スポンサーサイト

しんどい中目黒現地れぽ☆
めちゃめちゃ遅くなりましたが『しんどい』で剛さんとYouさんと若槻さんが行った中目黒のお店れぽを…(^^;)200708282220552
画像はYouさんとグラサンかけたり若槻さんにお人形を買ってあげたりしてたショップです。
お店のかたによると、お2人の女性に挟まれてちょっと押され気味の剛さんだったとか…ここでも「大人しい方なんですね!」って言われました。(´∀`)
それからYouさん行きつけの古着屋さんにも行ってきましたよ!
なんと!ここには剛さんがプラベで2回程訪れたそうです☆ヾ(≧∀≦)
お店のご主人はとても気さくなかたで…

「Youちゃんはバンド組んでるときからしょっちゅう来てくれてるよ!
剛君は…2回くらいかな?でもウチはレディ-スしか置いてないから
買うことはなかったけど。1人でふらっと来て覗いて行ったよ。」って言ってました。『しんどい』の時は若槻さんに買ってあげたデッドストックのお人形は
「本当は剛君のほうが気に入ってたみたい。ず~っといじってたよ!」って教えてくださいました。
想像すると萌え~~vv(*´Д`)
20070828222055\

↓お食事を購入した、移動式のお店も出ていました!
200708282220542

↓剛さんが座ったベンチもぱちり☆勿論、なみせもしっかり座りましたよん♪(〃∀〃)20070828222054
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 傘げっと☆ | home | PS6月号撮影れぽ☆ >>

comment

お久しぶりです。
約1ヶ月程前にコメント残したモノです(^^;)
背景がまた変わってて、綺麗ですねぇ(^^)
こんな景色 実際に見てみたいです!
で、なぜかジェットコ-スタ-ロマンスのPVが頭をよぎりましたv-8あんな感じではしゃぎたい気分になっちゃいましたよ(^^;
細かなレポも有難うございます!
9月中旬に東京へ遊びに行こうと思っているので、中目黒に行きたくなってきましたよぉ(^^;)

なみせさん、またしても素敵なお話をありがとうm(__)m
剛くんは大人しいのですね♪
相変わらずの照れ屋さん(*^^*)
私は一度だけ、中目黒に降り立った事はあるのですが、剛くんが好きな街に降りただけで舞い上がってしまい、よく判らないで帰ってきましたf^_^;
何しに行ったんだか…

monn様☆

波は~じぇっとこ~すたぁ~♪
…って実はおんなじこと考えてましたよvv
お久しぶりです!ヾ(´∀`)
せっかく誉めていただいたのにまた変えちゃって
ごめんなさい!
ちょっぴり秋MARINなイメージにしてみました♪(≧∀≦)

monnさんがこちらにいらっしゃるころは、涼しくなってるかな?私も夏の間は全然行ってなかったので秋にはまた行こうかなって思ってます☆
ワンコ連れで…(▽・ω・▽)
ここのれぽが中目黒散策の参考になったら嬉しいですvv

ライナス様☆
おおっ!ライナス様も中目黒に行かれたことあるんですね♪
駅前はちょっとごちゃごちゃしてますが(^^;)
目黒川沿いはのんびりしててやっぱりいいですよ♪
人もワンコも(笑)のんびりまったり☆って感じですね。

剛さんはプラベでは本当に大人しくて礼儀正しい方のようで
ご自分で手に取ったTシャツなんかもきちんとたたんで
棚に戻されるとか…vv
そんなお話を伺うと、ますますキュンキュンvvしちゃうんですよね~!ヾ(≧∀≦)
また何かお話を伺うことが出来たら、れぽしますね♪




post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



