スポンサーサイト

39イベントれぽ☆6
…なんだかとんでもなく遅くて申し訳ありません!(^^;)
今度はなんと腱鞘炎になってしまい、安静の日々でした!(TДT)
まだ痛みがあるのですが、ちょぼちょぼと打ってました。
メールのお返事すら滞ってしまっててごめんなさい!m(_ _;)m
もうどなたも読んでいらっしゃらないかもしれませんが(爆)
投げ出すのは嫌なのでこのままラストまで行きます!
剛さん、光一さんそれぞれのセレクションや
土下座寝のくだり、そして感動のラストです!

剛「剛セレクションは『僕は思う』です」
光「違うやろ!」
剛「あれ?僕のもらったのには入ってたよ?僕だけのセレクション?(爆)
  この曲は初めて曲聴いたときに全身が震えるような気がしました。
  僕の選んだ曲は…『KinKi Kids…』」
光「この曲ってさ…!」(被りっ!)(爆)
剛「おい!曲紹介してる途中でなんで入ってくんねん!被ったよ?
  『KinKiKids…』『+*‘$&!』って!
  んもぉ~そういうとこが『天然』なんやって!(笑)」
光「いや『この曲は一緒に歌って下さいね♪』って言っとかなと思って。」
剛「それは僕が言い終わってからでもええやん?」
光「…なんで??(゚o゚)←(ぽかん☆)
  曲紹介したら曲入ってくやんか??」
剛「確かに『それでは行きましょう!KinKi Kids Forever!』
ってなったら曲に入るけど…
  『僕が選んだ曲は…KinKi Kids Foreverです!』って
  タイトル言ってるときに曲には入られへんやろ?」
光「わかった!あとではんそう…」
 ←(『反省会』って言いたかったみたいです!)
剛「搬送?!∑(゚Д゚)一体何を搬送するんですかっ?」
光「ちが~う!『反省会』や!」
で、ご自分の勘違いに気付いて
どうしたらいいのかわかんなくなってしまったのか(笑)
光「剛、剛、剛~~vv」って剛さんの後をついて回る光一さんに
剛「おい!なんか歩き方、おかしない?
 下半身の骨、抜けてるんとちゃう?大丈夫?
 こんなして寛平さんみたいに←(真似っ!)なってんで?」
光「あ~!これ映画の(スシ王子!の)役のせいだ!(笑)
  撮影のクセが抜けないの!」
 ↑(と言いつつ、誇張してわざとがに股っぽく歩いてます!)
光「こんなしてるとまた叱られる!
  『You達、最悪だよ!10周年祝えないよ!』」←(真似っ!)
剛「『下品極まりない!』」←(さらに真似っ!)(爆)
で、肝心の(笑)曲紹介をやり直しってことになって
剛「僕が選んだ曲はKinKi Kids…」
光「最後のところは皆さんも…」←(わざと?)(^^;)
剛「おい!」(-_-;)
光「ごめん!ごめん!
  んもお~!こんなんなったの誰のせいや?」
 ←(って剛さんに詰め寄る光一さん!)
剛「近い、近い、近いっ!
  お前のせいやないかいっ!(笑)」
光「えぇ~?!俺??Σ(゚Д゚;)
  …すいませんでした!←(ここでいきなり地面にうつぶせになって
  土下座寝!)
  ほんまに…(ちょっと頭を上げて)
  すいませんでした!(またうつぶせ!)」
剛「こらこら!その『超低空土下座』はやめなさい!」
でも、うつぶせのままぴくり!とも動かない光一さん!(笑)
剛「そんなんは後で楽屋で僕だけに『さっきはごめんな♪』とか言うたら
  ええやん!」
客「いやあんvv」 ヾ(≧ω≦о)
剛「では、皆さん、よろちぃでちゅか~?vv」
客「は~い!」(*´∀`)
光「『よろちぃでちゅか~?』って言われて
 『は~いvv』いう年ちゃうやろ?」←(ばっさり!)(^^;)
剛「んもお~俺が空気作っていってんのに何回壊すねん!」
光「…すんませんでしたっ!」←また土下寝!(爆)

