スポンサーサイト

ごめんなさい!
お待たせしてしまってすみません!れぽはもう少しかかりそうです!<(^^;)久々に沢山メモったので詳しいものをお届けしたいと思っております☆色々あって体調を崩してしまい、気持ちがくじけそうにもなりましたが(TT)あたたかい愛を寄せてくださる方もいて、
支えられております♪
イベント自体はしっとりとした本当に素敵なイベントでしたよ♪
スポンサーサイト

<< 39イベントれぽ☆2 | home | 速報!39イベントれぽ1 >>

comment

ごめんね…

こんばんは☆
なみせさん、ゆっくりでいいですよ♪
『楽しみにしてます』とか『レポよろしく』とかプレッシャーをかけちゃってますよね…すみませんm(__)m
いろいろ事情がおありでしょうから、なみせさんのペースでいいのです。
返ってごめんなさいねm(__)m

ライナス様☆
いえいえ、かえってこちらこそお気を使わせてしまって
すみませんでした!m(uu*)m
『楽しみにしています!』というお言葉はめちゃめちゃ嬉しいですよ♪
少しでも喜んでいただけるのだったら頑張った甲斐があります!

aiちゃんへのレスにも書いたように
今回はご同行という形で参加できたのはよかったのですが…
その方のご要望やご都合にすっかり振り回されてしまい、
心身ともにくたくた…という状態になってしまいました。(^^;)
KinKiファンにも色んな方がいるのだなあ…と改めて実感しました。
でも!いつもここに来てくださってるsyu♪さんやねこ☆さんに励まされ
愛をいただき、元気を取り戻しましたよvv(≧∀≦)
遅ればせながら少しずつれぽをお届けしますので
楽しんでいただけたら…と思っています☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



