
速報!Φコン大阪初日れぽ1
200712231613072
20071223161307
20071223161306
ついにやってきました!(*^-^)b
画像はゲットしたグッズ☆フォトとパンフとΦペンラ(ライトの色はホワイトのようです。)です。グッズ売り場がとても横長になっていて、グッズの見本も置いてあるし、バーコード読み取りなので、並び直さないで一つの売り場ですべて買えてスムーズに買えましたよ!Φツリーも可愛い♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
心配していたお天気もまずまず☆です。
さてさて、それではお二人にいっぱいの愛を届けて来ますね♪(愛'-^*)/

<< 速報!Φコン大阪初日れぽ2 | home | …生きてます! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



