スポンサーサイト

☆剛さんがどんちゃんと…!☆
剛さんがどんちゃんこと堂島孝平さんとお食事されたようですね!

堂島孝平さんの公式サイトでSTAFFのトミナガさんが
剛さんと堂島さんが焼肉を食べに行った』ことを教えてくださってます
ここにリンクは貼れないので検索してご覧になってくださいね
日付から行くと、お正月のオフ←(ツサシ)(爆)に行かれたみたいですね
西麻布らしいんですけど…あの某有名焼肉店かしら
ちなみに私ってば、昔、そこで『1人焼肉』にトライしたことが…(爆)
愛香っぴ~ならわかるよね(懐かしい
店内は奥まっていて通りからは見えず、個室もあるようでした。
そして私は2階席に案内されましたが、エレベーターで上がるときにも
お店の方が一緒に乗って行ってくださいました。
なので、もし仮にファンに見つけられにくいというか、セキュリティーをかいくぐる事は難しい(爆)ので剛さんも安心して『1人焼肉』ができたんじゃないかな」なんて思いました。
苺姫』もメニューにあるんで、もしかしたらどんちゃんにもお薦めしたのかしら?(爆)
スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆始動!エンドリケリ-公式サイト☆ | home | ☆エンドリケリ-カフェ?☆ >>

comment

こんばんゎ。また遊びに来ました!!この間はコメント&トラバ有難うございました。ですが、私の日記のところに「カフェの店員さん」からのコメントがあり、色んな方に迷惑をかけたんだなと反省し、意を込めて画像などお店の情報を全部削除してしまったんです。なみせさんには画像などで喜んで頂いていたのに申し訳ないです(泣)
日記と関係のない話になってしまい申し訳ないです↓

☆saori0817様☆
わざわざお越しいただき、ありがとうございました!私の方も軽率にsaori0817さんのほうにリンク&トラバしてしまい、申し訳ありませんでした。
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれないので、記事の中のリンクははずしておきますね☆そのかわり、相互リンクさせていただけたら、と思います。折角のご縁でお知り合いになれたのだし…vv
また是非遊びにいらしてください!私も行っちゃいます☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



