スポンサーサイト

速報?奈良&西大寺れぼ6
200804201556442
20080420155644
何がすごいかって…ここにsyu♪さんとねこ☆さんがいらっしゃることです!(@▽@)
私達ってすご~い!(笑)
ちなみにココは平城京跡…
空の青さと広さに圧倒されます!まるで空にまぁるく包まれているよう…
思い切ってここまで来てホントによかった!この空は忘れません!(ノ_・。)
スポンサーサイト

<< 速報?I&愛☆奈良れぼ1 | home | 速報?奈良&西大寺れぼ4 >>

comment

なみせちゃん


先日はお疲れさまでした。
そして、会えてよかった~♪

やっぱり会えたね(笑)

平城京跡は本当に素敵な所だったよね。
あの場所にいたら、時間を忘れてしまいそう・・・。


あ、そうそう。十川さんコールした?(〃∇〃)
私は思いっきり叫んでしまったwww
しかし、2階席からだったからイマイチ(泣)

私達の愛、届いたかしら・・・。

syu♪様☆

いやあ~びっくりでした!!
…でもわかってたような気もしたけどvv(*^_^*)

ちなみに今日も平城京跡に行ってまいります!
今日は敷物も用意して…えへへ☆(^m^)

十川さんコール、勿論!!しましたよ~~!!
んもお~めっちゃかっこよかったぁ~~♪
私の席は「十川シートかっ!」っていうくらい丸見え(大爆!)だったので
興奮しまくりでした!(≧▽≦)
今回の衣装、なみせ的には萌え萌えです♪

お疲れ様でした!
…そしてあと数時間後にまた♪(爆!)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



