スポンサーサイト

速報!☆I&愛オーラスれぽ1
20080525202251
今終わりました!
なみせにとっては大阪以来!
久しぶりの剛さんはめちゃめちゃ男前でした~っ!o(≧∀≦)o
何と、ケンケンが乱入!ウエケンさんとの夢のツインベースでした♪(@▽@)
ダブルアンコは粘りましたが残念ながらなし!( ̄▽ ̄;)
ケリ拓はちょっと顔と腕くらいしか跡がつかなかったのでハケる時に剛さんは手に赤い絵の具をつけて「堂本剛参上」(笑)と書き、去り際にハートvを描いて去って行きました!最後はいっぽん締めで終わりました!
スポンサーサイト

テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル : アイドル・芸能

<< 速報!☆I&愛オーラスれぽ2 | home | 速報!☆I&愛大阪れぽ1 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



