スポンサーサイト

39イベントれぽ☆2
大変長らくお待たせいたしましたっ!<(^^;)
もうすっかり色々なところであっぷされているとは思いますが…
よろしければ『なみせ風味』(爆)なれぽもご賞味いただければ
と思います♪
それでは、ムシムシ蒸し暑くてドーム周辺にとぐろを巻いてるような
人、人、人の波のまっただ中へ、GO!←(こんな始まり方って…)(-_-;)

↓♪セットリスト&2人のコメント←(突っ込み?)♪↓
1.硝子の少年
2.雨のメロディ-
~MC~
3.恋涙
4.VTR集
【CM編】
①パナソニックおたっくす
②パナソニックデジカム
光「うわあ~っ!目がヤラレる~!」
剛「ほんまに視力落ちますから!(笑)」
③ANA沖縄(ジェットコースターロマンスVer)
     (フラワーVer)
光「泳いだな~!(笑)」
④森永ダース
(コインランドリーVer)
光「ありえへん!(爆)」
(猿と温泉Ver)
剛「これ光一さん真ん中ですよね?」(お猿がアップになって)
光「ちゃうわっ!(笑)」
⑤UCカード(シャドウVer)
     (カフェVer)
     (顔の上をUCカードのマークが移動するVer)
⑥十六茶(ジャンピングVer)
    (木登りVer)

【ドラマ編】
①金田一少年の事件簿
(美雪をかばい犯人に撃たれるシーンや看護士さんに
声をかけて美雪に頬を叩かれるシーンと
エンディングなど)
剛「(古尾谷さんが映って)おっ!古尾谷さん!」
光「未だに剛はこのイメージがあるわ!」
剛「よう言われる!(笑)」
②銀郎怪奇ファイル
(事件を解決し推理を話す銀郎のシーンに
若いアッキーも映っているのに気がついて)(笑)
光「あっ!?秋山や~~っ!(嬉♪)
剛「秋山、出とったんか!(笑)」
(銀「俺に不可能はないっ!」のキメセリフ☆のシーン)
光「や~め~て~っ!(叫!)」
③若葉の頃
(お母さんの木に2人で初めて登るシーン)
④僕らの勇気未満都市
(最終話で大人たちと対決するシーン)
光「あっ!相葉や!(発見!)」
剛「おっ、ほんまや!」
光「これ寒くてロケがめっちゃ大変やったな~…」
⑤青の時代
(少年院で面会するシーンやエンディングなど)
光「剛っさん、ほそ~~っ!男前やな~っvv
  がんばっとったな~vv」
(リュウが刑事さんに壁に叩きつけらるシーン)
剛「これは本当に痛かったです!」
⑥君といた未来のために
(第一話 仲間さんと河原で語り合うシーン)
剛「あれ?もうちょっといい映像あったはずですよ?(爆)」
⑦to Heart
(ボクシングの試合でKOされるシーン)
光「ああ!これか!相手役が彼女連れて来て…(笑)」
剛「そうそう!相手役の彼女が一番前で見てて、ね!(笑)」
(深キョンを見て)
光「あの子も変わったな!
  あの子、剛よりデカいんちゃう?(笑)」
剛「あの子って…(笑)ちゃんと深キョンって呼んであげなさいよ!」
⑧SUMMMER SNOW
(夏生が冷蔵庫から牛乳を出して飲むシーンとOPのビーチフラッグのシーン)
光「これ東京でこないだ再放送しとった!」
剛「あ~そうなんや。」
⑨天使が消えた街
(握手を拒まれた兄をかばう達郎のシーン)
光「(藤井フミヤさんを見て)フミヤさん難しい役だったんだよ…。」
⑩愛犬ロシナンテの災難
(保健所送りになりそうなロシナンテを荒太が『ボクの犬です!』と
救うシーンと細川さんがロシナンテの被り物を被り
『どうして人間はお手をさせたがるんだ?』とぼやくシーン)
2人とも笑ってました!(^^)
⑪ルーキー!
(OPと女装して痴漢をおとり捜査で捉えようとして
女子トイレで絶叫されて捕まる誠のシーン)
光「建さん喜んじゃってるけど、これ、俺ですから!(爆)
  『刑事なのに捕まっちゃった!』っていうシーンです。(笑)」
で、ご自分の女装をまじまじと見て
光「びみょ~にウチの姉ちゃんに似てる…!(爆)」(^^;)
⑫ガッコの先生
(OPのシーンと仙太郎が電車の中で女子高生を叱るシーンなど)
剛「(いかりやさんが映って)おっ!いかりやさん!」
光「これって『HEY!みんな元気かい?』がテーマ曲やったんや。」
⑬リモート
(地下室で謎解きをする氷室警視のシーンと炎の中深キョンを助け出す
シーン)
光「これセリフ覚えるんが大変やったな~!
  『引きこもりなのに外に出ちゃった』シーンです。(笑)」
⑭元カレ
(デパ地下で働く東次のシーンや
仕事を終えた後の喫煙シーン←ここでもかっこよさに悲鳴がっ!(●´∀`)
そして…
内山理名ちゃんが向き合ったところで早くも会場は悲鳴の嵐っ!)(⊃∀≦)
光「何しとんねんっ!?」(大爆!)
(その後、広末さんとのエレベーターのシーンで)
光「な~に~?今度は違う人と~っ!?エレベーターの中でぇ~っ!?」(絶叫!)(笑)
光「…あれ?違った?(爆!)」←Kissシーンと勘違いしちゃったようです。(^^)

