スポンサーサイト

速報?SHIBUYA-AXれぽ2☆
今終わりました!
ライブハウスってなみせは初めてだったんですけど…
最高でした!o(≧∀≦)o
盛り上がり過ぎて一旦 はけてからアンコールのはずが 時間がなくてそのまま突入しましたo(≧ω≦)o
スポンサーサイト

<< 速報?奈良&西大寺れぼ1 | home | 速報?SHIBUYA-AXれぽ1☆ >>

comment

ご無沙汰してます('-^*)/

横浜と渋谷参加されたんですね

すごい盛り上がりだったそうでヾ(´∇`*)〃


私は、なんばHatch2日目に参加しますヾ(≧∇≦)〃

もう、ケリーライブは横浜みなとみらい以来なので、
本当に楽しみです


ただ、不安なことが…

ライブハウスは、前に行けば行くほど、身動きが取れなくて、気分が悪くなって倒れる方もいたそうで…。

私は、やっぱり、近くでみたい気持ちはあるんだけど、
体力的に自信はないから、前の方は避けようと思ってるんですが…

けど、近くでみたいし(>_<)

っていう(((^_^;)


だけど、倒れたりして剛くんに心配かけたくない(>_<)っていうのもあるので、
無難なところで見ようと思います

ai様☆

レスが遅くてごめんなさい!(T△T)
なんばhachいかがでしたか?
ライブハウスは私も初めてだったのですが
AXはいつも乗ってる満員の通勤電車みたいでしたわ!
…なので体が自然にすきまを求めて
うまくするりするりと抜け出すことができました!v(^^)

でも、前にいた2人組の男の子たちがひじょ~に背が高くて
2人の間から顔を出すみたいにして(爆!)
覗いてる状態が大半でしたけど…

今日は大阪城ホールですが
なんと!立ち見なんです~(;;)
果たしてどうなることやら…!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



