スポンサーサイト

☆始動!エンドリケリ-公式サイト☆
20060201024504
た、た、大変だあ~~っ
もう、行かれましたかっ?もぉ!もぉ!眠れないです!(大爆!)
画像は…
今日、雨宿りにふらあっと立ち寄ったかふぇ、な、な、なんとっ
こんなとこにENDLI☆がっ(驚愕っ)

お店の名前や場所は、(申し訳ないのですが)お伝えできないのですが、
以前に教えて頂いたところとは、全く別のエリアで別のお店です
運良く、店長さんと直接お話をすることができ、特別にいただくことができました
きっと剛さん…いや、ENDLICHERY☆さん的には、こういうシチュエーションを狙ってらしたのかもしれませんね。
いつのまにか、ひっそりとそばにいる、ENDLI☆ちゃん…

で、店長さんのお話を伺って、やはり、これはお店のご迷惑にならないように
1人1人が気をつけていくことが、このプロジェクトを成功させる源となるんじゃないかなって思いました。
直接、行く事に越した事はないと思いますけど、
お電話で問い合わせるにしても、お店の忙しい時間帯である
ランチタイムは避けるとか
コースターだけ黙って持っていったりせず、お店をお客として利用した上で、
きちんと伺ってから頂くとか、

他のお客さん(静かにお食事したり、お茶されたりしてる方々)の
ご迷惑にならないようにする、とか。
長時間居座ったり、次々に仲間(笑)を携帯で呼び寄せたり、
大きな声で騒いだり…
そういうことを、もし、自分の行きつけのカフェとかで、剛さん以外のファンの方々が
やっているのを見たら…やっぱり自分も頭にきちゃうなあって思いました。
店長さんに「だから、きちんと対応のできる方にしか、お譲りしないことにしました。」と言われました。
このごろ、ここでいろいろ、考える機会があって、よかったです。

で、フラゲした『ソメイヨシノ』をエンドレスで聴きながら
なんとも言えないくらいの感動で眠れない夜にサーフィン(笑)してたら…
今度は、素敵な公式サイトオープンですよっ
しゃべるENDLYくんがすっごい可愛いキッチュオサレ(爆!)
なんか、感動しまくりで徹夜になりそうな、怒涛の1日です…
…明日ッていうか、数時間後、大事な仕事&出張なのに…!あうあう
剛さんが寝かせてくれないの…(きゃ)←ばか?

スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛 - ジャンル : アイドル・芸能

<< ☆パルコに出現!巨大エンドリケリ-☆ | home | ☆剛さんがどんちゃんと…!☆ >>

comment

はじめまして♪
色々とブログ巡りをしているうちに、コチラに辿り着きました。
私も、先日ランチをしたカフェでコースターを頂いて参りました。
なみせ ゆう さんが入ったお店の店長さんの気持ち、わかります・・・。私の行ったカフェでは、問い合わせの電話がひっきりなしだった様です・・。
お店に迷惑をかけちゃいけませんよね。

あ・・すみません
長々とお邪魔してしまって・・。
それでは失礼いたします。

コメント頂いたのに返答が遅くなりごめんなさい。ぜひ相互リンクさせて下さい!!!嬉しいです。こうやってENDLIさんのおかげで出会えたんですもんね☆(照)
コースター手に入ったんですね!!!良かったですね!私まで興奮しちゃいました(笑)雨降りのおかげですね。雨様様です☆
やはり今回の事でお店の方々にご迷惑をかけてしまったんですね・・。本当に、皆様にはお店の方にご迷惑をかけずにENDLIさんとの出会いを大事にして欲しいです。私も最近色々と考えさせられます。本当に。
「ソメイヨシノ」私も買いました!!やばいです。ENDLIワールドに早くも引き込まれました(笑)戻って来れそうにありません!!
そんな素敵な公式サイトが出来たんですか!?行かなくては!!
長文失礼しました。また遊びに来ます☆

☆syu様☆
ようこそ、うえるかむです♪レスが遅くなってしまってすみませんでした。
コースターのENDLY☆くんは、案外、身近に潜んでいるんですね!今まで剛さんや光一さん関連のお店のスタッフさんに、お話を伺ったりすると、皆さん、こ本当に気持ちのよいご対応をしてくださるんで
それだけ、KinKiお2人のお人柄がわかるというか…
スタッフさんたちにも、いつまでも愛されるお2人でいてほしいなって思います。そのためには、やっぱり私達も気をつけないといけないなっておもいます。って、偉そうなな事言ってしまって、すみません(汗)
長話、大歓迎ですよvv私のレスも長いので…(爆!)
そちらにも遊びにいかせていただきますね♪

☆saori0817様☆
こちらこそ、一言、ごあいさつに伺おうと思っていたのですが…遅くなってしまってごめんんなさい!
色々と考えるきっかけを与えてくださってありがとうございました。多分、ここで考えたことがきっかけとなって、店長さんにも、『合格点』をもらえたのだと思います。(^^)

『ソメイヨシノ』、聴けば聴くほど『生』で聴きたくなりますよね!3曲とも、すっごいリピしてますよ~♪
私も、すっかりENDLY☆ちゃんと海の底に沈んでます。(笑)
また是非、いらしてくださいね☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