【Live・Event編】
①ASO-BOコンサート
(『宇宙刑事ギャバン』を熱唱する光一さん!)
光「オタクの走りやな!(笑)」
②3Day's Panic!
剛「これってここやんな?」
光「そうそう!東京ドーム!」
③豊川稲荷神社でのデビュー記者会見
光「何で『キンキキッズ』ってカタカナやねん!(笑)」
④2000 King of Summer
(台風で中止になった横浜スタ)
剛「ああ~!あったな~!覚えてる、覚えてる!」
光「(ずぶ濡れの2人の体を見て)
  ほっそ!この頃はまだ身体が出来ていないもんなぁ~!」
⑤2001 Dohmoto Dome De Daininki
(ギネス記録)
光「なんで山Pにもろてんねん!(笑)」
⑥『Dアルバム発売記念ツリー』点灯式
(ヘルメット姿の光一さんに)
光「これは結構キツかった!(笑)」
⑦フィルムコン
(横アリ最終日で『光一愛してるよ~♪』と歌う剛さん!)
⑧oricon表彰式
光「(表彰よりも)お前の黄色い靴が気になるわ!(笑)」
剛「なんやね~ん!おしゃれやないか!(笑)」

5.Love is…いつもそこに君がいたから~
~MC~
6.39位までのランキング
7.VTRメッセ(山下達郎さん)
8.月光
9.VTRメッセ(吉田拓郎さん)
10.Anniversary
11.ギネス表彰式のVTR
~MC~
12.ボクの背中には羽根がある
13.VTRメッセ(森光子さん)
~MC~
14.KinKi Kids Forever(Tsuyoshi's Favorite)
~MC~
15.99%LIBERTY(Koichi's Favorite)
16.愛のかたまり (Your Favorite)
~MC~

詳しいMCはまた夜にでも…vv
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 39イベントれぽ☆3 | home | ごめんなさい! >>

comment

こんばんは☆
なみせさん、素晴らしいレポですね!!
まるでライブに参加しているように、楽しく読ませて頂きましたm(__)m
理名チャンとのキスシーン、出ちゃいましたか(*_*)
あれは衝撃的でしたよね…
されるがままの感じの剛さん…って感じのシーンじゃなかったっけ?
結構ショックだったな(>_<)
MCレポも楽しみです(*^^*)…決してプレッシャーかけてませんよ(笑)

ライナス様☆
レスが遅くてごめんなさい!(´・ω・`)ちょこっと見やすくまとめてみました☆φ(.. )
そうそう!内山理名ちゃんとのシーンはそこんとこです!(笑)さすがにファンの集まりだけあって会場の反応が素早いのもて笑えましたが、光一さんの『何しとんねんっ?!』っていう反応がめちゃめちゃ面白くて爆笑してしまいました♪過去VTRはお2人とも恥ずかしいのか、突っ込みを入れながら見てましたが、素のままでくつろいだ雰囲気で一緒に懐かしむことが出来て嬉しかったです!
まだまだまったりと続けて行きますのでお楽しみに♪(*^-^)b

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



