スポンサーサイト

傘げっと☆
んもぉ~めっちゃ嬉しいぃぃ~っ!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y:*:・(_A_)・:*:
ケリーグッズ通販☆皆さんの声がケリーに届いたんですよね!ヾ(≧∇≦*)ゝあぁ~なんか涙出ましたよ!『通販って言っても…傘はないんだろうなぁ…』(´・ω・`)なんて思っていたんですが…
ケリーありがとうっ!スタッフの皆さんもありがとうっ!Y(>_<、)Y
そしてそして…勇気を出して声を届けて下さったすべての方々にありがとうっ!('-^*)/
…ぜぇぜぇ(…テンション上げすぎっ↑↑↑)o(_ _*)o
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ファミクラ画像れぽ&メッセ☆ | home | しんどい中目黒現地れぽ☆ >>

comment

ひさびさです

念願の傘ゲットおめでとうございます(*≧▽≦*)

良かったですね\(^o^)/

私は、傘は諦めて、ぬいぐるみとトコトコ人形にしました(^-^)v

あれば、記念になるんでしょうけど、使わないともったいないし(^o^;)

お金がキツイので(;´д`)

よかったですね☆

なみせさん、傘ゲットできたんですね♪
よかったです~(^^) 私は、自分の分はライブ中に買うことが出来たんですが、ライブに参加できなかった友人が欲しいのではないかなと思って、確認取らずに注文しちゃいました。夕方には、パープルはSOLD OUTになってたみたいですね。何とか、買うことができてよかったです。

ai様☆
お久しぶりです♪
傘が買えたのも嬉しかったんですけど
何よりもまず『みんなの声が届いた!』っていうことが嬉しかったです!v(^ー^)
そして…きっとケリーも動いてくれたんだろうなって…vv
あの大行列を車から見て
わざわざ窓をうい~~ん☆って開けて
手を振ってくれたんですもんね!(≧∀≦)

改めてぐっずを見るとまた欲しくなっちゃいました!
でっかいクーサンをどっさり買って埋もれたい~~!(爆)
でも金欠なので…傘だけにしました。(^^;)

ゆき様☆
おひさです!
傘は私も一応パープルとクリアを1本ずつ買って、もしかしたら
買えなかったお友達に1本譲ってあげるかも…です。(^^*)
…っていうか、またパープル完売ですか?!Σ(゚o゚)
通販っていうからには、たくさん用意してくれているのかと
勝手に思ってました。
こんなに人気があるんですから追加生産してくれるといいですよね!

『へそ祭り』ご参加、羨ましいです~!
十川さんvvによろしくお伝えください!(´∀`*)

お久しぶりです

なみせさん、こんばんは♪
久しぶりに遊びに来たら、またまたblogが可愛くなってますね(*^^*)
傘GET出来て、良かったですね!!
私はちょっとライブフォトを期待したのですが…
写真集なんて出してくれないかしら♪

ライナス様☆
レスがめっちゃ遅くなってしまってごめんなさい!(((゚Д゚;)
いつもコメントありがとうございます!

やっと仕事が一段落して3連休です♪
仕事が忙しくてリアルタイムでは見られなかった
しんどいもうたばんもMステもやっと見ることができました~!

そして…のびのびになっていたれぽをあっぷいたしました!
ちなみに今日もまた剛さんがいらしたお店に行って店員さんにお話を伺ってきましたよ♪そのうちあっぷしますね!

模様替えを誉めていただき、ありがとうございますvv
ちょっと読みにくいかもしれませんが…(^^;)

ライブ写真集、絶対欲しいですよね!カモ~ン!щ(゚Д゚щ)
ばくさんのもハナさんのも両方載せていただきたいっ!
TANKにあったものだけでも、めちゃめちゃ素敵な写真ばっかりでしたもんね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



