スポンサーサイト

PS6月号撮影れぽ☆
画像は加藤ローサちゃんが表紙のPS6月号で剛さんが訪れた中目黒のカフェ♪剛さんが座った席に座らせていただくことができました!(≧∀≦)『ツヨコレ№22』で、この窓を背にしてイチゴのケーキを食べてるショットです。20070824212914
ここのケーキは月ごとに入れ替えてしまうそうで、残念ながら剛さんがいただいたイチゴのケーキはもう食べられなかったのですが、一緒にオーダーされたカフェオレはしっかりいただきましたよ!☆-(^_-)
20070824212915

お店の方に伺ったところ…

当日は電話でアポがあってから、すぐにいらしたそうです。他のお客さんが来る前に…ということもあってか、撮影はポラロイドカメラで行われ、あっという間に終わってしまったそうです。剛さんは『すごくおとなしい人』という印象だったそうですが、ケーキはとても嬉しそうに召し上がってたそうですよ!目に浮かぶ~vv(*´∀`)200708242129152
画像はなみせが代わりにいただいた、コーヒーパンナコッタ!これもめちゃめちゃ美味しかったです☆
…って実はここに行ったのはPS6月号が出てすぐの、6月の始めでした!(-_-;)
撮影は3月末ということでしたので、剛さんはケリーライブでばたばた=3してたころだったのでしょうね!
まだ中目黒れぽであっぷしていないものがあるので、近いうちにあっぷします。プラベでもいらしたお店の方にお話も伺うことができたのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

<< しんどい中目黒現地れぽ☆ | home | 39イベントれぽ☆6 >>

comment

なみせさんの撮影レポ、いつも楽しく拝見しています!
お店の方の剛さんの印象もしっかり訊いてくださって、とても嬉しいです。
コーヒーパンナコッタも美味しそうですねーーー(^o^)♪


なみせさん、久しぶり☆
またまた素敵なレポをありがとうm(__)m
剛くんの座った席に~羨ましいです(*^^*)
いつも、携帯からお邪魔しているのですが、この間初めてPCから拝見したら…なみせさん、美人チャンなのね♪
素敵なHPでしたO(≧∇≦)o

wadachan様☆
コメントありがとうございます♪
かなり遅くなってしまいましたが<(^^;)勿体無いので載せてみました!
剛さんの足跡を追っていると、素敵なお店を発見することが出来て、カフェ好きとしては幸せ(人´∀`*)です☆
このお店も明るくていい感じでしたよvv
最近、忙しいのと暑いので中目黒にもなかなか行けませんが…(TДT)
またれぽを載せますので、よろしければご覧くださいvv

ライナス様☆
またいらしてくださって嬉しいです♪(≧ω≦)
剛さんの座ったお席は本当は4人掛けなんですが
空いていたので事情を話したら
「どうぞvv」って言われたのです。
剛さんと同じ風景や視点を体感したいので
れぽの時はお店の方に伺って、なるべく同じお席に座らせていただくようにしています。(〃∀〃)

携帯からも沢山アクセスして下さる方がいらしているのに
字数制限?とかで、れぽがぶった切れになってたりして
かなり読みにくいこともあると思います。
ごめんなさい!m(uu*)m
時々模様替えもしていますので、また是非PCからも覗いてみてくださいねvvヾ(^-^)


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