で、もう本当に時間がないってことに気付いて慌てるお2人!(笑)
光「じゃあ、改めて素敵に紹介してvv」(って剛さんに振る光一さん!)
剛「え!?どっから言ったらええねん?歌の入り?」
光「そうです!」(きっぱり!)
剛「今から『KinKi Kids Forever』を歌おうと思うんですが…
 最後のところは皆さんも一緒に歌ってくださいね」
光「俺の言ったことそのまんまやん!」
剛「え?じゃあ、僕はどうしたらいいの?(困っ!)」
でも結局
剛「それでは聞いてください!『KinKi Kids Forever!』」という
シンプルな形に落ち着きました!(笑)

これって確か『Fコン』で歌詞が出て
『Everybody sing with us~』からみんなで大合唱したことが
ありましたよね?
覚えの悪い(爆)なみせでも何と!覚えてましたよ♪
歌いながら頭の中は走馬灯状態!(笑)
時々剛さんがフェイクとか入れてたりして
気持ちよさそうに歌ってるのが印象的でした。
これもいい歌ですよね♪

光「続いては私のほうから…」
剛「『光一セレクション』ね!」
光「何だと思いますか?」
剛「『僕は思う!』」
光「『ひとりじゃない』を…(笑)」
剛「あ~そっちね!」
客「歌って~~~♪」
剛「いや、歌わないです!」
光「なんか全体的にしっとりした曲が多かったんで
  この1曲だけは盛り上がろうぜってことで
  『99%Liberty』を…!」
客「おお~~~っ!」

で、やっぱりノリのいい曲も必要だったなあ~って思いました!
みんな総立ちでダンシング☆\(^^*\)(/*^^)/♪
光一さんは2番を
光「最高~だ 君らは~♪」と歌詞変えしてました!
赤と白のリボンも発射されてドーム内は最高潮!

まだ息が弾んでいるうちに
『愛のかたまり』のイントロが…!(T∀T)
聞きたいんだけど、これで最後って思うと
まだまだ聞きたくなかったり…複雑でした!

でもいつのまにか、一緒に歌ってました。
フルで聞くのは本当に久しぶり…っていうか、初めてじゃないでしょうかね?
冬コンやSHOCKでも歌われたことはありましたけど
短いVer.だったような…??
今回は本当にたっぷり浸って聞く事ができました!
やっぱり名曲だなあ…vv

最後にバンドの皆さんが1列に並び
光一さんがお1人お1人を紹介してくださって、みんな拍手☆-(^人^)
そのとき、建さんが光一さんと剛さんを順番にハグしました!
建さん、羨ましい~~~っ!ヾ(≧∀≦)

その後、お2人からの挨拶がありました。
光「KinKiKids、言葉は上手くありません!
 『ありがとう』っていう言葉の意味の別の言葉を探したんですけど 
 全く見つからなくて…
 言葉にしようとすると全く逆に不自然になったりとかするんで 
 こういった形で伝えることにしましたけど…
 伝わったのかなって不安にもなるし…
 どうなんでしょうね?伝わったかな?」
会場、拍手~~~!☆-(T人T)
このときの会場の拍手がほんっとにあたたかくて涙がでました!
お2人とも感激したようで
光「その拍手に救われました!」
剛「ありがとう!」って言ってくれました!

