん!)まあ、嬉しい悲鳴♪なんですけどね!
ところで、トラバについてですが、私のコメントだけじゃわかりづらいと思ったので、21日の記事の中に、リンクを貼っておきますね。こちらのサイトさんのものが、一番わかりやすいと思います。参考にしていただけたでしょうか?
今後ともよろしくお願いいたします☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


発見!?

今日はめずらしく2回目の登場ですっ今日帰宅途中、ビーゴの剛くん発見帰りの電車の中で 私がたまたま立っていた前の席の お姉さんが読んでいた雑誌。フリーマガジンのR-25でしたっ一瞬固まっちゃったよ~ そのお姿は もしやってね・・・。本の1ページほどあの

☆ORIGINAL COLOR☆ 2006/01/20 05:41


