スポンサーサイト

☆ビ-ゴ画像その2&ラジオCMネタバレ☆
20060122171512
画像はビ-ゴの折込広告&ついに!ラジオCM聞けました!
まず…
広告は昨日の朝日新聞に入ってました。
地域によって入っていたり、全面広告だったり、入ってなかったり…みたいです。
こないだあっぷした、『月刊 自家用車』の広告とはまた違ったポーズですな。
ピンクの「ゴツかわいい」の文字が手書き風で、つよさんっぽいなあ~って思いました。
ラジオCMも昨日、ようやく聞けました

剛さんが道を歩きながらしゃべっている設定のようです。TVと同じかな?

(砂利道?を歩く足音
ゴツゴツの岩を見ると ゴツくなりたいと思って
  ちょうちょを見たら  可愛くなりたいと思った
  じゃあ、岩に止まったちょうちょを見たら 
  どうなりたいと思うんやろなぁ…?
(ここで近づいてくる車の音。止まったところで)
ゴツかわいいビーゴ、誕生

TOKYO FMしかわからないんですが
一応、ビーゴのCMが流れる番組は
(月)~(金) 11:00~11:30 ディアフレンズ
(土)     10:30~10:55 Re-Style Navi
だそうです。

それから、もうすぐ、8000HITですね!
今回、すっごい回転が速かったんで、びっくりです
トラバもコメントもありがとうございました

で、色々うるさい事を言ってしまってごめんなさい
ついでにトラバの件です
トラバは一応、ここで得た情報の部分にもリンク貼っていただけたら、と思います。難しければ、ウチのURLやBlog名[Si:]とHN(なみせ ゆう)を明記していただいても構いません。一応、私も他のサイト様やBlog様のところの情報は、書き込みさせていただいたり、メールで了承を得てから、情報として載せています。このごろ、プラベというか、内輪のお仲間だけで楽しまれているブロガーの方もいらっしゃるんで、私自身トラバさせていただこうとしてもお断りされる場合もあります。そのような場合には、情報のみ了承が得られれば載せさせていただいたり、載せたい情報があっても載せない場合もあります
きっと皆さん、(私も含め)お気持ちは同じだと思うのですが、自分の知らないところで情報だけが一人歩きをしてしまうことへの不安感があるのだと思います。思わぬハプニングもあったりするので、自衛手段なのでしょうね。
色々な方々のお手間をいただいた上での情報なので、せめて情報源としてウチのBlogを明記していただけるとありがたいです

あと、お店の情報も、お店の方に「Blogに載せたいのですがよろしいでしょうか?」と伺っています。お断わりされることもあるし、「店名や場所を伏せて」とか「商品の詳しい説明(原材料など)はやめて」という条件がつくこともあります。最近は写メを無断で撮ってさっさと帰ってしまう人もいる」という話も聞きましたし「全部、きれいにお召し上がりになりましたよ」とか、そのときのウラ話を教えてくださったお店の方もいらっしゃいました。

上手く言えないのですが、そういう方々のお気持ち大切にしたいという気持ちや、噂やデマやご迷惑などに繋がったりすることはなるべく避けたいなっていう思いがありますので…
ご了承くださいね

なんか、KinKiさんを通して、知らない方々と繋がっていく感じがすごい好きなんですよだって一昔前じゃ、考えられないですよね
KinKiさんと実際にお仕事をされた方々に感想をお伝えできたりするんですもんねいまやネットは色んな犯罪とかにまで使われてしまっていますけど、でも本来はそういったコミュニケーションツールではないはずだと私は思っています。

…って偉そうな事を言っちゃってますけど一応そういう気持ちもあるってことで、語ってしまいました
これからも、「美味しいものは分け合って食べればもっと美味しい」をコンセプトに、KinKiさんを愛する方々一緒におやつを分け合う感覚で色々あっぷして行きたいと思います

…って言ってたら、たった今
SHOCKチケが届いたんですけど、なんと初日でした~っ
実はすっかり忘れてて確認もしてなかったんですけど←(だめじゃん!
「どおせ、ダメたろうな」って半分ヤサぐれていたんですけど(爆)
これはきっと「れぽを書けよっ」ってことなんでしょうね←(そうか?)

すんごい後ろの方のお席なんですけど…楽しんできたいと思います
そして、また皆さんにおすそ分けしちゃいます

  
スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆8000HIT♪エンドリケリ-看板画像!☆ | home | ☆オリスタ光一さん撮影ウラ話!&剛さん最新目撃情報!☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