光「自分はいろんな作品や楽しい空間を提供する側なのに
  でも…今日もやっぱり結局は皆さんから、元気をもらって
  勇気付けられて…『これからもっと頑張らないと!』って
  思えるような感じになってしまったなって。
  僕は…あんまり現状に満足できない性格で
  ほんとにやっかいな性格で…本当にこれからもっともっとね!
  沢山素敵なものや時間を提供できるように
  自分も成長していかないといけないなと改めて思いました。
  この言葉はあまり使いたくはなかったんですけど…
  本当にありがとうございました!」
もうこの言葉だけで相当泣かされたんですが(;;)
さらに!剛さんが
剛「今、光一君もね、言ってましたけど
 あなたたちが今日こうして足を運んで下さっている愛があるから、
 そして僕たちも何かあなたたちに対してできることはないだろうかと
 2人で何度も話しながら、スタッフにも協力してもらいながら、
 こういう時間を今日持つことができました。
 いろんな表現とか言葉や思いが、時に違う方向に伝わる事もあるけれど、
 とにかく皆さんにも愛があるように僕たちにも愛があるから。
 その愛と愛が今日手を繋ぐ事ができたことは、かけがえのないことで。
 その僕たちしか作れない愛を大切に育てていきたいと
 心から、強く強く改めて思いました。
 そして、もっともっと僕たちなら何か素敵な愛が作れるんじゃないかと
 確信しました。
 これからも表現方法が不十分な部分とがあるかもしれませんが、
 そんな時は僕たちを皆さんの大きな愛で見て頂き、
 そして僕たちにしかできない愛を沢山沢山育てていきましょう。
 僕もあまり言葉がうまいほうではないので、簡単に言いますけれども
 皆さんの事を心から本当に愛しています。
 そして、皆さんが僕たちを愛してくれているならば
 僕たちももっともっと皆さんに素敵な愛を投げる自然な努力を
 これからもしていきたいと思います。
 今日は本当にありがとうございました!」

って言ったあと、剛さんがいきなり光一さんの手を取って
光「何?何?」って言ってる間に
光一さんを抱き寄せてハグしながら背中をとんとん☆

んもおドーム内は
客「☆*<%&$~~~!」って言葉にならない黄色い歓声でいっぱいにvv
なみせが見てる側は丁度剛さんの顔が見える位置だったんですけど
『冗談っぽくしてるのかな?』って思ったら
その表情が…切ないというか、本当に感極まった表情で
『色々言われることもあるけど、やっぱり2人にしかわからない想いとか
苦労とかたくさんたくさんあったんだろうな~!』って思えて
また涙、涙でした!(;;)

本当にたった1日だけで終わってしまうのは
もったいないような空間でした。
最後にお2人が並んで深々とお辞儀をして手を振ってハケたあと、
3DAYSだとおもうんですが
同じように2人で手を振ってハケる映像が流れて、感動しました!
あの時も、今も…そしてこれからも2人で歩いて行くんですよね!
これからもず~~っとその背中を見ていきたいって思いました☆

アンコールを求める拍手やアニバーサリーを歌う声が
かなり長い間続きましたが
それが「早く出てきてよ~!」ってせかすような感じではなく
すごくふわっとした優しいあたたかい感じのものだったのも
印象に残りました。
規制退場を促すアナウンスでも
「お気持ちは大変ありがたいのですが…」という言葉が添えられていました。
もう時間が時間だったのでお2人が出てくることはないなって思いましたが
「せめて舞台裏までみんなの気持ちと一緒に届くといいな~♪」
って思って拍手してました。
そしたら、やっぱり!!届いていたんですね♪
後でLFを読んできゅん☆としてめちゃめちゃ嬉しくなりました!(≧ω≦*)

本当にあっという間の素敵な時間でした。
CDデビューからの10年でしたけど、
欲を言えばその前の映像とかも
見たかったな~vvなんて思ったりもしましたが。(爆)
とにかくKinKiのお2人と一緒に昔を懐かしむのは楽しかったです♪
そして今の歌声で昔の歌を聞けたのも…vv

個人的な話になってしまいますが、
当日も色々あって落ち込んだり嫌な思いをしたりしていたのに
こんな風にこの日を楽しむ事ができたのも
KinKiさんを通じてめぐり合った様々な縁や友情や愛だったりします。
この場をお借りして、改めてもう1度!
本当にありがとうございましたvvみんな、愛してるよ~~っ!!(叫!)

