スポンサーサイト

39イベントれぽ☆3

夜にでも…と言いつつ、お待たせしてすみません!
↓最初のMCをどうぞ☆
光「皆さん、こんばんは~!」
客「こんばんは~!」(≧∀≦)
光「わたくし、堂本光一と申します!」
剛「ど~も皆さん こんばんは~!」
客「こんばんは~!」(≧∀≦)
剛「ど~も皆さん こんばんは~!」
客「こんばんは~!」(・_・;)
剛「ど~も皆さん こんばんは~!」
客「こんばんは~!」(^_^;)
剛「只今ご紹介にあずかりました…」
光「してない!(笑)」
剛「わたくし、この度、素晴らしい記録を叩き上げた…
  *$&%”@~と申します!」
光「今日こうして10年目を迎えられたのも本当に多くの皆さんに
  支えられたからだと思います!
客、拍手~!☆-(^人^)
光「僕たちは感謝の気持ちを言葉で表すのがうまくありません!
  歌とか…歌とかっていうか、歌で伝えるしかありません!
  いつも冬コンをしている東京ドームですが、シンプルなステージにして
  その分…セットのない分、いつもより沢山人が入るようにしました!」
剛「本当は色々無理も言いまして、光一と一緒に三日三晩ドームで
  土下座して…(泣!)」
光「僕はいなかったですけどね!(笑)
  今日来るとき外見たらものっすごい人が並んでて、びっくりしました!
  『チケット譲って下さい!』って書いたボードっていうの?
  あれ持った方とか…。
  今もドームの外に沢山のファンの方がいらっしゃると思います。
  急遽決まったイベントなんで地方の方とかは来られなかった方もいると
  思います。
  ここにいらっしゃる皆さんに感謝の気持ちを伝えるのは勿論ですけど  
  ドームを越えて感謝の気持ちを届けたいと思います。」
剛「君たちをね…あ!ツミタツを(笑)本当に愛してるよ!」
光「いつもは5万5千人お客さんをいれるドームに今日は何と!
  6万7千人入ってるんだって!」
剛「そのうち5000人は僕の知り合いですけどね!(笑)」
光「今回、僕の友人に『チケット取れるか?』って聞かれたんですけど…」
剛「君に友達が?!(驚!)Σ(゚Д゚;)」
光「今日はそこ触れるところじゃないから!(笑)」
剛「友達おったんか?!(爆)」
光「友達くらい、いますって!多くはないけど。(笑)」
剛「あ~友達来てるから、今日はそんなキラキラしたネクタイ?」
光「これは衣装!(笑)
  で、事務所に取り立てたんだけど ←(『問い合わせた』と言いたかった?)(^^;)
  『今回は関係者席は取れません』って言われて…」
剛「取り立てた!?(爆)啖呵切ったんや!
  『おら!チケットないんかいっ!ボケ!カス!ハゲ!(-_-メ)』言うて…」
光「ハゲ言うな!!(怒!)」
剛「あ、もしかして友達って…そっち関係?
  ↑(光一さんの髪を指してます!)(大爆!)」
光「ちゃうわ!(笑)」
剛「なんかさ~気になるやん? お前に友達って…
  すっごい気になる!
  『お前に友達がおった』ってことが俺のアニバーサリーや!(笑)」
光「あはは!(笑)それがアニバーサリーなんや!」
剛「まさか『蟻んこ』とかじゃないですよね?(爆!)
  『そ~か~!運んどるんか~!』
  『そ~か~!巣、作っとるんか~!』って会話してるとか…?!」
光「してへん!
  んもお、なんで俺の友達でこんな引っ張るん?(笑)
  皆さんに感謝を…ってお~い!剛さん??」ヾ(゚o゚)
剛さんは自分のテーブルに行って喉にシュッってスプレーしてます。
剛「喉のケアをね…
  んもおOPから『硝子の少年』と『雨のメロディー』は…」
光「辛いよな!(笑)」
剛「おまけに途中で…」
光・剛「転調しやんの!(爆)」←ここで2人揃って言ってたのでびっくり!
光「お前んとこ(テーブル)すげえな!
  色々置いてあって… 
  俺んとこなんて水2本とタオル2枚だけやで?(笑)」
剛「お前にも(スプレーを)したろっか?
  あ~んvvしてみ?(大爆!)」
光「?!…いやぁ~いいですよ!」(照っ!)(〃∀〃)
剛「本当はこんなにしゃべる予定はなかったんですよ!」
光「そうそう!ドームって9:30までしか音が出せないの!
  だからここであんましゃべり過ぎると途中で歌、切らなあかんから!」
剛「あんだけ練習したのにぃ~!(;;)」
光「まあ、今回はできるだけ沢山歌いたいと思っていますので…」
客、拍手~!☆-(^人^)
光「歌うって言ったら拍手貰っちゃったよ!(驚!)
  いつもは『歌に行きます!』って言ったらブーイングなのに!(笑)」
剛「まあ、こんだけ歌ってるときとトークのときのギャップが激しいのも
  珍しいですよ。
  歌ってるときはカッコいいのに…」
光「俺はいつもそうやねんで?(笑)」
剛「違うって!(笑)
  君は『俺もMCでお笑いやってみたい!』言うから
  『じゃあ俺がボケてお前が突っ込め!』って言うてるのに
  お前『天然ボケ』やし!(笑)
  噛むしキョドるし…どっちがボケかわからんようになってまう!(笑)」
光「建さ~ん!大丈夫ですか?(笑)
  いつもだと建さん的には『MCはハケるもの』なんですよね!
  今回はずっとこうして嫌々ここにいてもらってて…!」
剛「建さん、銅像みたいになっとるわ!(笑)」
光「さあ、それじゃとりあえず歌いましょうか?(笑)
  皆さん、KinKiをずっと応援されてるってことは歳も歳だと思いますので
  (爆)座りましょうか?」
客「ええ~~~っ?!」
光「じゃあ、立ってる?次の曲は『恋涙』なんですけど…
  アリーナの方だけ座る?」
客「ええ~~~っ?!」
剛「まあまあ、どうぞお座りくださいvv
  …っておい!何、座っとんじゃ!ぼけ!(怒!)
  これは関西にしかウケない!(笑)
  まあ、立ってても座っててもいいです!(笑)」

