スポンサーサイト

☆オリスタ光一さん撮影ウラ話!&剛さん最新目撃情報!☆
昨日、発売のオリスタの麗しい光一さんを撮影された(羨!)方のBlogにお邪魔!&剛さんロケ目撃情報!
まず、光一さん
柔らかい光で綺麗なお写真だな~って思ったら、撮影されたのは
黒須みゆきさんという女性の方だったんですね!()(爆!)
大きな本屋さんで、もうあと2冊しかなかったんで…2冊買ってしまいました(爆)
それから、剛さんは昨日、ドリカムのお2人と一緒に戸山公園で
「しんどい」ロケだったそうです
も、もしかして、ミニゲリラライブ(期待っ
移動車に乗る際にもギターを弾いてらしたとか。
テンション高高だったのかな?

で、トラバについてですが、私もよくわからなかったとき、こちらの
記事がひっじょ~~~にわかりやすかったんで
リンク貼らせていただきました
松永さんの「3分でわかるトラックバック」←FLASHが面白いんで何回も観ちゃいました
ご参考に、是非
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆ビ-ゴ画像その2&ラジオCMネタバレ☆ | home | ☆剛さんビ-ゴ画像☆ >>

comment

m(*^_^*)m初めまして。

初めて、トラックバックをさせていただいたので、これが正しいのかわりませんが、、もし、間違ったやり方だったら
ごめんなさい。

3分でわかるトラックバック、
面白かったです。(*^m^*)

失礼しました。

なみせさん こんばんは♪
もう本当にありがとうございます!!!トラックバックについてはようく解りました。ご迷惑をかけちゃったみたいで・・・。
なんかでも本文にリンクを貼るってヤツがいまいち良く解らなくって。今度は大丈夫です!自分で調べますから!!!
で、私のブログの本文が変な事になっちゃっているのでごめんなさい。

☆panda様☆
初めまして!トラバ&コメありがとうございます♪
トラバは最初、私もよくわからなくて、色んな方々にご迷惑をおかけしちゃってました!(汗)
でも、自分で調べたら、偶然、あのサイトさんを発見して、わかりやすかったんで…他にも参考になることがあると思いますよ!

☆ねこ様☆
いえいえ、大丈夫ですよ!もし、リンクが上手くはれなかったら、ウチのURLかサイト名とHNを明記していただいても構いませんので。(^^)
私も、まだまだ勉強が足りないので、上手くご説明できたかどうかわかりませんが…
これに懲りず、また遊びにきてくださいねvv

ご迷惑をおかけしてすいません。私自身よくわかってなくて
失礼な事をいたしました。

やはり、理解の仕方がたらなかったとおもいます。わからないことは やるものではないですね。本当に申し訳御座いませんでした。

以後、気おつけます。すいませんでした。

☆panda様☆
いえいえ、こちらこそ、上手くお話できたかどうか…(汗!)
そんなにお気になさらないで下さいね!
私もどこかで明文化しておけばよかったと反省してます。
嫌な思いをさせてしまったかもしれませんね。
折角のご縁ですので、気にせず、また遊びにいらしてくださいね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


僕らの音楽未公開

未公開、できればもう少し長くみたかったですねキムタクさんは、結構ながかったのにさkinkiだって、もっとあるはずだよね。きくPさんでも、2人の恋愛感が聞けてよかった光ちゃ

URA+PAN+DA 2006/01/21 22:26


