スポンサーサイト

速報?I&愛☆奈良れぼ1
今終わりました!
剛さんの歌声は最強~!広い広い奈良の空に響き渡りましたよ!
ダブルアンコはなしでしたがアンコのOH!LOADでは最後のほうで歌詞変えがありました!
「時代よ!涙の意味を知れ!
時代よ!愛に怯えろ!
愛よ!愛に怯えろ!」と叫ぶように言ってました!(ノ_・。)
スポンサーサイト

<< 速報!☆I&愛大阪れぽ1 | home | 速報?奈良&西大寺れぼ6 >>

comment

なみせさん、お久しぶりです☆
奈良にいらしたんですね!
素敵なレポ、ありがとうございましたm(__)m
のどかな風景を拝見して、何だかほのぼのとした気持ちになりました☆
ライブのレポもお待ちしております(*^.^*)

ライナス様☆

相変わらずのレスの遅さ&」れぽもまだ全然未完成ですみません!!(T△T)
実は今日は大阪城ホールなんですが、
もう1回奈良へも行きたいともくろんでおります…

西大寺は本当に空と緑と水に囲まれたところで
特に剛さんのご生家あたりは
私の足音と鶯の声しかしませんでしたよ!
歩いてて気持ちがよかったので全行程を歩きとおしてしまい(大爆!)なんと2時間も歩きまくり!
気がついたら足が血まみれになってました!<(^^;)

でも、剛さんの原風景をしっかり体感したためか
そのあとのライブでのop「空が泣くから」で
もう涙が止まりませんでした…
昨日の「堂兄」の「はじまりはいつも雨」もそうでしたけど
剛さんのなかで空・雲・水(雨)というのは
まるで体の1部のようになっているんじゃないかって
感じることができました。

また速報入れますね♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