…ということでやっとこさ『恋涙』に行きました♪
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 39イベントれぽ☆4 | home | 39イベントれぽ☆2 >>

comment

なみせさん、ごくろうさまで~す♪
最初のMC、長かったですよね~(^m^)
でもぜんぜんもっとしゃべってもいいくらい
二人のあのゆる~りとした雰囲気は大好きですけどもi-175

ってまだまだ先は長そうですねi-229
んふふ♪ゆっくりなみせさんのペースでがんばって下さい♪
楽しみにしてますi-184

そしてなみせさんが落ち着いたらぜひぃーi-233

いらっしゃいませ(笑)

私のジャニ話ばっかのブログに、ご来店ありがとうございますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お恥ずかしいですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

いつもあんな感じでやっております(笑)

また、懲りずにいつでも覗いてやってくださいhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


レポ読みました(^o^)

なみせさんのレポ読みながら、『あっ そうそうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』って思い出してますよ(≧▽≦)


いつも詳しいレポありがとうございます(*≧∀≦*)

ねこ☆様
コメントありがとうございました!
相変わらずのノロノロ更新でごめんなさい…<(^^;)
ゆる~りまったり☆なMCはKinKiならでは、ですね!
ソロのときとはお2人とも違った顔をしてるというか…
柔らかな笑顔でいいですね~vv

落ち着くのはまだ先かもしれませんが…
是非是非♪
また遊びにいきますね!(´∀`*)

ai様☆
可愛らしいBlogに突然乱入?!してしまいました!
ジャニ話というか…ウチはKinKi話だけって感じなので(爆)
全然おっけ~ですよ♪
また突然押しかけるかも…ですがよろしくです☆-(^_-)
れぽは時間が経ってて(爆)記憶があやふやなところもあるので
もし違ってたらご遠慮なく突っ込んでやってくださいねvv
…まだ長々と続きそうですが…!(爆)(^^;)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