そして計らずとも、超難産(大爆!)になってしまった、このれぽを
最後までお読みいただき、本当に本当にありがとうございました!m(uu*)m
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< PS6月号撮影れぽ☆ | home | 39イベントれぽ☆5 >>

comment

こんにちはhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

毎日暑いけど夏バテしてませんか?

私は、バテバテですhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


腱鞘炎大丈夫ですか?レス自分のペースで無理しないでくださいねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



もう、10周年記念イベントから、1ヶ月が経とうとしてますねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は、すでに、KinKiの2人に会いたくてしょうがなくなってます(笑)

本当に、あの時の光ちゃんの『ありがとうhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』は心がこもっていて、胸に響きました
剛くんのお言葉も感動でした。本当に2人共ファンを大切にしてるんだなぁってhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> すごく2人の思いが伝わりましたよねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


剛くんと光ちゃんの抱擁http://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は、表情までは確認できなかったんですか、WSで剛くん側からの抱擁シーンを見たんですが、

あの時の剛くんの表情は、本当に感慨深い表情でしたよねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 涙を堪えている様にも見えました。

そして、LFを読んで、拍手届いてたのを知って、涙が出てきましたhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


まだまだ書き足りないけど…

本当に、なみせさんとこうしてブログで出会えたのも、何かの縁ですよねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

思えば、ブログ巡りをしていて、なみせさんのブログ見つけたんですよねhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

何か、引き付けられたといいますかhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


こちらこそhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

( 」´0`)」~愛してますよ~

いつも詳しいレポありがとうございますhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なみせさん、こんにちは☆
腱鞘炎にもかかわらず、素晴らしいレポを本当にありがとうございましたm(__)m
ホントに楽しく読ませて頂きました!!
次は新曲ですね(*^^*)
TVにもたくさん出演してくれるといいですね♪

参加できないで家にいた私は、頭の中でいろいろ巡っていました。なみせさん♪素敵なライブレポありがとうございました。
まるごとDVDになってくれたら嬉しいなぁって思っています。
(*^Θ^*)
そして…お大事にして下さいね。

ai様☆
コメントありがとうございます(^-^)
仕事でどうしてもPCを打つので、腱鞘炎がなかなかよくならず、こんなに遅くなってしまいましたm(u_u:)mそれにもかかわらず、こうしてコメント頂けて嬉しいです♪
雑誌やWSでも抱擁シーンは大きく取り上げられてましたね!光一さんも最後のご挨拶の時にぐっと涙をこらえているようにも見えました。
でも…やっぱり私ももうKinKi 禁断症状です!『昔は夏コンも1日2公演あったのにな~』σ(^-^;)なんて思っちゃいました!取りあえず新曲がらみでのTV出演が楽しみですね(*^-^)b

ライナス様☆
またまたコメントありがとうございます!かなり遅くなってしまいましたが、なんとか無事にお伝えすることができました!(^_^;)
左手でぼちぼち打ってたときもあって何とも歯がゆくて泣きそうでしたが(T_T)楽しんで頂けてよかったです!o(^-^)o頑張った甲斐がありました。
HEY3はダメだったので堂兄に申し込んだのですが…どうかなぁ?(´・ω・`)もし当たったら速報入れますね!

いちご様☆
ご心配おかけしてすみませんでした!なんとか復活しましたv(^-^)v
本当に心あたたまるイベだったので、是非ぜひDVDにして欲しいです!特典映像付きで!(`・ω・´)
いつも思うのですが、絶対オイシイ映像がまだまだ沢山あると思うんですよね~!スタッフさんだけで楽しむなんて勿体ない!(-.-;)普段私たちが見られないような、舞台裏の素顔を知らせて欲しいなぁ~vvなんて思ってます♪(*^-^)
れぽ、楽しんで頂けてよかったです!また何かあったら、(つたない文章ですが)お届けしますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



