スポンサーサイト

FB撮影れぽ☆
20071009000744
ひじょ~にご無沙汰してしまってすみませんでした!(^o^;)
画像は先月号…になってしまった(爆!)(もう最新号が出回っちゃったんですよね!)(^_^;)
FBで剛さんがグラサンを買ったお店です!やっぱりここもプラベでいらしたこともあるそうですよ♪
ちなみに撮影した日もマジ買い(笑)したそうで、
いつもさっと買ってしまうお洋服たちとは違って、
いろんな角度から見てじっくりと選ばれたそうです!
あのお写真、めちゃめちゃかっこよかったですよね~☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
実はなみせはメガネ男子に弱いのです…!ヾ(≧ω≦)

ここのところ、ちょっと色々ありまして…o(_ _*)o落ちてました↓↓↓
本当に人間って難しいなぁ…と。
自分も含めて、ですけど。
で、昨日久々に映画を見てきました!小林聡美さん出演の「めがね」です☆(^-^)/
んもぉ~めちゃめちゃ癒されました!心に重~い荷物をしょっちゃってる方は、是非!
お薦めですっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

<< 剛さん最新目撃情報☆ | home | ファミクラ画像れぽ&メッセ☆ >>

comment

大丈夫ですか?

お久しぶりです。
なみせさん、大丈夫ですか?
今日、こうしてブログを更新されたということは、少し気持ちが落ち着かれたのでしょうか?

人間って、人間関係って難しい…私もよく思います。きっと、一生かかってもはっきりとした答えが見つからないものなのかもしれないですよね。
気持ちがおちたり、迷ったりして辛いこともたくさんあるかもしれませんが、その分人としての優しさや強さを持つことが出来るんじゃないかなって思います。
すいません、なんだか偉そうなことを言ってしまって。
これからも、なみせさんのれぽ楽しみにしています☆

お久しぶり☆

なみせさん、こんばんは☆
元気になりましたか?
凹んだ時にはKinKiさんの歌と映像で癒されて下さい(*^^*)
私は今週のラジオですっかり癒されました♪
サングラスを選んでる剛さん…想像しただけで素敵♪
アルバム発売まで、ちょっと日にちがありますが、楽しみですねo(^-^)o

ありがとうございます(TАT)

ゆき様☆

優しいお言葉をありがとうございます!(;;)
とにかく自分の心を立て直す時間が欲しくて
ここからも遠ざかってしまっていました。
なにかの本で読んだのですが…
人は無意識のうちに
『自分の心の傷を癒す方法』を身に付けているのだそうです。
その方法に気付けば、回復も早いとか。
私もなんとかそんな方法を探して
「これかな?」って思うものが見つかって
ちょっと気持ちが晴れてきました。

『優しさ』って相手への想像力だと
思います。
「こんな風にしたら相手が嬉しいのかな?」
「こういうことをされたら嫌だろうな。」っていうことがわかるっていうか。
きっと自分がたくさん辛い事を経験すると、その分、色んな立場の方の気持ちがわかるようになるんだろうなって
ゆきさんのコメントを見ながら
思いました。(^^)


冬コンが始まるまでは
雑誌れぽくらいしかれぽるものはないかもしれませんが(^^;)
楽しみにしててくださいね♪

ライナス様☆

せっかく来てくださったのに
落ちてて↓↓ごめんなさい!m(uu*)m
れぽもすっかり遅くなってしまいました。
お店の方のお話だと
剛さんが商品をすごく丁寧に扱ってくれて嬉しかったそうですvv
メガネってうっかりレンズのとことか
触っちゃうと指紋がついちゃったりしますものね!(^-^;)

KinKiさんで癒されたいけど…
冬コンのお知らせが今年は遅いですね~(-_-;)
でもラジオはまた2人に戻るので
楽しみです♪
ちなみに今日、堂兄の観覧をBOXに出しにファミクラに行ったら
またまたKinKiさん映像に遭遇しました!
何回見ても癒されますvv
もし観覧当たったら、またれぽがお伝えできるんですが…当たるかな?☆













post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



