スポンサーサイト

ファミクラ画像れぽ&メッセ☆
ご無沙汰しちゃっててすみません!m(uu:)m
今日、ファミクラ&某所へ行ってれぽってきました。
画像はファミクラのKinKiさんからの最新メッセ!20070915220346

↓字まで可愛い剛さん♪200709152203464

↓光一さんの綺麗な字♪200709152203462

そしてやっと動画れぽが出来ました~!(遅!)
可愛いお2人の様子を思い浮かべながらお読みください!
では、どうぞ(*^-^)b

窓から街路樹が見える、スタジオ?のようなところ。
ちょうど腰のあたりの高さの窓枠?に
ちょこん♪としゃがむ剛さん!
光一さんの左腕に自分の腕をしっかり絡めてぴたぁ~っと密着するお2人vvヾ(≧∀≦)
光「KinKi Kidsで~すっ!」
剛「ですっ☆」
光「皆さん、どんな夏を過ごしていますか?僕たちは…こんな夏を過ごしていますvv」
剛「んふふ♪(笑)」
光「僕たちから皆さんにお知らせがあります!
  7月21日にKinKi Kidsはデビュー10周年になるんですが…」
剛「はい!」
光「僕らの動きもありまして…」
剛「(うんうん☆頷く)」
光「『39』というベストアルバムを出します!」
剛「(光一さんの腕をぽんぽん☆する)」
光「ん?(光一さんが剛さんを覗き込みますvv)」
剛「『Thank you』です!」
光「『Thank you』というベストアルバムを…
 『サンキュ-』でいいんじゃないの?」
剛「んふふふ!(笑)」
光「こちらは3枚組になっておりまして…『ユアフェイバリット』…」
剛「(ぽんぽん☆)」
光「ん?(覗き込むvv)」
剛「『Your favorite!』」
光「『Your favorite!』」
剛「んふふ!(笑)」
光「これはファンの皆さんの投票で決まった曲が入っております!」
剛「(うんうん☆)」
光「で、もう1枚は…『TSUYOSHI Favorite』…」
剛「(うんうん☆)」
光「?!Σ(゚o゚)今のはいいんや~!(笑)」
剛「んふふふ(笑)」
光「あっはっは!(笑)今のいいんや~!(´∀`)(めっちゃ笑顔!)」
剛「(うんうん☆)」
光「剛さんが選んだ曲が入っております!」
剛「(うんうん☆)」
光「そしてもう1枚は…『KOICHI Favorite(覗き込むvv)』…」
剛「(うんうん☆)」
光「…ですね!(笑)僕が選んだアルバムが1枚入りまして
  この非常に豪華な3枚組!昔から聴いて下さってる方にも!
  最近、気になると思って下さってる方にも!」
剛「(うんうん☆)」
光「これを買っていただくとKinKiの音楽というものがね、非常に…」
剛「(光一さんから手を離してしまって隣に立ちます。)そうですね!」
光「もう飽きたんか?(笑)
剛「うんvv(笑)」
光「うひゃひゃ!(笑)…分かっていただけると思います!」
剛「はい!」
光「是非チェックしてください!」

(ここで光一さんが『39イベント』と『スシ王子!』の番宣をしますが
どっちも終わってしまったので割愛!)<(^^;)

光「『KinKi Kids10周年』ということで、僕らの『思い』というものを感じて頂けるといいなと思います!」
剛「思います!」
光「これからもKinKi Kidsを応援してください!」
剛「よろしくお願いしま~すvv」
光「良い夏をお過ごしください!失礼しま~すっ!」
剛「Enjoy Summer♪(大爆!)」

…ということで、んもぉ~可愛くてたまらんお2人でした!
いつもこの画像が出ると、ファミクラ内が
「きゃあぁ~~vv」という悲鳴に包まれます!
ほんとに何度見てもきゃわいいvv(人´∀`*)

ちなみに今日行ったときはV6からのお祝いコメント動画を
見ることができました!
メモは取ってませんが、大体覚えていますんで
もし時間があったらあっぷしますね!
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< FB撮影れぽ☆ | home | 傘げっと☆ >>

comment

ありがとう♪

なみせさん、嬉しいです!!
ファミクラの映像のメッセージまでレポして下さるなんて(*^^*)
しかも、可愛い文字まで♪
TV出演も終わってしまって、寂しいですね…
今度は39イベントのDVDを希望します…コメントごとに何か希望してますよね、私…(笑)

言霊、言霊…!щ(゚Д゚щ)

ライナス様☆

即コメ、ありがとうございます!
ファミクラへは3回ほどいきましたがラッキーなことに
3回ともKinKiさんの動画が見られたので
無事にれぽにすることができました☆

本当に『これでまたしばらくTV露出も減ってしまうのかしら?』
って思うと寂しいですね…
でも!ここにコメントすると願いが叶うかも…vv
なあんて♪ヾ(´∀`*)

冬コンも待ち遠しいですけど、その前に何か欲しいですよね!

こんばんは♪

ファミクラのポスターにコメントが入ったんですね(≧▽≦)
わたしが行った時はまだだったので
コメントが入ったらまたファミクラ行こうと思ってたんです(;´▽`A``
剛さんのコメントかわいいですね(*´∇`*)

リンクありがとうございましたm(u_u)m
また遊びにきますね♪

なみせさん、こんばんわぁ♪
私も一度映像見てるんですけどその時は写メを撮るのに
夢中になってしまい、コメントの内容をあんまり覚えてなかったので、映像を思い出しながら、にんまりと読みました♪
レポありがとうございます♪
ほんと、かわいいお二人でしたよね~(^0^)
もう一回見に行こうかなぁ~~~vvv

亀さんですみません!(^^;)

minmi様☆

レスがすっかり遅くなってしまってごめんなさい!
そうそう、発売日にコメント入りになったらしいですよ!
短い言葉でも直筆って嬉しいですよねvvヾ(≧ω≦)
リンクの件、ありがとうございました♪
…っていうか遅すぎでごめんなさい!
これからもよろしくお願いいたしますね♪

ねこ☆様

いらっさいませ♪
私も最初に見たときはあまりの可愛さに倒れそうでしたよっ!
「はっ!」Σ(゚o゚)っと気付いたときにはもう終わってた…みたいな。(笑)
何度見ても可愛いお2人ですよね!(*´∀`)
楽しんでいただけたようでよかったです。
そちらにもまた遊びにいきますね☆



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



