スポンサーサイト

☆8000HIT♪エンドリケリ-看板画像!☆
20060123183305
画像は渋谷に突如現れた、エンドリ看板です!場所は…
公園通りのパルコGAPの間の細い道をユニクロ方面へ
道なりに進んでいくと左手に見えてきます。
パープルの看板が2枚、並んでいました。

画面では見えにくいですけど、左上にPH6.5の文字もありました。
下の方には『Produce by 堂本剛』の文字も…
そして『Comming Soon』の文字がっ
いよいよ、ここから何かが始まるんですね
なんだか胸が熱くなってしまいました

というわけで、8000HIT、ありがとうございます
元々は地方にいるお友達に、いろいろと画像や情報を送ってたんですけど
想いは同じなのに、住んでいるところが離れていたり
家庭があったり、仕事があったりで、行きたくても行けない
っていう方々にも、小さな幸せのおすそ分けができたらなあって思い
また←(また?)(笑)始めてみました
私自身、剛さんや光一さん関連の、ほんのちょこっとした情報とか
知ることが出来たりすると、それだけで、疲れが吹き飛んだりするんで…ええ、色々あって今までに何度もサイト閉じちゃったり、挫折したりしてたんですけど。(
たくさんの方々に、見ていただけてるようで嬉しいです

に変わってて、めっちゃ寒かったけど
仕事帰りに遠回りして、よかった
なんだか元気が出てきましたよ
こういうときにまた、絶妙なタイミングLFが更新されたりするんですもんね~
剛さん罪な男だわ(爆!)







スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆エンドリケリ-カフェ?☆ | home | ☆ビ-ゴ画像その2&ラジオCMネタバレ☆ >>

comment

なみせさ~ん、こんにちは♪
看板見てきたのですね。
私も今週末にでも見に行こうと思ってるんです!なみせさんの情報、場所まで詳しく書いてあったのでぐるぐる探しまわらないですみそうです♪
いつもありがとうございます♪
なんか光ちゃんの看板もあるそうで♪
娘には看板見にきただけぇ~???とあきれられそうですが・・・。

ねこ☆様
こんばんわvvお役にたてて嬉しいです♪看板は、ちょっと狭い道にあるんで、かえって目立ってました。(笑)
光一さんの看板はSHOCKのですよね?確か、もう変わってたような…?パーラー西村の上にあった『SNOW!SNOW!SNOW!』の看板も
別のものに変わってしまってました。(TT)
でも、光一さんのSHOCK看板はJR原宿駅のホームのところにもありますよ!今日も見たので間違いありません!
ホームの真ん中くらいの位置から見えると思います。他にだ~っと並んでいる看板も女性モデル誌の看板できれいですがその中に、光一さんのがあっても違和感ありませんねvv渋谷にあったのより、かえって撮りやすいかも、です。
お時間があったら、是非☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



