スポンサーサイト

剛さん最新目撃情報☆
ご無沙汰しちゃってます…!<(^_^;)
今入った情報によりますと、

日生劇場での翼くんの千秋楽を
森光子さんと一緒にご観覧だそうです♪('-^*)/
ちなみに剛さんは黒ぶちメガネで白のシャツ、黒地にストライプのベスト
髪にはゴールドかオレンジのメッシュが入ってたそうですよ☆
森さんをエスコートして
1階席で観ていらっしゃったとか。
拾い集めた情報ですが(爆)森さんのお荷物も持ってあげて
なかなかのエスコートぶりだったようですね!
アフリカ楽器が使われるシーンでは興味津々で観てたようです。(*´∀`)
昨日は光一さんとヒガシさんもいらっしゃったし、
愛されてますね~翼くんvv

…ということで、以上やっと暦通りのお休みがもらえた、なみせでした。
今、ちまちまと『オールナイトニッポン』れぽを打ってますが…
今更、遅いかなぁ…(--;)
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< 岡野昭仁のオールナイトニッポン☆れぽ1 | home | FB撮影れぽ☆ >>

comment

ご無沙汰してます(^o^)/

なみせさん、お久しぶりです(*^^*)

お仕事お疲れ様ですm(__)m

そして、目撃情報ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

前日に光ちゃん、千秋楽に剛くんですか(*^^*)

何故に別々で…(^o^;)って思いますが(笑)

二人とも忙しいしね(^-^)

私、オールナイトニッポン寝ちゃって聴けてないんです(爆)

レポ…遅くないですよ(^-^;
疲れが出ないように自分のペースで頑張って下さいね(^-^*)


冬コンの時期が来ましたねd=(^o^)=b

なみせさんはもちろん行かれるんですよね?

今回、私は残念ながら、お留守番です(;´д`)


チケット取れること祈ってますね(^_-)-☆

お久しぶり)^o^(

こんばんはm(__)m
またまた素敵な情報ありがとう!
可愛い翼クンの舞台に森さんと行かれるなんて!
きっと優しくエスコートされたんでしょうね(*^^*)
もうすぐアルバムの発売で、楽しみで仕方ありません!
ミュージックフェアにも出演なんてワクワクしますね♪

ご無沙汰しています

目撃情報ありがとう(>_<)
光子さまったら
毎回、毎回羨ましい(笑)
どうせなら、光ちゃんとの
ツーショットで観劇して欲しかったな

オールナイトレポ
聴けなかったので
楽しみにしています
いつでもいいので待ってますね♪
フフフ♪何気に催促(笑)

ai様☆

いつもコメントありがとうございますvv
やっとれぽの第一弾をあっぷすることが出来ました。
これから年末にかけてまたまた忙しくなって
しまうのですが…頑張って仕上げたいと思います!

目撃された剛さんは、半そでシャツだったそうで
冷房が寒かったらしく、それに気が付いた
森光子さんがピンクのひざ掛けを貸してくださって
それにくるまって観覧してたそうですよ!(≧∀≦)

冬コン、今年は東京のみ参戦の予定です。
一応、3日間は参加する気、満々ですが…(^^;)
また速報入れますね♪

ライナス☆様

そうそう!ラララ♪みゅ~じ~っく ふぇあ~♪に
ご出演!なんですよね!楽しみ~っヾ(≧ω≦)
ちなみに剛さん、森さんの髪についた紙ふぶきを
取ってあげたようですよ!
とても微笑ましい姿だったとか…☆(≧u≦)

ラジオれぽ、まだまだまったり続きますが
よろしければお付き合いくださいませm(uu)m

harmony♪様

コメントありがとうございます☆
昔、少年隊のプレゾンはお2人でいらしたそうですねvv
今はもし2人揃って行ったら会場内がパニックになっちゃうから
わざと日にちをずらしているのでしょうかね??
まあ、当時もパニック状態だったみたいですけど。(笑)
それにしても森光子さんのポジションは羨ましい~!(≧Д≦)

リクエストにお答えして、ラジオれぽ、あっぷしました。
近くの駅前が再開発されて高層マンションがぼんぼん=3
建ってしまったせいか、ニッポン放送の入りが悪くなってしまったのと
お2人の声が意外に(笑)似てたので
違ってるところとか多々あると思いますが…
楽しんで頂けたら嬉しいです♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



