スポンサーサイト

☆エンドリケリ-カフェ?☆
20060126210313
画像は今度は新宿!突如カフェにあらわれたエンドリです!めずらしく、コメント?もついてましたよ!
一夜のうちに(爆)駆け巡った『ENDLICHERY☆コースター』ですが…残念ながらGETならず
しかしお店のスタッフの方のご好意によって、ポスター(というかB5位の大きさのコメント入りポスターが、透明な写真立て?のようなものに入ってて、卓上に置けるようになっています。)をわざわざ私のテーブルに置いてくださったんです
いやあ、ほんっと幸せなひとときでした
書いてあるコメント(残念ながら手書きではありませんが…)は
『エンド…エンドリチェ?』
『エンドリケリーって読むらしいポ。』
『YES!エンドリケリー・エンドリケリー』
『って何よ?この三角形は?』『マーク、顔っぽいけど?』
『何かムカツク顔。』『頭 レインボーだから??』
『ポじゃないのかよ?』『あんたの顔が三角形に見えてきた。』
『へっへっへ』

など、例の三角形のマークの周りに散らして書いてある感じです。
スタッフの方のお話では
昨日の時点ではポツポツ…だったのが、今日は朝から電話も鳴りっ放しで
「お金を出してでもいいから譲って!」という方が殺到したそうです。
で、「剛君とどういう関係があるんですか」って質問されたので
「実は、剛さんのソロプロデュースで…KinKiの堂本剛ではなく…」って
うんちくを語って、ついでに『ソメイヨシノ』の営業まで(爆)してしまいました
剛君ってすごいんですね~」って言われて嬉しかったです

それにしても、きっとお電話とか、対応に追われて大変だったでしょうに、
スタッフの方々がとても気持ちよく対応してくださって
感謝感謝です

そして、こういうあたたかな気持ちとか、優しさとかを大事にする剛さんらしい展開の仕方だなって思いました。
きっと、人と人とのつながりが生まれたり、出会いがあったり…
ってうことも、ENDLICHERY☆ENDLICHERYプロジェクトの
重要な構成要素のひとつなのかも知れませんね
じれったいほどのPR展開ですが、ますますハマりまくりです
それにしても、カフェを知り尽くした剛さんならではの『作戦』ですね
次はどこで、どんなENDLYちゃんが出現し、じわじわ繁殖するのか
楽しみです

最後に、ポスターの端っこにはこんなコメントも…
ちなみにね、3回触ると願いごと叶うらしいよ。』
勿論、3回触ってきましたよ(爆)
願い事は…ご想像にお任せします
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆剛さんがどんちゃんと…!☆ | home | ☆8000HIT♪エンドリケリ-看板画像!☆ >>

comment

剛ファンを賑わせたsaoriです(笑)
私の日記へのコメント&トラバありがとうございます。遊びに来ました!!!なみせさんの日記を読んでいかに大事になったのか実感しました。お店の方びっくりしてましたよね?大丈夫だったのでしょうか?(泣)でもポスターを貼って頂くご好意に私も感動しました。優しい方もいるんだなぁと思い、あったかくなりました。
あと、この面白いコメントは店員の方のコメントなのでしょうか?それとも剛さんのコメントなのでしょうか?もしよければ教えてください。

今さらですが堂本剛さんって凄い人気なんですね!(当たり前のようなことをほざいて、すいません)改めてびっくりしました
私もぜひこのエンドリポスター観に行こうと思います!!
でゎまた遊びに来ます!!失礼しました。

あ、あとトラバさせていただきました。勝手にすいません。でゎ失礼します

はじめまして。こんにちはー。
ねこ☆さんの所から来ました。

エンドリカフェ、すごいですね。
絶対に行けないので様子がすごくわかってうれしいです。
看板、ポスターこうやって見られただけで大満足です。

ありがとうございました~!

私、東京になんて絶対に住みたくないと思ってたけど、
悪くないかも?と思ってる私がいます。
(予定は全くありません・・)

なみせさ~ん、私は疲れました~。今日エンドリカフェ?行ってきたんだけど、もう何もありませんでした(泣)せめてレポだけでも読めたので救われました!
ランチはすっごく美味しかったですけどぉ。。。
看板の件わざわざありがとうございました!
現地でオロオロしないですみそうです♪

☆saori0817様☆
うわあ~っ!いらして下さってありがとうございますvv
こちらこそ、唐突にお邪魔してしまってすみませんでした!
教えていただいたおかげで、とてもいい思いを(笑)してしまいました。ポスターのコメントは印刷された文字でしたので、おそらく、剛さんが考えたキャッチコピー?のようなものではないかと思われます。
私は最後の方の『ちなみにね』の『ね』の部分に剛さんの愛vvを感じてしまいました!(爆!)
お店の雰囲気も(夜にいったんですが)よかったし、アジアン風サラダとカシスソーダも美味しかったし…なによりも素敵なスタッフさんがいらしたことに感動しちゃいました☆私達ファンも、お店のご迷惑にならないようにしたいなって思いました。よろしければ、また遊びにいらしてください!これから、ますます深くなっていくENDLYI☆ワールドに、一緒にハマりましょうね!(^^)
☆奈緒様☆
ようこそ、いらっしゃいませ~vvなにもないところですが、どうぞ、ずずずい~っと奥へ!喜んでいただけて嬉しいです☆
なんか、エンドリTシャツGETしたときにEDWINのスタッフさんに文句(爆)言っちゃったんですけど、ほんと今回、東京ばっかり美味しい思いをしちゃってるみたいで…私も福岡とかまだ行ったことがなくて、いつもKinKiコンの福岡の様子とか、他の方のれぽを拝見したりとかすると、嬉しい反面「羨ましい~~っ!」って思っちゃったりするんで。(汗!)
美味しいものはみんなで分け合いたいですよね?(笑)
というわけで、またいらしてくださいね♪お役に立てたら嬉しいです。
PS.東京も住んでしまえば住みやすいですよ!電車でどこでも行けるので便利です。干渉されるのがあまり好きではない私には都合がいい(笑)ところです。
☆ねこ☆様
行ってらしたんですね~!私も勘違いしちゃってましたけど(汗!)エンドリカフェっていうか、PRコースターをおいてくださってるカフェでしたね!<(^^;)でも、ほんっとお料理は美味しかったんで、また行きたいなあ~って思ってるところです♪かふぇ巡り、好きなもんで…(笑)意外な穴場ですよね!
れぽ、楽しんでいただけてよかったです☆またなにか情報があったら、分け合いましょうねvvそちらにもお邪魔させていただきますね☆


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


[ENDLICHERI☆ENDLICHERI]コースター・・

いま、かなり動揺しております・・。勉強どころじゃないです。 私の一昨日の日記(ENDLICHERI☆コースターの話)で、もの凄いことになってたみたいですね・・いまトラバ先の方のブログを見てびっくりしました。まさか、ここまで大事になるとは思っていなかったのでいまちょ

おうちへ帰ろう 2006/01/27 00:34


