スポンサーサイト

速報!Φコン東京初日れぽ1
今終わりました☆
んもお~剛さんが光一さんに飛びつき抱っこヾ(≧∇≦*)ゝしたり画面(カメラ)にチュ~したり『光一愛してる』の即興ラブソングをピアノの弾き語りで歌ったり…盛りだくさん☆
おまけにステージから降りて外周に出た光一さんを至近距離で見たなみせは卒倒寸前でした(*´Д`)=з
スポンサーサイト

<< 速報!Φコン東京2日目れ | home | (完)Φコン大阪初日れぽ☆5 >>

comment

早速レポありがとうございます(^-^)


いやぁ~うらやましい(*^^*)

行きたかったぁhttp://blog21.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お久しぶりです(^^)
なみせさんも間近で光一くん見たんですか☆
私も外周を走った時とステージに戻る為に通路を通った時の2度見れました(^O^)
剛くんは、お尻が多かったですヾ(≧∇≦*)〃
でも、ソロ曲の時に飛び込んだところからステージに戻るところはじっくり見れました!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



