スポンサーサイト

速報!Φコン大阪初日れぽ2
今終わりました!ステージは噂通りのΦの形♪
曲はΦが中心でしたが『ひとりじゃない』『ぼくはおもう』『やる気まんまんソング』まで聴けて大満足ヾ(≧∇≦*)ゝ
ちなみに光一さんからのスキンシップも多め(爆)(´∀`)で可愛い2人でした☆
スポンサーサイト

<< Φコン大阪初日れぽ3 | home | 速報!Φコン大阪初日れぽ1 >>

comment

なみせさん、お疲れさま(*^.^*)
今まだ夢心地かしら♪
素敵な2人にお会い出来て羨ましいです!!
私も早く参加したいわぁ~

はじめまして★
私も昨日のライブいきました!!とってもよかったですよね★KinKiの曲がかかっていたので嬉しかったです!!二人とも本当に仲が良い姿を見れるとファンとしてはとってもうれしいですよね!!何げにPCいじってたらここのブログへたどりついたのですが、読ませていただいてたのしかったです★突然のコメントお許しくださいね(><)

昨日剛君がかぶっていた帽子がものすっごくかわいかったのですが、どこの帽子か分かりますか??

あ~今日も、明日も行きたい~
DVD是非出してほしいですね!!

ライナス様☆

お先に堪能させていただいちゃいました!
おすそ分けが遅くなってしまって申し訳ありません!
しかも…まだ終わってないし…(-_-;)

いやあ…ホントに楽しめましたよ♪
まだ興奮冷めやらぬ状態です!
お2人のソロも今思い出してもニヤけるくらい(爆)
セクシーで素敵(*´Д`)だったし、
あの懐かしい歌も聞けるとはっ!
素敵なサプライズでした!
グッズのペンラも薄型でメタリックな質感がめちゃカッコいいので、思わず買ってしまいました!

東京も楽しみですよね~♪
…その前になんとかれぽを仕上げたいと思います!(゚Д゚;)

さち様☆

初コメありがとうございますvv
れぽ以外に何もないトコですけども(^^;)
こんな感じで、だらだらと長ったらしいれぽが続きます!
楽しんでいただけたら幸いです!m(uu*)m

剛さんのお帽子…本当に可愛かったですね!
どこのお店のものかは残念ながらわかりかねますが
プラベのものなら大抵CA4LAさんでご購入されるようなんで
もしかしたら、このお帽子もそうかもしれません。

あの素敵な空間でご一緒してた方と
またこうしてめぐり合えたのも何かのご縁ですよね♪
これからも宜しくお願いいたしますvv


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



