
39企画♪
20070715214334

画像は渋谷のセンター街のフラッグ!
『硝子の少年』がエンドレスで流れてました。
ファミクラの映像もリニュしたそうですね!

もうすでにご存知の方が多いと思いますが
もう一押し☆ということですので
↓こちらにも掲載させていただきます。m(uu*)m

祝★10周年ファンからKinKiへの「39(Thank You)」企画♪

<サプライズ企画>
●7/20(金)KinKi Kidsが生放送Mステに出演します♪
番組内で発表される「“レコ直”の着うたランキング」で【愛のかたまり“サビVer.”】をランクインさせる企画にご協力いただけませんか?
着うた“フル”は“NG”ですので【1曲105円のレコ直・愛のかたまり(サビ)】で、ダウンロード期間:7/13~7/17内でお願いします♪
※尚、この企画は強制ではありません。ご協力いただける方はお願いしますm(__)m
●7/15(日)現在の「デイリーランキング」
★ドコモ…それ以前圏外⇒12(木)98位⇒13(金)88位⇒14(土)12位⇒15(日)7位
★au…それ以前圏外⇒13(金)79位⇒14(土)14位⇒15(日)6位
★Soft Bank…それ以前圏外⇒13(金)75位⇒14(土)17位⇒15(日)9位
※他着うたサイトでもランキングが上がって来ているようですが、20日KinKi出演の「Mステ」に反映させたいので、ご協力いただける方は是非、“レコ直サウンド”の着うた(サビ)でDLでお願いしますm(__)m(着メロではなく着うたの方です)
※また、メルマガ発行者様・HP・ブログをお持ちの方は、この内容を広めて頂けたら幸いです。
ご協力宜しくお願いしますm(__)m

それから…なみせの体調のことを気遣ってくださった方々、
ありがとうございました!
皆様の優しさが胸に沁みました♪(T∀T)
忙しいときほど、体調はしっかり管理しないとだめですよね<(^^;)



テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 39バス撮りました♪ | home | 6/25LoveEvent♪HIGHERれぽ6☆ >>

comment

こんばんはhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なみせさんも知っていたんですねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私も、ダウンロード頑張ってますよhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ランキング入るように頑張りましょうねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ai様☆
こんばんわ♪
ランキングauでは4位、総合は21位になってるみたいです!
あともう少し…!
お2人の驚く顔が見たいですvv

明日は39バスも発進=3しますね。
もし遭遇できたら写メあっぷしますね!(≧∀≦)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



