スポンサーサイト

39バス撮りました♪
20070718105853
200707181058522
20070718105852
画像は今撮りたての39バス♪('-^*)/
可愛い~☆\(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 速報?39イベント♪ | home | 39企画♪ >>

comment

わぁhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとうございます(*^^*)

乗りたい(笑)


なみせさんは、アニバコン行くんですか?

私は、行きますよヾ(≧∇≦)〃

39バス、ドーム周辺にいそうな気がするんですが、じっとしてないみたいですね(笑)

もし見かけたら、携帯カメラと、インスタントカメラで頑張ります(^^;

もう少しですね。私は22日は行けませんが、なみせさんは、行かれるのかな?
o(*^-^*)o楽しいコンサートになるよう願っています。

こんばんは☆
早速バスの画像をありがとうございますm(__)m
行かれないので凄く嬉しいです(*^^*)
私も39コンは参加出来ないので、もしなみせさんが行かれるのなら、また素敵なレポをお願いしますね!!

ai様☆
速攻コメントありがとう♪
バスはおもちゃみたいにCUTE☆でした!
…でかいけど!(爆)
これを撮ったのは渋谷ですけど
結構長く止まっててくれましたよ!
選挙カーが前にいたんで(^^;)
『すぐにどかされてしまうのかな?』って思ったのですが
そんなことはありませんでした。

『もしかしたら乗れるのかな?!』って思ってたんですけど、乗れるわけじゃなかったんですねf(^^;)

イベントは参加しますよ~vv
ただし、初対面の方にご同行させていただくという身なので、どきどき=3なのです。←(小心者)
aiちゃんは自力で(笑)当てたの?
ケリーライブの分までめいっぱい楽しめるといいね♪(≧∀≦)

いちご様☆
今回はほんっとに激戦でしたものね!
私も周りで『当たった!』という話をほとんど聞かずにいました。(--;)
1日だけというのは本当に残念な気がします。
『月刊 SONGS』読んでスタッフさんに
『(10周年を祝う企画を)やらないという選択もある』
と言われた話が載ってて、びっくりw(゚o゚)wしました。
39バスも『来たくてもこれないファンのために
少しでも記念になって一緒に祝えることを!』という
お2人の気持ちが形になったものなのかも知れませんね!
できれば全国に走って欲しい~!(><)

ライナス様☆
いやあ~今回ばかりは『もうだめかも?!』って思って
あきらめかけていたのですが
何とか行ける運びとなりました。
「これはもう、『れぽを上げろ!』っていう
 神様からのお告げかも!?」って思ってます!
いわゆるお星様席ですが(爆)かえって全体が見渡せると思うので、またれぽ頑張りますね!☆-(^_-)

ちなみにファミクラにも久々に行って
噂の?!『腕組みKinKiちゃん』映像をしっかり拝んできました♪
こちらも近々れぽできればと思っていますvv



そうなんですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

ドームでは撮れるかも知れませんねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

イベント♪私は、自力で取れましたよ(笑)友人は外れましたが…

席はスタンドですが(^^;

今回は入れるだけいいとしなきゃダメですね(^o^;)

明後日、お互い楽しみましょうねヾ(≧∇≦)〃

ai様☆
イベントお疲れ様でした!
39バスは無事に撮れましたか?
私は1日中同行さんに振り回されてしまい(-_-;)
お友達にも全然会えなくて…
やっぱり知らない方との同行って難しいなあって思いました。
ここにいらしてる方々とはほんとにすぐ打ち解けられるんだけどね♪
これからまた冬までは何もないのかなあ?
またお会いできる機会があることを願っています☆(^人^)
れぽも少しだけあっぷしたので
よろしかったら読んでみてください♪



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



