スポンサーサイト

…また手術!
長い間、放置してしまって申し訳ありませんでした。
実は、一昨年右側を切ったのですが、今度は左側に腫瘍が見つかり、
反対側も切りました!(TДT)



思えば…一昨年は抜糸もまだだというのに、
愛香っぴやれいちゃんに心配をかけながらも
冬コンに参加していたという…!(大爆!)
我ながらとんでもないことをしでかしてました。

「もし今回も患部が骨に癒着してたら、大手術になりますよ!」と脅かされてて
ガクガクブルブル((((゚Д゚;)してたのですが
(おまけに「癒着してるかどうかは切ってみないとわからない!」と言われてて)
どうやらギリでセーフだったらしく、短時間で澄みました。

これから山のようにたまった仕事もあるし、
まだ固いものは上手く食べられないので、スープとかシチューばっかだし!(;;)
泣きたくなるような日々がしばらく続きますので
またいつ更新できるかわかりませんが…

色々とご心配をおかけして申し訳ありません!
あとコメントやメールのお返事も滞っていてごめんなさい!
こんな状態なのに、沢山の方がいらしてくださっていて…
涙が出ました。
気付けば、160000HITを越えていて、ずぼらな私がここまでよくやってこれたなあ…
って自分でもびっくり!w(゚o゚)wです。
何よりも、あたたかい言葉を寄せて下さった方々がいらっしゃったから
ここまでやってこれたのでしょうねvv
北は北海道から南は沖縄まで、本当に全国各地の方々が
覗いて下さってることに感謝☆です!
鳥取とか山口とか…なみせがまだ行ったことがない県も沢山あって
そういうところからもここにアクセスしてくださってる方々がいらっしゃるのは
本当に嬉しいなぁ♪と思っております。

どうしても東京ばっかりにイベントなどが集中してしまうので
「KinKiさんに同じ熱い想いを持っている方々に、
少しでも何かお届けできるものがあればなぁ…!」
っていつも思っています。
『ラブッタ』もかろうじて聞けるので、いつか文字に起こしていきたいと
思ってはいるのですが…(´・ω・`)

というわけで、ノロノロな更新になると思いますが
気長にお付き合いいただけたら幸いです。






スポンサーサイト

<< FB現地れぽ&十六茶カフェれぽ☆ | home | 速報!Φ元旦コンれぽ1☆ >>

comment

なみせ様
大変でしたね。
心配しておりました。

もうすぐ ライブも始まりそうですよ。
一日も早く体調が戻りますよう、願ってます。

大変でしたね。
体調が良くないのかな…とは思っていたのですが、手術されているとは思いませんでした。

一日も早く体調がよくなるといいですね☆

☆ゆき様☆

ありがとうございます!年明け早々にこんな目にあうとは…(T△T)
まあ一昨年は骨まで削ったのですが、今回は削らなくて済んだので良かったです。
今日は、まだふらふらな体で遠出をしてしまったので、ちょっと後悔…。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
十六茶カフェに行ってもまだ何も食べられないかもしれませんが、もし行けたらお茶だけでも飲んで来ようかな?って思ってます。(爆)

☆コメット様☆

お付き合いが始まったばかりだというのに、こんな状態でごめんなさい!m(uu*)m
ライブ~~~♪んもぉラジオの前で「よっしゃあ~~!」って叫んでしまいましたよ!
お陰でやっと元気が出てきました。(・∀・)
でもまだ抜糸が済んでないので無理は出来ないんですけどね。
ライブまでには完全復活したいですvv

こんにちは

なみせさん、お久しぶりです

なみせさんにそんな大変なことが起きていたとは…

全く知りませんでした(>_<)

大丈夫ですか?!

これから、まだまだ寒いですし、あまり無理をせず、お体大事にしてくださいね

ai様☆

いやいや、コメント頂いてたのに、すっかり放置してしまってごめんなさい!
無理をするなと言われているのに、連日れぽしている私…(^^;)
皆さんとこうしてまたお話できるのが嬉しいんですよねvv

でも土日はおとなしくしているつもりです(uu*)
でも!でも!『ラブッタ』でお知らせがあるそうなので、いまからワクワクしちゃてますけどね♪

これからも宜しくお願いいたします(^3^)~vv

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



