
FB現地れぽ&十六茶カフェれぽ☆
一足お先に十六茶カフェに行って参りました!カラフルなイスが並んでいます♪店内はあまり広くないのでちょっと心配!(^^;)明日は激混みでしょうなぁ…!

200802112255288


その前に…今発売中のFB3月号に剛さんが訪れたキャンドルのお店へ!('-^*)/こじんまりした店内は、不思議空間でした☆素敵な色合いのキャンドルがぎっしり!剛さんが立ってたあたりをぱちり☆
なんと!JUNEさんご本人にもお会いする事ができましたvv(*´ω`)
凄いオーラのある方でしたけど、女性スタッフの方がコーヒーを入れて差し上げたら、「あ~ありがとう!…これ、美味しいね!」っておっしゃってました。その言葉が「本当に心がこもった『ありがとう』を久々に聞いたな~」って感じるような言い方で、お人柄を感じました。なみせも会社でコーヒーを入れてもらったら、こんな風に言える人になりたいです☆

200802112255286


↓剛さんの発見した宇宙人のウ○チ!(´∀`)200802112255284
↓お店の外観もとても素敵です♪剛さんが座ってたベンチのあたりもぱちり☆
剛さんがお買い上げになった腹巻(笑)とベルトも見せていただきました。
腹巻はニット素材ではなくてシルク?みたいな感じのものでした。
200802112255282

とにかくJUNEさんが旅した国の、エスニックな小物もぎっしりで、一つ一つを見ていくとなかなか面白いです。JUNEさんは被災地にキャンドルを灯す活動の他にアーティストさんのライブにもキャンドルを使った演出をされているそうです。
いつか剛さんともコラボして欲しいなって思いました。

テーマ :
KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

<< ロビンくんGET(σ・∀・)σ | home | …また手術! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



