スポンサーサイト

39イベントれぽ☆4

久々に生で聞いた『恋涙』はやっぱり素敵な曲でした♪
そのあと既出しましたが、過去の映像に突っ込みつつ(笑)
みんなで見ました。

…ということで
またまた間が空いてしまいましたが続きをどぞ☆
↓(剛さんの発言が男前でしたよvv)


爆笑&懐かしさのあまり泣いちゃう人もいたVTR鑑賞会が終わり、
ステージがライトアップされると
いつもとは違ったアレンジで
『Love is…いつもそこに君がいたから~』を歌ってくれちゃう♪
ということで、会場もまた期待の拍手拍手~っ!☆-(^人^)

光「アンプラグドで…
  しかも向かい合って歌っちゃいますからね!(笑)」
剛「これでまた疑惑が…(笑)」
光「ねぇ?(笑)この歌詞歌うのど~なん?
 『こんなに優しくなれたのは君が居たから』ですからね♪」
剛「まぁ、事実ですけどね!」←(いやあん☆さらっと男前なことをっ!)(≧∀≦)
光「そんな意味も含めまして(笑)聞いて下さい!」

で、ホントに向かい合って椅子に腰掛けてしっとりと歌った
『Love is…』は心に沁みました♪
驚いたのは剛さんが自分のパートを
ファルセットにせず、すべて綺麗な声で歌いきったことです!
『うあ~~っ!w(゚o゚)w』ってびっくりしたあとに
じ~~ん☆ときて涙が出てしまいました!(;;)
いやあ…音域がハンパないくらいに広がったんでしょうなぁ!

(歌い終わってから)
光「…照れるぅvv(〃∀〃)」
剛「そうか?拙者はそうでもないぞ?」
光「んもぉ~!せっかくいい雰囲気なんだから壊さないでよっ!(笑)
 この曲が4位というのは予想外でしたね!」
剛「結構、暗いですよね!(笑)」
光「今回皆さんからのベスト10をアルバムにしましたが
  ここで39位までを見て行きたいと思います。
  …みんな暗い曲好きやんな?(爆!)」
剛「まぁ~KinKiKidsそのものが暗いですから!(笑)」
光「山下達郎さんにも
  『KinKiの声はメジャーというよりマイナーな声』
と言われましたからね!(笑)」

39位はお楽しみ♪ということで、モニターに31位から38位までの曲名が
テロップで流れました。

31位 Misty
32位 Black Joke
33位 せつない恋に気づいて
34位 Natural Thang
35位 永遠のBloods
36位 Kissからはじまるミステリー
37位 futari
38位 キミはカルマ

剛「『Kissからはじまるミステリー』は『光一と被ったから
  抜かしてください!』って言われたわ!」
光「俺、『Natural Thang』と『Kissからはじまるミステリー』は
  『剛と被った』って言われた!(笑)」
剛「『大人のかけひき』が色々あったわけですね!(笑)」

21位 もう君以外愛せない
22位 Snow!Snow!Snow!
23位 カナシミブルー
24位 ね、がんばるよ。
25位 欲望のレイン
26位 情熱
27位 ひらひら
28位 世界中のみんなで…
29位 ビロードの闇
30位 青の時代

このランキングを発表するときに
建さんを始めバンド(といってもいつものような大編成ではなく
弦とパーカッションとピアノとベース…くらいの数人でしたが)
の皆さんが生演奏してくれて
KinKiのお2人が盛んに
「わざわざありがとうございます!」って言ってました。(^^)

11位 solitude~真実のサヨナラ~
12位 Bonnie Butterfly
13位 KinKiKids forever
14位 to Heart
15位 Harmony of December
16位 99%LIBERTY
17位 このまま手をつないで
18位 FRIENDS
19位 BRAND NEW SONG
20位 フラワー

光「『このまま手をつないで』は結構古い曲だよね?
  それがこんな上位に入ってくるとは嬉しいねvv
  でも、これ聞くと『あ~!ライブ終わっちゃう!(><)』
  みたいな気がするでしょ?(笑)」
剛「この曲を始めの方で歌うっていう計画もあってんけど
 『こ~のま~ま~♪』って3曲目くらいに歌ったら
 『えっ?もう終わるんかいっ!(驚!)』みたいになるから(笑)
 『なんか違うんじゃない?』ってボツになりました!(笑)」
光「さあ!それではお待ちかねの39位の発表です!
  …なんやと思う?」
客「…???」
剛「意外な曲ですよ!」
客「え~~~っ?」
光「それでは39位は…この曲です!」

39位 5×9=63

あまりの予想外の曲に騒然とする会場っ!w(゚o゚)W
そして爆笑!(^^)

光「KinKiって全部で何曲あるの?」
客「???」
光「良かった~!こうやって聞いたら大体『何曲~!』とかって言うけど、
  さすがにファンの子らも解からへんのやなぁ!」
剛「結構あるんちゃう?」
客「129曲~!」
光「129曲ある中で39位いうたらかなりの上位やな!(笑)」
剛「この曲知らん人もいるでしょ?
  わざわざ買うほどの曲でもないですよ?(爆)
  今日知り合った友達とかに『貸して!』いうて音源送ってもらう程度で
いいですから!
  で、MDラジカセにぼ~ん!入れて再生したら…
  ラジカセぼ~~ん!!(放り投げる!)ですよ!(笑)」
客「歌って~~~っ!」
光「歌詞覚えてへん!(爆)」
剛「『ご苦労さんです 剛さ~ん♪』ですよ!(笑)」
光「建さんっ!弾かなくていいですって!
  弾いたら歌わなあかんってなりますから!(汗!)」
剛「これね~『39位の曲をイベントで歌うのも素敵だね!』
  ってスタッフと話してて…
  『ええこと思いついたっ!』って思ってたのにね~
  『39位って何?』って確認したらこの曲だったんで(爆)
  急にみんな聞かなかったことにしてて。(笑)」

それにしても、39(サンキュー)という語呂合わせのアルバムで
39位がまたまた語呂合わせの5×9=63(ご苦労さん)っていうのも
不思議ですね!
ちなみに某サイトで
『5+9+6+3+5+1+2+4+4=39 (ご苦労さん+光一+剛=39)になった!』
とか
『4/10-1/1=39 になった!』
というのが話題になってましたが…やっぱり不思議な縁を感じますよね!

 
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 39イベントれぽ☆5 | home | 39イベントれぽ☆3 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



