スポンサーサイト

愛ANDI横アリれぽ☆1
20080329124542
今着きました!14:00発売開始だそうですがスゴイ列!( ̄▽ ̄;)
今回はなんと!すべてsyu♪さんとご一緒の公演が取れてたのです!やっぱり赤い糸だわ~vvなんて思っちゃったりしてo(≧ω≦)o♪
ついでに例の本屋さん(笑)でまたまたフェアやってましたよ!SWITCHIとかBARFOUTもあったみたいなんでまだご購入できてなかったかたは覗かれて見てくださいね!朝からWhiteDragon流れててテンション上がりましたよ!o(≧∀≦)o
また後から速報入れますね!
スポンサーサイト

<< 愛ANDI横アリれぽ☆2 | home | いよいよ…(∩*‘∀‘)∩ >>

comment

こんばんは☆

'`ィ(´∀`∩

赤い糸だなんて(〃∇〃)
でも、こんなに一致するなんて偶然すぎるっ!
嬉しい事だよね。

今回も十川様(サマだよサマ・・・♪)は素敵で奏でる音に即倒しそうになるのを必死でこらえてました。
またいつかなみせちゃんと同行できる機会があったらいいのにねぇっ。でもきっと、みんなと違うツボでウケちゃうんでしょうけど(笑)

ではでは、また来週~ だねっ♪♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



